tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

祝☆No. 5

サークル仲間で2人、テニス観戦好きがいました!
昨日聞いたのですがそれぞれナダルファンとロジャーファン。
私のを聞かれ、携帯の待受(ジョコ写真)を見せたけど、
ええっとええっとで名前が出てこない下
「ジョコヴィッチだよ!」って言うとああ!の反応。
まだまだ知名度は低いのね。
でも、今日付けでATPランキングNo.5!!おめでとう音符
今日も試合あります。頑張ってほしいですえっへん

さて、今日はスクールイベント。
まずはサーブ強化レッスン
サーブはトスで決まる、の意味が少しわかりました。
まだまだ打てないのですが、トスがいい位置にいくと、
うまく当たる。入る。何か今日、光が見えてきた気がします。

そしてフォアハンド強化レッスン
最初フォアを両手で打つ練習。引きを大きくしすぎないため。
これがなかなか難しい。当たらない、、。でもそれでいいと。
でも片手になるとやっぱり引きが大きいみたいで、
またまた言われた。
「テイクバック大きい!!!」
自分では小さくコンパクトにしているつもりなんだけど。
「スウィングはとても早いから引く必要ないです。
引きすぎるとは不安定になってコントロールきかなくなります。」
はい、わかりました。
でも「最近調子いいですね~」とも言われた。
にやけちゃった、、かも?イシシ

両方とも強化はできたかどうか?
でもがんがん打てて楽しかったです。

明日明後日はお仕事。
でもその後はまたテニス漬けなので頑張りまーすナイス!

スクール | 投稿者 キムキム 22:17 | コメント(8)| トラックバック(0)

見ちゃった♪

今日はスクールの日。
早めに着いて、前のクラスのレッスンをぼーっと見ていたら、
私に手を振る人が、、、。
某365ブロガーさんでした。
ダブルスの試合形式をやっていて、次は彼のチームの番。
実は出会ってかなりたつけれど、
私はまだ彼のテニスを見たことはなかったのです。
こ、これはチャンス。しかも彼のサーブ!!
どんなすっごいやつ打ってくれるのでしょう。期待して凝視エクスクラメーション・マーク

ダブルフォルト2連発!!!えええええええええ。まじで?
思わず大爆笑ガハハしてしまった失礼な私。
その後もファーストは入らずセカンドで何とかポイントとる。
その後の経過はあんまり覚えていないけど、
狙って打ったリターンがネットの瞬間見ちゃいました。

メンタルだとか何とか言ってましたけど、
多分捻挫の具合がまだあまりよくないのでしょう困った
笑ってしまってごめんなさい。
どうぞお大事に、、、す○るさん。

さてさて、マイレッスンです。
ゴールデンウィークだから少ないかなと思ったら8人。
人数多いしエアコンあんまりきいてなくて暑い暑い。
でも楽しかった~。
コーチとのボレスト。ストローク打って打って打ちまくり。アウト連発。
でもいい球も返る。バックもそこそこいい感じ。
で、終わった後、「僕的には100%に近い出来だと思います」
うっそーーーーーー。何で、アウト連発でダメダメだよーー。
でも、アウトはいいんだそうです。アウトしてオッケー。
アウトっていうのはちゃんと当たっているからだと。
でもね、コーチ、アウトはね、
相手のポイントになっちゃうんだけど、、。冷や汗
でもまあ褒められてちょっといい気分でした上
100%は言いすぎだと思うけど。

レッスン後はサークル仲間とご飯行ってカラオケ行ってゲーセン行ってまたご飯。
これ、取ってもらいましたピース




スクール | 投稿者 キムキム 22:59 | コメント(8)| トラックバック(1)

テーマは若返り

今日のレッスンは、、黄色のTシャツで出ちゃいました!!
ジョコの真似。たははガハハ
回りの声など気にしない。私は着たい物を着るだけです。
テーマは若返りピース
コーチにも「いいっすねえ」ふふふ。
「若返ってますか?」って聞いたら
笑いながら十分若いデスと、、。あの笑いは何だろ?

