tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

ちょぴっとテニス in 秦野

今日はまた秦野でリアルテニスしてきたよラケット赤

やっぱり雨降ってきちゃって、ちょぴっとだけだったけど充実ピース

何とさわやかジョーダンコーチのレッスン受けたのだイシシ

九州で習ってきた打法伝授してくれた。
少しのひねりで飛ばす。力抜く。打点前、、など。

「またお願いしますビックリマーク」って言ったら、
1回40銭とのこと(丁度のみ冷や汗

皆様、今日もありがとうございました~照れちゃう
ファミレストークもテニス後トークもとっても楽しかったですコーヒー
またずうずうしくよろしく~上昇

きくりんさん、ヒマちゃん、悠真クン
アメリーさん
ジョーダンさん
鷹さん
P助さん、奥様(写真はクリスちゃん&ハッピーちゃん)
リアルテニス | 投稿者 キムキム 21:15 | コメント(24)| トラックバック(0)

2周年☆記念日

飽きっぽい私が2年もブログ続けるとは驚き失礼しました
まあ、たまに好き勝手書いてるだけだけど。
でも一応2周年ってことで、おめでとう音符って自分で冷や汗

テニスラケット赤は始めて3年ちょっとになる。
「まだ初級なの?」by 母 
「・・・」しずく
来年こそは進級できるよう、
コーチにお歳暮プレゼント贈っておくか。←コラビックリマーク

何と何とジョコは決勝進出!やったーー拍手
優勝して、今日をサイコーの記念日にしてくれるかな?
ってそんな責任ないけど、どうかどうか頑張ってね~上昇

電柱にぶらさがったジョコガハハ


ジョコ、マスターズカップ初優勝おめでとう祝
いい試合をありがとう!!!

日記 | 投稿者 キムキム 01:31 | コメント(14)| トラックバック(0)

マスターズカップ観戦記2008 *おまけ*

残念ながら、今回はミーハーなことはナシビックリマーク
楽しみにしてた皆さんにはゴメーンごめんなさいそんな人いないか冷や汗

でもせっかくなのでダブルス選手のお写真を。
 
パエスとドローヒー
2人を撮りたかったのに、それぞれが私と
ツーショット撮ってくれちゃった。でもありがとう照れちゃう


ネスターとジモニッチ
この後、一緒に撮ろうと言ってくれて3人で撮ってもらったカメラ
みんなとってもフレンドリーで優しかったよリボン

そして今回の観戦旅行の一番は、この方達との遭遇ビックリマーク

日本のテニスファンにはお馴染み!
鍋島さん、丸山さん、土屋さん。
「いつもGAORA見てます。頑張って下さい!」だけのつもりが
思いがけずいろいろお話しできて感動ナイス!
丸山さんが「ガスケまだまだこれからですよー」う、うれしキラキラ
皆さん、最後まで実況解説頑張ってくださーい上昇

しかし、チャンスだから要望とか言っとけばよかったなあ。
「マスターズシリーズ1週間全部放送して!」とかねイシシ

そんな感じで観戦記終わり。読んでくれてありがとうスマイル
TMC | 投稿者 キムキム 00:47 | コメント(8)| トラックバック(0)

マスターズカップ観戦記2008

行ってきました、マスターズカップ上海。
例年通り、日曜、月曜のみの観戦。
1年ぶりのスタジアム、中入ってやっぱりコートまで遠い困った
初日は上の方の席しか取れず、まったく残念下降
あのボックス席に座らせろ~!!心の叫び許せない
2日目はスカイボックス席ゲットピース
でも1500元から頑張ったけど、1100元までしか値切れず悔し。
まあ、どっちの席にしてもいい写真は全然撮れずでごめん。

11月9日(日)
ジョコヴィッチvs デルポトロ

ジョコの勝ち試合を見れたナイス!
サーブがいまひとつだったり、ミス続けちゃったり
ハラハラの場面もあったけど、ストレート勝ち。
上海での初めての勝利祝おめでとうビックリマーク
でもドロップショットが全然成功しなかったよ~下降
あれはガスケの方が上手かも。何てね。
ガスケ・ドロップショット

ダヴィデンコvsツォンガ
いやあ盛り上がったね。ツォンガってそうゆう選手なんだろうな。
もうダメだろうなあとあきらめちゃった(私が)
サービングフォーマッチをブレーク上昇
ウェーブが起こり、私もその波に乗っちゃったイシシ
初ウェーブ。楽しい音符音符
タイブレを7-0で落としちゃったのは残念だった。
でもほんといい試合見せてくれたよ。

