tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

応援クッキー♪

本日のレッスンラケット赤
多分上のクラスと思われる方が参加
そのためかいつもよりレベル高いレッスンだったような
テーマはショートクロス
フォアはけっこう得意のつもりだったがいまひとつ困った
そしてクロスラリー、いつもの“つなぐ”じゃなく“決める”
つなぐのも苦手だけど決めるのも難しいね
散々やって、結局1ポイントしか決められず下降

今日はペアの活躍にてチャンピオンになれたものの
最後のゲームは負け 何の活躍もできず不甲斐ない下降
上達の兆しがまるで見えずしゅーーーーん悩んじゃう
ああ、もうレベルアップとか目指すのやめて
楽しむオンリーのテニステニスボールにしようか
あ、すでにそうしてたっけか冷や汗

そんなこんなですっかり沈んで帰ってしょんぼりランニングへ靴
そしたら何とベルディヒ下似の外国人に遭遇ハート(ってすれ違っただけ)

きゃああ目がハート急に元気になって頑張って走っちゃった左超単純バカ

さてさて、応援クッキー焼けたよ
絶対初戦勝ってねパンチ



スクール | 投稿者 キムキム 20:23 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
やった~~~☆☆☆
これで勝たなかったらオシリペンペンだよね(爆)
食べれないね~
優勝したら食べるのかな?

>ベルディヒ似の外国人に遭遇
うらやましい!(笑)
私もマラト似の外国人に遭遇しないかな~?
ボレリ似でもいいけど・・・(笑)
それより有明来てくれ~~~!!!

投稿者 アメリー 2009/03/14 21:43
こんばんは~!
ベルディヒ似でそんなにテンション高くなったんなら、ガスケ似だったらどうしてたかな??その時のキムキムさんの動向が気になる・・・(笑)

今回はキットカットじゃなくて手作りクッキーなんだね。すごい!!愛がこもってるわ~☆☆ガスケが知ったらきっと感激するだろうな~!
私も負けじと何かしなくっちゃ・・・・・・(汗)
投稿者 ダイヤモンド 2009/03/15 00:16
アメリーさん、おはようございま~す。
もうほんと頼むから勝ってくれ~って感じ。ドキドキです。
クッキー、、負けたら食べようかな。。優勝して食べるのが一番いいね。
でも実はあんまおいしくないんだけど(苦笑)

マラト似はいなそうだな~。
もし見かけたらすぐさま写メ撮って送ります(爆)
有明来たら毎日通いますよね?
もう今年は有明しかムリっぽいし、ガスケもお願いしたいなあ。
ってかフルセットかーー。早く起きすぎた模様。。。
投稿者 キムキム 2009/03/15 04:32
ダイヤモンドさ~ん、おはよう~。
ガスケ似だったら、後つけたかも?←ストーカーだってば!!(爆)
テニスのモチベーション上げる為にもガスケ似クラスメイト募集中です(笑)

キットカット食べ飽きちゃったからね~。頑張ってみたよ。
あんま器用じゃないから苦労した。素人っぽさがいいでしょ?(笑)
何とか勝ってくれるといいんだけどね~。ドキドキ。
投稿者 キムキム 2009/03/15 04:43
見た目ではわかりませんよ・・・性格超悪だったりして
BY水をさす男
投稿者 モモビラス 2009/03/15 10:52
モモビラスさ~ん
あはは。でも別に結婚するわけじゃないからオッケーじゃない?(笑)
目の保養っす。モモビラスさんも美女に目いくでしょ?
投稿者 キムキム 2009/03/15 21:50
キムキムさ~ん!ガスケ初戦突破おめでとう☆
全然圧勝だったね~!!この調子でがんばってくれるといいね!!(クッキー効果現る?)
もしかしてリアルタイム応援してた??
私はちょっとすでにくじけ気味・・・姿が見られるのならまだいいけど・・・(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2009/03/16 00:33
こにゃにゃちは~
何だか・・・キャラが僕に似て来たんじゃないの?(笑)
ちなみに・・・僕は昨日のレッスン、代打で綺麗なお姉さんコーチ
だったので・・・鼻の下を伸ばしてのレッスンでした(嬉)
いやいや・・・決めるところは決めたし、打つべきところは遠慮なく
打たせてもらったし・・・それなりに見せれたのでは?って
勝手に思っておりまする~

ガスケ似のクラスメイト募集かぁ~
ちょっと話が違うけど、先週英語の資料片手に社内走り回ってたんだよね。何で英語やねんって(怒)!
そん時に営業に英語がそこそこのお姉ちゃんがいるんだけど
ネットを使ってもわかんないと・・・聞きにいったんだけど・・・
最後は、綺麗なお姉さんが居たら勉強するでしょ?
と言われ・・・ハイ・・・と(汗)
動機はどうであれ、モチベーションを上げるって大事だよねェ~
と言うお話でしたぁ~
投稿者 ディープ 2009/03/16 12:43
ダイヤモンドさ~ん、ありがとう!!!
応援クッキー、効果絶大!ベーグル焼いたつもりないのに
ベーグルつけちゃった。。ゴメン、ロドラ。またダブルス組んでね。
休みだったから早起きして観てたよ。次は観れなさそう+厳しそう。
とにかく勝ち上がってくれること祈るよ。
フェレールは次、観やすい時間帯だといいね!
投稿者 キムキム 2009/03/16 12:44
こんにちは♪
クッキーすごーい!!! ここまでやるとは!
優勝間違いないねっ(^^)。送らないとっ。
決めるクロスラリー、難しそう。
私もつなぐ意識だけで精一杯だけど、決める意識も大事なんですねー。
いやぁでも絶対上手くなれますって☆
投稿者 カフェオレ 2009/03/16 15:15
ディープさ~ん、こななちわ~。
やばい!ほんとだ、ディープさんになってる・・・あわわ。
でもー私はー純粋にーまじめにーテニスうまくなりたいとー
↑説得力なし(笑)やっぱり何だかんだでウキウキすることないと
頑張れないってことね。。あはは・・・
綺麗なお姉さんコーチ、いいな♪♪そりゃ、いいとこ見せれるように
頑張るよね。
でも私はもしガスケ似が入って来たらレッスンどころじゃないような、、(笑)

ディープさんも英語では苦労してるご様子??
「日本で仕事すんなら日本語勉強しろよ」って時々逆切れてる
私ですが(笑)だってイケメン来ないんだもーん。←コラ!(笑)
ではではお互い、テニスも仕事もイケメンor綺麗なお姉さん
絡めて頑張りましょう♪え、こんなまとめでオッケーなの??(笑)
投稿者 キムキム 2009/03/16 16:37
カフェちゃーん、こんにちは~。
カフェちゃんみたいに器用じゃないから苦労したよ~~。
しかも型も持ってないからバターナイフと爪楊枝でほじくって(笑)
でもでも愛情いっぱいの応援クッキーなのです♪♪
決めるラリー。試合じゃ決めなきゃダメだからね。
でもなかなか決まらないのよねえ。
結局先にミスするのは私でさー。でも頑張るよ。ありがとう☆
投稿者 キムキム 2009/03/16 16:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。