さてさて今日はバックがけっこううまくいきました。
球出しでも安定していたし、ラリーでも返せた。
黄色効果、ジョコ効果かも、、。うれしい照れちゃう

そして、コーチとのボレスト。
体重移動を意識しながらのストローク。
待ってる時のスタンスがちょっと広すぎると注意されました。
つま先で立ち、膝を少し曲げ、重心前。
けっこういい球も返ったけれど、どうも上に行ってしまうことしばしば。
終わった後、「何で上に行くんですか?」と聞くと、
「重心が前に行ってないからですね」
そして、イチローと清原の違いで説明してくれた。

イチロー → ヒットバッター → 重心前
清原 → ホームランバッター → 重心後ろ

な、なるほど~。野球のわからない私でもすっごくよくわかった。
私の納得した表情に、コーチも満足げ。次回また意識しよう。

で、サーブ練。
これがまたおもしろいくらいに、、入らない!!やっちゃったぁ
全然だめですねえ。何だろう。
右手がよくわからない。何度も何度もやったけどいまひとつ、、。
うーん。課題です。
が、不思議と試合形式になると、、入るあれー?今日はダブフォなし。
きっと入れたいが為に無意識に
フォアのグリップにしているんだろうな。

試合形式は、けっこうラリーが続いて、試合っぽくなった。
ボレーはだめだったけど、ストロークではけっこういい球返せたよ。
平日クラスもちょっとずつレベル上がってきて、
何やら楽しいでーすにっこり

しかし、ボレストの後、コーチに、
「いつも終わった後、息切れていますよね」 冷や汗
若返り失敗か、、。ああああ下
スクール | 投稿者 キムキム 23:25 | コメント(8)| トラックバック(0)

再会前に、、

香港友達と今朝ようやく連絡取れました。
今晩銀座に着くそうです。
待ち合わせ場所も決まり、ほっと一安心ナイス!

で、スクール行ってきました。
今日は、打点が低すぎると注意されました。
膝から下で打ってるって。ほんとに??
左手が腰の位置くらいの時に打つよう心がける。
打点低いからどんどん後ろ下がってしまい、
浅いボール来ても拾えない。なるほど、、ビミョー

あと、ボレーについて。
身体の正面に来たボール、なかなかバックで取れません。
ていうかバックうまくいきません。
でも、バックボレーは守備範囲が広いので、
うまくなるととても有効だそうです。

しかし、今日はバックがボレーもストロークも
全然だめだったー。やっちゃったぁ
いったい面はどこ向いているんだろ。
もうチェックチェック。

帰りに、今ナチュラルガットキャンペーン中とかで、
張替え勧められました。
でもね、私にはまだ早いでしょう、高いでしょう冷や汗
気にはなるけどね~。

さてさて今夜はロジャーvsラファ。
残念だけどLIVEで見れなさそうです。
ロジャーには対ラファ用のレベルで戦って絶対勝ってほしいです。
頑張れロジャーエクスクラメーション・マーク

それでは、友達と再会してきまーす。無事会えますように。
スクール | 投稿者 キムキム 16:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

今日は

今日はMy birthday !でした。
なので上司にランチごちになりました。もちろんお寿司!!
上司より高いコース選んじゃった~イシシ
とろけそうなほどおいしかったです。
そうして、続々届く、おめでとうメール、
家に帰ればバースデーカード、。
ほんとみんなよく覚えていてくれていますね。感激ですハート

そして、そして、ロジャー準決勝進出エクスクラメーション・マーク
おめでとう、そして、ありがとう!!
一番のバースデープレゼントです。
ようやく彼のプレイをLIVEで見れます。長かったーーーやっちゃったぁ

さてさて、チーズケーキが焼けました。
今日のはスフレです。いいにおいです。
明日友達が来るのでミニパーティ。
とっても楽しみですナイス!