11月10日(月)
シモンvsフェデラー
トロントに引き続きロジャーがシモンに負けるのを
生で観てしまったーーーーやっちゃったぁ
でも、シモン、あの時よりもレベル上がってた。
ロジャーは、スマッシュがネット多し。。
お互いブレークポイント3つ凌いだ第3セット。
その精神力だけでもすごいけど、勝ちきる強さ。
細脚よりも気になったシモンの黄色のパンツ。すいません冷や汗

顔はこんな。


マレーvsロディック
アンディ対決。“カモン・アンディ”はどっちやねんクエスチョン・マーク
何か長いラリーが多くて、マレー先に仕掛けて!!念じてしまった。
第1セット、先にブレークで、マレーの勝利を確信。
しかし、第2セット、、ゲームが取れない。おおーい、どうした。
第3セットは調子取り戻し、私の予想(希望)通り
イギリスのアンディ勝利上昇やったね。


テニスのこと詳しくないのでこのくらいで。
全て見所満載のレベル高い試合だったと思う。
この後もいい試合を期待したいな照れちゃう
TMC | 投稿者 キムキム 00:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

ただいま

上海より無事帰国。
もう3回目だし、まあ、余裕っすピース
また特に上海ぽいこと何もしなかったけど、
中国茶のお店でお茶した。
ジャスミンティを注文し、
私の大好きなドライフルーツは食べ放題。
美味しかったナイス!


2010年の万博に向けて、上海はまたたくさん工事中。
ますます発展していくんだろうね。
そして来年からはマスターズやるし、いいな~。

今日はジョコが勝利祝SF進出おめでとう。
第2セットは心配したけど、良く持ち直したね。
やっぱり君は“超一流”だよ上昇

最後だし観戦記もぼちぼち書こうかな。
TMC | 投稿者 キムキム 00:16 | コメント(8)| トラックバック(0)

最後の上海

最後の上海、やっぱり行くことにした飛行機
初めて行った海外観戦で、
このブログ始めたきっかけにもなった思い入れがある大会。
多分また蟹も観光もない旅となりそうだけど、
彼らに最高の試合を観せてもらえたらそれでいいキラキラ

音符マスターズカップ出場を決めた今年頑張った選手達音符
 
ナダル(ESP)欠場 ___________ ジョコヴィッチ(SRBセルビア)
 
マレー(GBR英国) _______ツォンガ(FRAフランス)
 
デルポトロ(ARG)    シモン(FRAフランス)
フェデラー(SUIスイス) ダヴィデンコ(RUSロシア) ロディック(USAアメリカ)

全員そろえたかったけど、あと3名はアップ写真がなくてごめーんごめんなさい
てなわけで今年はみんな違う国~。
ナダルが欠場となりシモンが行くことになった。
ケガや疲労で本当にたいへんかと思うけど、もうひと頑張りよろしく上昇

四葉クローバー四葉クローバー四葉クローバー
マスターズカップ関連の検索が増えているのでまとめておきます。
マスターズカップ公式サイト
nannanさんのブログ  行き方などとてもわかりやすく載ってます
会場地図 プリントして漢字住所も添えてタクシー運ちゃんへ

当日券カウンターは入り口前にあります。
英語通じましたが、座席表をプリントして、希望の席の位置や
番号を示せばスムースに買えます。

ついでにあまり参考にならない過去観戦記
マスターズカップ2006
マスターズカップ2007
では、お互い楽しい観戦旅行となりますようにナイス!
TMC | 投稿者 キムキム 21:34 | コメント(18)| トラックバック(0)

東京リアルでありがとう♪♪

2週続けてのリアル。今回は都内某所でお楽しみラケット赤
アメリーさん、お誘いありがと~音符
ご一緒したきくりんさん、ヒマちゃん、モモビラスさん、ありがと~ナイス!
また癒しの微笑みをくれた悠真クンにも感謝ハート

ちょっとだけ心配した雨雨はどこへやら~。見事に晴れた晴れ
ただ、風が強くてね、うまくいかなかったのは
そのせいってことでよろしく。(コラビックリマーク

今日はモモビラスさんとペアを組み、
試合を控えたきくりん夫妻ペアに挑む筋肉
きくりんさんのサーブがねえ、何かねえ、
グルグルグリグリまわってくるテニスボール
打った途端にボールが消え、アレ~とキョロキョロすると
上から落ちてくる。魔球か(笑)

記念すべき一発は、フォアボレー♪決めたぞ。うししイシシ
逆に1回、わけもわからずコケた冷や汗
コケたの去年の御殿場以来かも~。
思い出すとウケるっつーか恥ずいへへへ
ああ、でも楽しかった~。打てる喜び再び上昇
また次に向けて頑張ろっと。

今日はカメラ忘れたカメラ
先週撮ったラブリーな悠真クンを載せちゃう照れちゃう
きゃわい~目がハート目がハート



リアルテニス | 投稿者 キムキム 19:44 | コメント(10)| トラックバック(0)
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。