tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

レッスン&パーティ

昨日のレッスンメモラケット赤
サーブ練 1回コーンにパコーンと当たった上昇
決めるラリー 3点取った上昇
最後の試合 攻めのボレーで1点取った上昇
あとは、あんま冴えなかった下降
アウト多発病が治らない 
バックボレー 面がヘン 引きがヘン できてないやっちゃったぁ
見かねたコーチが私だけもう一回やらせてくれた
まだ見捨てられてないようだ照れちゃう
頑張ろう上昇

夜は後輩の結婚パーティ 幸せ事続くね~四葉クローバー
おしゃれ~なオイスターバーにて にぎやかに派手やかにキラキラ
久々に会う仲間 同窓会のよう そりゃお酒もすすむよね 
美味しかった 楽しかった おめでとう祝

で 今朝はガスケの試合には起きられず ゴメーンビックリマーク 
と思ったら棄権してたしずく
右肩? 大丈夫だろうか 心配 
どうかゆっくり休んで 治してねチューリップ

スクール | 投稿者 キムキム 16:06 | コメント(8)| トラックバック(0)

どうぞお幸せにっ!

久々に結婚式にお呼ばれキラキラ
格式高いホテルにて、受付まで頼まれちゃって超ドキドキハート
でもそんなに堅苦しくなく、かわいい花嫁と優しそうな新郎の
とってもあったかいステキな結婚式でした祝
お料理もおいしかった~ もち完食イシシ
 
どうぞお幸せにっハート

ところで2次会会場はスペイン料理屋さん、その名もバモスパンチ
え、これはもしやナダル優勝の暗示かクエスチョン・マーク
どうかいい決勝戦を見せてくれっビックリマーク
できれば私の出勤前までに、って勝手過ぎ?冷や汗
日記 | 投稿者 キムキム 11:54 | コメント(10)| トラックバック(0)

応援クッキー♪

本日のレッスンラケット赤
多分上のクラスと思われる方が参加
そのためかいつもよりレベル高いレッスンだったような
テーマはショートクロス
フォアはけっこう得意のつもりだったがいまひとつ困った
そしてクロスラリー、いつもの“つなぐ”じゃなく“決める”
つなぐのも苦手だけど決めるのも難しいね
散々やって、結局1ポイントしか決められず下降

今日はペアの活躍にてチャンピオンになれたものの
最後のゲームは負け 何の活躍もできず不甲斐ない下降
上達の兆しがまるで見えずしゅーーーーん悩んじゃう
ああ、もうレベルアップとか目指すのやめて
楽しむオンリーのテニステニスボールにしようか
あ、すでにそうしてたっけか冷や汗

そんなこんなですっかり沈んで帰ってしょんぼりランニングへ靴
そしたら何とベルディヒ下似の外国人に遭遇ハート(ってすれ違っただけ)

きゃああ目がハート急に元気になって頑張って走っちゃった左超単純バカ

さてさて、応援クッキー焼けたよ
絶対初戦勝ってねパンチ



スクール | 投稿者 キムキム 20:23 | コメント(12)| トラックバック(0)

ルンルンラン♪

7,8年続けたジムを辞めた。
泳ぐの大好きで、ほぼ毎日のように通ってたのですごく寂しいしずく
恐ろしいのは、確実に運動不足、絶対的に肥えることだどーしよー

というわけで、走ることにした靴
雨続きでなかなか実現できず、ようやくルンルンランデビュー音符
思ったより軽快に気分よく走れたピース
私、走るのもけっこう好きだったんだ。←元陸上部。
でも、20分走った辺りで右腹がまいったぁ
無理せず歩いて帰る。最初はこんなもんさ。
今は走るの流行ってるようで雑誌もいっぱい。
かわいいウェアもいっぱいウィメンズウェア
晴れた日はルンルンラン音符にしよっと。

さて、今日のレッスンラケット赤
先週あんなだったから今日は真面目にやるはずが、
またもやアウト多発病。
怖くなって振り切れなくなってますますおかしくなる。。およよ下降
最後のゲームではまさかの(?)全敗。
「全敗だった人、今度のキャンプ有料ご招待ビックリマーク
う゛、コーチ、多分キャンプ代でジョコラケが買えちゃうよ冷や汗
来週は頑張るから許してちょひよこ2

さて、デ杯。ガスケは本日ダブルスで登場。
ALLEZ FRANCE 上昇ALLEZ Richard 上昇頑張ってねビックリマーク
かっちょいいガスケハート
かわいいガスケハート
アホな私(リンクなしイシシ
スクール | 投稿者 キムキム 18:33 | コメント(15)| トラックバック(0)
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。