日記 | 投稿者 キムキム 22:14 | コメント(12)| トラックバック(0)

サーブが、、

があああああああ。ジョコが負けたーーーーー。やっちゃったぁ
ショックです。
ロジャーは順当に勝ったようです。
こうなったらロジャーに優勝してもらいましょうエクスクラメーション・マーク

さて、今日はレッスン行ってきました。
サーブがまるでダメでした下
かなり時間取って練習しましたが、
何だか力の入る部分に当たっていない。
カスッカスッて感じでしっくりいかず。
今日はオフィスのトイレのでっかい鏡で
フォームチェックしてきたのに、、。
でも原因はわかっているんです。
グリップをちゃんとコンチネンタルにするようになったから。
ちゃんとしてるんだから良い当たりになってくれてもいいのに・・
慣れません悩んじゃう

コーチに「サーブ好きですか?」と聞かれ「嫌いです!!」
ダメだ、それでは。苦手意識持つと上達しないよ。
「サーブ大好き!!」 
む、無理がある冷や汗
でももっと打って打って感覚をつかまなければ、、。

うーん、やっぱり週末レッスン受けたーい。
香港ガールちゃん、早いトコ予定連絡ちょうだいね携帯電話

スクール | 投稿者 キムキム 23:48 | コメント(8)| トラックバック(0)

友達がやってきます

ロジャーもジョコヴィッチも勝って一安心音符
ってまだ本番はこれからだけど、、、。

さて今週、留学時代一緒だった香港の友達が来日します。
「日曜日に会おうね」という約束をメールでしました。
でも彼女のスケジュールがいまいち不明確困った
東京の前にどこか行くらしいのですが、地名が
文字化けしちゃってて、、。 
日曜のAfternoonに東京に着くからDinner一緒にしようと、、。
Afternoonって幅広いよね。Dinner も6時?7時?
東京のホテルもまだわからない様子、、。東京のどこ?

なので日曜のお昼のレッスン、入れるかどうか
考えあぐねております。
1日に2つの予定入れると、過去の経験から
あんまりよろしくないので、今週末はテニスあきらめかな。
日本着いたら電話するって言っていたけど、
電話で場所わかるだろうか、、。

コミュニケーションは一応英語です。
私の壊れたおかしな英語でも何とか通じる。
彼女もネイティブではないので何とかなるのかも。
あとはジェスチャー、さもなくば漢字を書き書き。
日本人で良かったと思う瞬間にっこり
でも、英語もっと勉強せねばと反省する瞬間でもあり悩んじゃう

まあ英語はちと不安ですが、会うのは1年前の香港以来なので、
楽しんでこようと思いますワハハ



日記 | 投稿者 キムキム 01:42 | コメント(10)| トラックバック(0)

サークルデー

朝起きたら、腰痛い、足痛い、腕痛い・・・
胸は、、いっぱいです!照れちゃう

あれだけテニスしたのは初めてなので、
まあ次の日はこんなものでしょう。
でも、今日は(昨日)サークルデビューエクスクラメーション・マーク
その前にレッスンも。なのでまたまたテニスしてきました~イシシ

サークルの方々、みんな優しくていい人たちでした。
今日来た皆さんは若くて、私が一番年上だったかな。
でも自分の年言ったら、「見えなーい!」なんてうれしいことをガハハ
もっと言ってエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

夕方からスクールのコートを借りてサークル練習。
と言ってもやはり試合中心です。
8人いたのでいろいろペア変えて試合試合。
もちろん前日のリアルテニスに比べたらレベルはまだまだ低いです。
でも、やっぱりテニス好きが集まってテニスするのは楽しい。
またミスミスミスの私でしたが、ぎゃあぎゃあ言ってやっていました。
一人浮いていなかったと信じたいですが・・冷や汗

あと思ったのが、外テニスでのアウト連発、
スクールではその感覚なかったんですが、
そうか、スクールの天井は低い!だから天井に当たったのが
外だとアウトだったのだなあとなんか納得。

終わった後はみんなでご飯食べに行きました。
「また参加してくださいね!」 も、もちろんです。
赤外線通信でメアド交換したり(最近できるようになった)、
何かウキウキです音符
今後またイベントもあるみたいなのでまた楽しみでーす。

つーか普通に幸せ過ぎてオチがないなあ冷や汗まあいっか。
日記 | 投稿者 キムキム 01:55 | コメント(6)| トラックバック(0)

