tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

銅メダルおめでと♪

銅メダルおめでとう、ジョコ。やったねナイス!

ふふ。超えらそうなポスター。リビングに貼ってる(笑)
えらそうだし大口たたくし、トロントQFの日はVIP前でしか
練習見せてくれなかったし、マレーにゃ負けるし、
オーーイ!と思うこともあるけど、でもおめでとう祝
すごいね。やっぱりこれからも応援してくよ。
って、おまえ何様だ冷や汗

しかし、全米はやっぱこのウェアなんだろか~しずく

アディダスさん、白とか黒とか青がいいと思うけどビミョー
日記 | 投稿者 キムキム 22:14 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
キムキムさん、ジョコおめでと~~~☆
本当に良かった
ブレークがロジャーに勝ってちょっと良いプレーをしてましたけど
この銅メダル争いも凄い試合でしたね

でも勝った瞬間のうれしそうな表情
明日の表彰式が楽しみです
>ウェア
今日のウェアで良かったんじゃない?

ロジャーも金メダルとれたし・・・
次はデ杯ですね(笑)
失礼しました・・・何か国を背負うというようなモチベーションが必要なのかもしれませんね
投稿者 アメリー 2008/08/16 23:10
ゴメ~~ン☆
失礼しました
決勝は5セットマッチでしたね~
2セットとっていたので優勝したのかと・・・
でもきっと金メダルですよん♪
投稿者 アメリー 2008/08/16 23:20
こんばんは!
確かに下の写真のウェア、すごい配色ですね。この中途半端な水色は確かにジョコビッチには似合ってないですね。
それに比べて上の黒いウェアはきりっとしてかっこいいし、似合ってる!!
ウェアでこんなにも印象ってちがうものでしょうか?(笑)
全米オープンで何を着て出て来るか、ジョコビッチに限らずいろんな選手のウェア見るのも楽しみですね♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2008/08/17 00:26
アメリーさん、おはようございま~す。
勝つと信じてましたけど、やっぱ勝ってうれしい♪
すごいわあ。何かどんどん上に行ってしまった感じ。
こりゃ次会ってもサインも写真も無理っぽいなあ(苦笑)

ウェア、、ええ、今回のでいいと思うんですけど~。
表彰式ではみんなメダルかじるのかな。

ロジャーも金メダルおめでとうですね。うれしかったでしょうね。
ダブルスでも金は金。全米はまたシングルスで期待です♪
投稿者 キムキム 2008/08/17 09:45
ダイアモンドさん、おはようございます。
ですよねですよね!びっくりな配色ですよね。
黒の方がほんとかっこいいし強そうだしいいのに、、。
アディダス、、何を目指してるんでしょう(苦笑)
ナイキでもアディダスでも、いろんな種類、色がありますが、
あれって選手選べるんですかねえ。
さて、全米のウェアどんなでしょうね。もうすぐだ。
投稿者 キムキム 2008/08/17 09:52
こにゃにゃちは~
オレンジにブルーは・・・僕には考えられないなぁ~
もしかして・・・ジョコのセンス?
それともアディダスに無理やり?(笑)

僕は完全に決勝はジョコVSロジャーだと思ってたんだけど
見事にはずれた(笑)
どうせならゴンちゃんにタイトルを1つ取らせてあげたかったです
ナダルの強さは本物になって来たって事ですね。

ではでは・・・仕事に戻りまする・・・
休み明けで大変でござる・・・(泣)
投稿者 ディープ 2008/08/18 18:31
ディープさん、こんばんは~。
ちょい、ありえない色あわせですよねえ。
まあ、ジョコ自身もあんまセンスいいって感じじゃないかなあ、
って私に言われたかないと思うけど(笑)

うーん、ロジャー負けちゃいましたね。。
でも、ダブルスで金だもんね。まだ大丈夫ですよね。
ゴンちゃんも頑張りましたけどね。でも堂々の銀ですよ。
さーてナダルはいったいどこまで行っちゃうのでしょう。

仕事つらいっす~。明日もまた山積みだろかぁ。
お互い頑張って今週乗り切りましょう!!
投稿者 キムキム 2008/08/18 23:45
こんにちは!
ジョコ銅メダル?!おめでとう♪
テレビではあまりテニスの話してくれないし、
全然しりませんでしたぁ。そっか、そうだったのか(^^)。

私のコーチがですねぇ、たまに水色にオレンジの入った
アディダスを着ていますよ(^^;)。
目に慣れたせいかそんなに違和感がなかった私です。
ヤバい?!
投稿者 カフェオレ 2008/08/19 12:33
カフェオレさん、こんばんは~。
密かに??ジョコ銅メダルとってました(笑)
やっぱり日本人選手の活躍の放送メインだからね。
PCの中のさらに小さな画面で応援してました。

カフェオレさんのコーチ、着ちゃってるんですね!!
もしかしてジョコのファン??なんて(笑)
着こなし上手で似合ってるのかも。。
あんまウェア批判書くのやめとこ~。
投稿者 キムキム 2008/08/19 22:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。