tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

どうぞお幸せにっ!

久々に結婚式にお呼ばれキラキラ
格式高いホテルにて、受付まで頼まれちゃって超ドキドキハート
でもそんなに堅苦しくなく、かわいい花嫁と優しそうな新郎の
とってもあったかいステキな結婚式でした祝
お料理もおいしかった~ もち完食イシシ
 
どうぞお幸せにっハート

ところで2次会会場はスペイン料理屋さん、その名もバモスパンチ
え、これはもしやナダル優勝の暗示かクエスチョン・マーク
どうかいい決勝戦を見せてくれっビックリマーク
できれば私の出勤前までに、って勝手過ぎ?冷や汗
日記 | 投稿者 キムキム 11:54 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
キムちゃんこんにちは~☆
結婚式にご招待・・・幸せのおすそわけをいただいてきたんですね(^^)
かわいい花嫁さんと優しそうな新郎さん・・・見てるだけで心があたたかくなりますね
バモスなんていうスペインレストランがあるんですか~?
びっくり!

明日は結構もつれそうな予感・・・(?)
でも現地のお天気悪いみたいよ(・・;)
それよりジョコに「元気だせ~」ってはっぱかけといてね~♪(笑)
投稿者 アメリー 2009/03/22 17:34
キムキムさん、こんばんは~!
受付のお仕事お疲れ様!でも豪華なお料理が食べられて良かったね☆とっても美味しそう・・・私もこういうお料理食べ残した記憶ないな~いつも完食!!(笑)

「バモス」ってお店、あるんだ~!行ってみたくなっちゃう!!
スペインの風、感じられるかしら?(笑)

明日はどうなるかしらね?私はやっぱり声援は「バモス!」かな?
投稿者 ダイヤモンド 2009/03/22 22:53
アメリーさん、おはようございま~す。
ほんとにいいお式でした!ご家族やまわりの方たちも
皆あったかい感じなんですよ~。
久しぶりに感動でうるうるきちゃいました。。
バモス、、ほんとびっくり。でも、テニスファンになる前だったら
何とも思わなかったんだろうなあと。

去年の決勝はジョコだったんですよね~。
丸山さんが「超一流」と行ったジョコは何処へ?マイアミで期待。
さて、決勝はどうなりますでしょうか?
投稿者 キムキム 2009/03/23 06:19
ダイヤモンドさ~ん!
もうあたふたとやってたよ。終わったらほっとして食べるモード全開(笑)
ちゃんと全部写真撮ったんだけど、ほぼピンボケ(苦笑)
お料理は選手と違って動かないのに、何故????

「バモス」はバーみたいな感じだったよ。パエリアおいしそうだった。
でも、おなかいっぱい過ぎて何も食べられず。残念!

さてそろそろ始まるかな。ナダルが取るか???
投稿者 キムキム 2009/03/23 06:33
受け付けお疲れ様。
披露宴で、かっこいい人いませんでしたか?
って、キムキムさん可愛いから彼氏の2・3人いるよね。
投稿者 テニスコーチさる 2009/03/23 09:51
さるコーチ!!可愛いなんて、大ウソでもうれしいです!(笑)
さるコーチほどのハンサムさんはいませんでしたが
ステキな男性たくさん♪誰にもメアド聞かれなかったけど(爆)
投稿者 キムキム 2009/03/23 21:18
キムちゃん受付お疲れちゃん♪
メアド聞かれなかったなんて嘘ついちゃーだめよ(笑)。
右の写真はスイーツ?どちらも上品な感じの味なんだろうなぁ。
あー写真みていたらおなかすいてきたよ。
ところでナダルはどうなったのかしら?
投稿者 カフェオレ 2009/03/24 16:13
カフェちゃん、こんばんは~。
可愛くジェルネイルもやっていったんだけどねえ。
皆見る目ないわねえ。。あ、いや、あるからか?!(爆)
スイーツは紅茶のケーキだよん。コーヒーと一緒に美味だった。
今ね、チーズと黒こしょうのクッキー焼いてるよん。食べに来て!
あ、ナダルは優勝したよ!!予感的中でした☆☆
投稿者 キムキム 2009/03/24 20:58
結婚式=良いですね=新しい門出ですね!!
後頭部打撃事件から、少し、事件が続いていたようで・・
キッカケは○○テレビ、ではなくて、私です、なんちゃって。
また、いつか平和なテニスを楽しくしたかったです。
有難うございました。

投稿者 P奥 2009/03/27 14:43
P助さんの奥さま、こんにちは~。
やっぱり結婚式はいいですね。あったかな気持ちになれました。
御殿場や秦野、横浜でのテニス、とっても楽しかったですよ!
あの打撃をキッカケに上達、なんて奇跡はなかったですけどね(笑)
P助さん、ワンちゃんたちにもよろしくお伝えください。またいつか?
寂しがりやの私はもうちょっとだけココにいますね。。。
投稿者 キムキム 2009/03/27 17:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。