tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

ミドルサンデー

久々にヨガをやった
昔から運動しつつも めちゃくちゃ身体の硬い私・・
死にそうにつらかったやっちゃったぁ
身体硬いとケガしやすくなるそう 柔軟体操やろうビミョー

昨日のレッスンラケット赤
ストロークの足を重点的に
腰を落とし 打ち終わったら膝は前ビックリマーク
「ウィンブルドンコート ちょっとでもいいから見て 
選手の足に注目してみて」 byコーチ

毎日見てる私 注目するとこ間違ってるらしいクエスチョン・マーク
「ジョコ 最近またすごいタワシ頭だなあ」とか冷や汗

そんなジョコ 2週目まで残った上昇 
見ていて心配になるシーンもあるけど
しなやかな身のこなし 正確なショット 強いメンタル
大切な場面では「オバカッ許せない」と叫びたくなる
うまいとは言えないドロップショットも
全部ひっくるめて 好きな選手だな 何かしみじみ
後半戦も頑張ってほしい 応援してるよ~上昇
日記 | 投稿者 キムキム 21:34 | コメント(10)| トラックバック(0)

始まる

飲み会続きで太った ガーン 身体重いっやっちゃったぁ
またランニングに励まねば靴 

本日のレッスンラケット赤 
引き続き雁行陣練習
コーチに「優秀なアイドル」と褒められピースしたら怒られた冷や汗
動きはわかってきたんだけどね
攻められんないし守りきれない じゃあ意味ないじゃん下降
動き損 疲れ損悩んじゃう 決める動きをモノにしたいぜよ
また頑張ろうパンチと思ったら次回から平行陣だって ありゃ

ようやく全仏観終えた 遅っ(笑)
ウィンブルドンに間に合った
ラファ欠場は本当にかなりとっても残念だけどしずく
ジョコに頑張ってもらおう上昇 
いい試合 たくさん観られるといいな
またいろんなドラマが生まれるかな 楽しみナイス!
スクール | 投稿者 キムキム 23:13 | コメント(8)| トラックバック(0)

ひっそりとおめでとう

Bon Anniversaire, Richardビックリマーク
23歳おめでとう祝
皆で楽しくお祝いしてるといいな照れちゃう
早く戻ってこれますように
待ってるからね



苦労の末の作品・・・
文字読めないし クッキー崩れたし ケーキボロボロだし下降
でも愛はいっぱい込めたハート
さあ これから全部食べよう上昇 (ウソ)冷や汗
日記 | 投稿者 キムキム 01:04 | コメント(8)| トラックバック(0)

雁行陣の練習

本日のレッスンラケット赤テーマは雁行陣

練習では
前衛はアイドルフォアハンドg  後衛はマネジャーフォアハンドb
マネジャーは目立たず地味にボールをつなぐテニスボール
アイドルは華麗に攻めて相手チームのアイドルをつぶすビックリマーク

たまに目立ちすぎのマネジャーがいてコーチに怒られてた冷や汗
間違ってマネジャーつぶしにかかるアイドルもいて注意されてたイシシ

私はアイドル1回つぶせたピース でもお返しにつぶされたやっちゃったぁ 
ちょうど女の子が相手で 怖い女の戦いに(笑) 
ああ アイドルって難しい ボレーまだまだだし~

さてドイツのハレではジョコが準決勝へ上昇
ヒヤヒヤさせる試合もあったけど週末まで残ってくれたハート
ロジャーいないしココはチャンスビックリマーク
優勝しちゃってねパンチ
スクール | 投稿者 キムキム 17:25 | コメント(10)| トラックバック(0)

残念な土曜日

雨はキライなのに何故か好かれてる私
今日も降らせちゃった~雨ああーあ困った 
せっかく誘ってもらったリアルラケット黒が中止 さみしっ傷心 

仕方ないのでスクールへラケット赤
バカスカ打ってきたテニスボール 
「ストロークはリズム!」ふあーい 楽しい~ワハハ
ボレーはフレームでボールぶっ叩きやっちゃったぁ 
コーチも苦笑い ボールよく見てまたガンバローパンチ

帰ってからはランニング だいぶ慣れて気分爽快靴
実は始めた頃より体重2キロ落ちたピース
しかし誰も気付かない あんま変わらないか冷や汗

そんな感じでさみしさ紛らわせ照れちゃう

さて全仏決勝クレイコート
誰も予想しなかった?スウェーデン人選手
きっと多分ロジャーが倒すと思いつつ 
もしかして もしかすると さて どうなるだろう 
ああでもほんとに悪役顔悪だくみ 
スクール | 投稿者 キムキム 19:17 | コメント(10)| トラックバック(0)
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。