tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

今年最後のリアル

ぽかぽか陽気の今日 アメリーさんのリアルに参加ラケット赤

相変わらずな初級テニスっぷりだったけど
打ちそこないが入ったり(すいません!汗
コーチが見てたらコラー!叫びと怒りそうな
めちゃくちゃなボレーが決まったり(ひどい下降
あ でもたまーに奇跡の一発あったりしてピース
とっても楽しいひとときだったナイス!

チューリップアメリーさん
フォア キレキレですごかった!何度決められただろ・・

チューリップダイヤモンドさん 
軽やかな動きで拾われる! ネット際でもやられちゃった・・

チューリップ鷹さん
サーブにやられた! 最後の勝利は鷹さんのおかげです

最近の外テニスはリアルだけ いろいろ勉強になった
ああ もっとうまくなりたいビックリマーク毎度だけど強く思った
皆さま ありがとうございましたキラキラ

もち テニス前には観戦トーク これまた楽しかったイシシ
ああ 海外観戦行きたくなっちゃったなあ飛行機
ガスケも無事出られることになったし 
来年もテニスにどっぷりな年にしよテニスボール
リアルテニス | 投稿者 キムキム 21:10 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
今日はお疲れ様でした。

スーパーショット有り、疑惑のショット有り・・・と楽しかったですね。
良いショットを打ったのに、その次でミスしたら勿体ないですよ!

>サーブにやられた!
って・・・いつもですけど、女性相手には「入れるだけサーブ」しか打ってないですよ。

>最後の勝利は鷹さんのおかげです
今日は女性3人に、男が私1人。私と組んで(Mix)が女ダブに負けたら大変だと・・・
とりあえず、女性全員がゲームに勝ててよかった。

>ああ もっとうまくなりたい
スーパーショットが打てるのだから、もっとあわてずに、準備を早くすれば大丈夫ですよ。
あと、ダブルスのポジショニングを覚えましょ!
投稿者 鷹 2009/12/23 22:05
キムキムさ~ん!
今日はありがとう!!
観戦話楽しかったです♪♪
そしてもちろんテニスも・・・(*^_^*)
キムキムさんのミラクルアングルショットすごかった!
あれは誰も取れないよ~~!!

お互い来年もテニスに英会話に観戦にとがんばろうね!
ほんと海外観戦行きたいよね~!(^_^)
投稿者 ダイヤモンド 2009/12/23 23:46
26日だと思い・・この記事みて冷や汗でたんですけど・・・・泣く
昨日は22日の忘年会で携帯なくして大変ばたばたしてました・・・・まちがえた・・・よいお年を
投稿者 イケメン兄さん 2009/12/24 05:37
久々の記事更新ですね

リアルも楽しんでますね
海外観戦・・行ってみたいですね
でも九州上陸もお待ちしてますよ
投稿者 テニスコーチさる 2009/12/24 09:36
おはようございま~す☆
もう「リアル」と呼ぶのはいいかな・・・って気分です(^^
コートがとれたときにやりたい方に声をかけるって普通じゃない?
昨日は後半ちょっと疲れてしまいましたけど、お互いに進歩の余地が見えたみたいです(^^
キムキムさん、会うたびに良いショットがどんどん決まってびっくり\(^o^)/
観戦話もだけど、やれると楽しいですね
やる気も一層出てきますし・・・
また来年もお互い頑張りましょう
来年もヨロシクね~♪
投稿者 アメリー 2009/12/24 10:19
鷹さ~ん、メリークリスマス♪

昨日はありがとうございました。
いろいろご指導もいただき感謝です。

サーブはグルングルンまわってきましたよ。
フレーム当たって入ったりしましたけど(苦笑)
最後の勝利はうれしかったです。

>もっとあわてずに、
はい、ゆっくり止まって打つよう心がけまーす。
投稿者 キムキム 2009/12/24 23:40
ダイヤモンドさ~ん、メリークリスマス♪
ほんとにほんとに楽しかったよん♪
観戦話でダイヤモンドさんが爆笑してたのがおかしかった(笑)
ペアだった時、私の空振りでブレイクできなくてごめんなさーい。
あれ、GS決勝とかだったら一生夢に出てくるんだろうな(苦笑)

共通なこと頑張ってる友達がいてうれしい♪いっぱいいい刺激
もらったよ。また来年もよろしく~。
投稿者 キムキム 2009/12/24 23:48
イケメン兄さ~ん、メリークリスマス♪
ざーんねん!我らがアイドル(中年?!)に会えるの
超楽しみだったのに~(笑)どうぞ良いお年を~。
投稿者 キムキム 2009/12/24 23:54
さるコーチ~、メリークリスマス♪

リアル楽しいですー。皆様レベル高いし勉強になります。
観戦は多分楽天だけですねえ。さるコーチまた来ます?
九州ツアーもいつかそのうち。。
投稿者 キムキム 2009/12/25 00:00
アメリーさ~ん、メリークリスマス♪
>もう「リアル」と呼ぶのはいいかな・・・
そうですね!でもスクールともサークルとも違うし・・
名前考えてくださーい!(笑)
あの観戦話で盛り上がってその後テニスっていうのが
ほんといいんですよねえ。ホットケーキも定番にしよ♪
普段のスクールでは学べないこともたくさんあって勉強に
なりました。いっぱいいい刺激もらっちゃった~。
またもうちょっと頑張ってレベル上げてきたいと思うので
また是非誘ってくださいね!!
投稿者 キムキム 2009/12/25 00:29
メリ~クリス・・・マッスル!
って昨日一晩考えたネタなんだけど・・・イケてないなぁ~(笑)
ボレーなんて実践ならメチャクチャでも何でもいいから決まればと思えばいいと思いますよん♪
練習はここに来るって言われてるから簡単だけど、実践はそうは
いかないからね。フレームボレーでも気にしないで積極的に
ボレーをする事でタイミング覚える事が大事だと思います。

僕はここ数週間、会社から大量のプレゼントを頂いて
かなり苦労してます。会社来るのんイヤだし・・・
年末ジャンボにかけるしかないですね!

さて後1日です。うちは29日までお仕事です(泣)
ちょっとだけ・・・ガンバリマッスル・・・↓
投稿者 ディープ 2009/12/25 08:50
楽しそうですね~
やりたいメンバーでやる!!これぞ究極のリアル?
暖かくなったら 私も入れてね~
投稿者 AKKO 2009/12/25 17:10
ディープさ~ん
ガーン、昨日会社で書いたやつが反映されてなーい・・
気を取り直して!!
>実践ならメチャクチャでも何でもいいから
コーチの「そんなボレー教えてない!」
って声が聞こえた気がして(笑)
でも実践では「ポーチ出る」「ボレー打つ」って練習が
大事ですね。ポイントも決めねばいかんし。
はい、積極的にまた打って行きたいと思います。

>会社から大量のプレゼント
うれしくないプレゼントみたいですね(苦笑)
年末ジャンボ、当たること祈ってます。
当たったら教えてね(笑)

うーん、、今日もいまひとつなボレーでした。。
明日は打ち納め行ってきまーす。
投稿者 キムキム 2009/12/26 22:37
AKKOさ~ん!
究極リアル、楽しかったでーす。
遠いけどまた来て下さいね~って私は主催者じゃないけど(笑)
明日は打ち納め、何とPLでーす♪♪ではでは!!
投稿者 キムキム 2009/12/26 22:43
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。