tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

ミドルサンデー

久々にヨガをやった
昔から運動しつつも めちゃくちゃ身体の硬い私・・
死にそうにつらかったやっちゃったぁ
身体硬いとケガしやすくなるそう 柔軟体操やろうビミョー

昨日のレッスンラケット赤
ストロークの足を重点的に
腰を落とし 打ち終わったら膝は前ビックリマーク
「ウィンブルドンコート ちょっとでもいいから見て 
選手の足に注目してみて」 byコーチ

毎日見てる私 注目するとこ間違ってるらしいクエスチョン・マーク
「ジョコ 最近またすごいタワシ頭だなあ」とか冷や汗

そんなジョコ 2週目まで残った上昇 
見ていて心配になるシーンもあるけど
しなやかな身のこなし 正確なショット 強いメンタル
大切な場面では「オバカッ許せない」と叫びたくなる
うまいとは言えないドロップショットも
全部ひっくるめて 好きな選手だな 何かしみじみ
後半戦も頑張ってほしい 応援してるよ~上昇
日記 | 投稿者 キムキム 21:34 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
今日はちょっとホッとしてます(笑)
さっき録画した映画見て・・・空き容量を増やして・・・
じゃないと毎日再生⇒早送り⇒録画消去

>毎日見てる私 注目するとこ間違ってるらしい
ハハハッ
私も言われそう!
my コーチは凄いフェデラーファンみたい
いろいろ言うとバカにされるので、言わないけど・・・(苦笑)

ジョコ期待してるよ~♪
ジョコの一番下の弟クン一生懸命応援してて…顔も可愛いよね(^^
だから(?)・・・応援頑張ってね~*(^o^)*
投稿者 アメリー 2009/06/28 21:50
キムキムさ~ん、こんばんは~!!
今日は試合がないから、観る方も一息つけるかな?
「ジョコのタワシ頭・・・」ごめん、思わず笑っちゃった!!
でも確かに短くなったなぁとは思っていたんだけど。。。(^_^;)
髪質かたそうだね。ロングには向かないかな??

今度はコーチの言うように足を見なくっちゃね!キムキムさん!
・・・って私も人のこと言えない。。。(笑)

髪型は別にして(?)、今大会ジョコは上り調子だね~!
セカンドウィークも応援がんばってね~♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2009/06/29 00:30
おはようございます

>久々にヨガをやった
昔から運動しつつも めちゃくちゃ身体の硬い私・・
自分の方が硬いと思いますよ。
ヨガのポーズにならないですから・・・。
よって時々腰痛が・・先週は痛くて
サイドステップが出来ませんでした。
投稿者 テニスコーチさる 2009/06/29 09:44
こにゃにゃちは~
同じくカラダの硬い・・・僕です。
一緒に酢飲みましょうねェ~って酢を飲むとカラダが柔らかくなるってホントかしら?(爆)

ベスト16が揃いましたね。もちろんジョコもいるしロジャーもね。
デルポは予想外でしたけどね。
でも順当になら準決勝でジョコVSロジャーでしたよね?
今年はロジャー・・・ジョコに勝ってないし・・・
ナダルがいない分、この組み合わせが事実上の決勝になるのかな?それとも・・・大波乱があるのでしょうか?

>今日ようやくミス上智見たよ~。かわいいね♪
あははは~そう言われると・・・僕も嬉しくなるのは何故?(笑)
松本人志のすべらない話に出てので超ラッキーなんて
思っちゃいましたけどね。
投稿者 ディープ 2009/06/29 15:31
アメリーさん、こんばんは~。
私も見たい映画あったけど、容量なくて録画できずです(苦笑)
貧乏性なので録った試合は見ないと気がすまない!
明日女子だけだったらまた録画観戦デーにします。

とりあえず注目はまず顔ですよね??あれ?(笑)
私もコーチにはいろいろは言わないです。
「伊達さんすごかったですね~」くらい。えへへ。

ジョコは順当に勝ち上がってくれました。
そうそう、ジョルジュ可愛い♪ここも注目だわ(笑)
ハース戦も何とかお願いしたいでっす。
投稿者 キムキム 2009/06/30 01:18
ダイヤモンドさ~ん、こんばんは~。
昨日はゆっくり録画見てたよ~。フェレールないのは残念。。
ジョコ、一時ちょっと髪伸びていい感じだったんだけど、
またタワシになっちゃった~~(笑)あれ、お気に入りなのかな。
今度会ったら触らせてもらいたい!←コラ!(笑)

やっぱ意識しないと足見ないよねえ。
まあ、主に顔??(笑)続いてショット、ボールの行方とか。
自分のテニスに役立つように足にも注目だね!

ジョコまた勝ちあがり!次はハレで敗れたハースだよ。
何とかリベンジお願いしたい!!
投稿者 キムキム 2009/06/30 01:24
さるコーチ、こんばんは~。

>自分の方が硬いと思いますよ。
ええ、コーチでも硬いの??
ヨガきついですよ~。片手を上げたハトのポーズ!
笑いこらえるのたいへんでした(笑)
今日からちょっとずつ柔軟やります。痛っ。
腰痛、つらいですね。。どうぞお大事に!
投稿者 キムキム 2009/06/30 01:32
ディープさ~ん、こんばんは~。
ディープさんも硬いの?仲間仲間。
私ね、お酢キライだったんだ。だからか??
今って黒酢も美味しいのあるよね。ディープさん、お試しを!(笑)
やらかくなったら教えてね!

今日はロジャーもジョコも危なげなく勝ちあがり。
うん、ジョコVSロジャー見たいですね。
で是非ともジョコに勝って欲しいですけどね。できれば好試合で。
でもね、ハースがまた不気味に??勝ち上がってるんですよ。
こないだ負けてるんだ。とりあえずココ波乱なくお願いしたい。

ミス上智、今後いっぱい出てくるんじゃない?
でもあんま人気出たら冷めちゃうかな?
ウィンブルドン終わったら何かドラマでも見て
私もイケメン探すかな~。
投稿者 キムキム 2009/06/30 01:46
キムキムさ~ん!
昨日はジョコ残念だったね。。。ハースが意外にもすごかった・・・
でもこれからは、ジョコの一番得意としているハードコートだよ~!!きっとまた元気に戻ってきてくれるよね!(^_^)

さぁ残りのウィンブルドン、お互い気楽に楽しもうね♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2009/07/02 17:17
ダイヤモンドさ~ん
ふえーん、リベンジできず。。残念。。
うん、是非ともハードに期待!ジョコ、何やらバカンスに
出るみたいだから、リフレッシュしてきてほしいな~。

さあ、もう気楽に楽しめるよ!今日は競った好試合期待したいね♪♪
投稿者 キムキム 2009/07/03 16:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。