デビュー

明日はいよいよサークルデビューです。
とってもわくわくします。

でもその前に今日、リアルテニスデビューしました。
さくさん、ファンタジスタさん、こんべさん、
そしてサークルの方々。
本当にありがとうございました。

今までテニスはインドアスクールでやってきました。
外でやる時はテニ友と二人ぼっちで練習とシングルス。
今日みたいに太陽の下、たくさんの方と練習、
ダブルスの試合をするのは初めてでした。
今日初めて本当のテニスをしたような気がします。
テニス記念日です。

さくさん
「大歓迎です」のお返事、本当にうれしかったです。
気を使っていただいて、
「疲れたら言って下さいね!」
と2度も声かけてくれてありがとうございました。
ボール当たったのは全然平気です。体、頑丈にできてます。
明日の試合、頑張ってください。

ファンタジスタさん
何度もアウトしてしまった私に、
アドバイスありがとうございました。
ラケットが下から出たらボール、上に行っちゃいますね。
横の動き、マスターします。
小さなホワイトボードでの「前衛の動き講座」
とてもわかりやすかったです。またダブルス勉強します。

ごんべさん
短時間でしたが、プライベートレッスン
ありがとうございました。
聞けば審判の資格をお持ちとか、、。
きちんとご挨拶する間もなくたいへん失礼いたしました。

テニス自体は、私のミスで私のチームは連敗ばかり。
申し訳なかったですけど、でも、楽しかったです。
もっともっとうまくなって、また一緒にできたらなあと
強く思いました。
優しい皆さんのおかげです。
あこがれのケーキセットも達成できてとても幸せです。

本当にありがとうございましたナイス!
日記 | 投稿者 キムキム 22:46 | コメント(12)| トラックバック(0)

マイラケレッスン

今日、別のラケット屋さん行ってみましたが、
Newラケはなかったです。
やっぱり大きなお店じゃないとないのかなあ。
というわけで今日のレッスンはマイラケラケット赤

今日のテーマは体重移動。
はい、まだまだうまくできません。
体重移動がうまくいくと、
ボールが安定し、伸びるそうです。
後ろ足を必ず擦る!
コートにはシューズを擦った跡がたくさんあります。
みんなちゃんとやっているんだね。

さて、コーチとのボレーvsストローク。
以前、小刻みに足を動かすようアドバイスされましたが、
今日は足が上下に大きく動きすぎていると言われました。
多分、一歩を意識して大きくなっているのかと思いますが、
それは全く無駄な動きビミョー
その無駄な動きが自分を疲れさせているのだとわかりました。
でも、調整できぬまま、終了下短い!

今度は生徒同士でストロークです。
これが思った以上に安定してけっこう続き、
ちょっといい気分音符
でもコーチにはいいトコ見せられなかったなあ困った

うーん。やっぱり
毎日テニスしたい・・

無理だけど冷や汗
あと3つ寝ればできるから、
それまではイメトレして我慢ですにっこり
スクール | 投稿者 キムキム 23:54 | コメント(10)| トラックバック(0)

チーズケーキ焼けました。

明日友達と会うので、今日はチーズケーキ焼きましたエクスクラメーション・マーク
これはあのマリアさんのレシピ。
奇跡的にプリントアウトしておいた1枚ですにっこり
プリントしたこともすっかり忘れてましたが、
この前携帯なくしたと思って
バッグひっくり返したら出てきました。
どんだけぐしゃぐしゃなバッグなんだ冷や汗
さて、おいしそうに焼けました。いいにおいですハート



で、終わろうと思ったけどやっぱジョコ目がハート
ATPのサイトに彼のインタビューが出てました。
何度も聞いてリスニングの勉強です。
ほんと英語何とかしないとまずいです。
会えたらいろいろ言いたいしー。勉強しよっと。

日記 | 投稿者 キムキム 23:18 | コメント(6)| トラックバック(0)

結果発表

投票の結果。
Q ノヴァーク・ジョコビッチは今年、
「四大大会で準優勝する。」
が1位でした~。574票。
私は優勝か世界1位が良かったけど、準優勝もすごいね。
それだけそう信じてる人がいるってことだよね。
もう既にすごいファンもいて人気も高いのかも。。
完全出遅れだやっちゃったぁ
これから頑張って応援しなくちゃエクスクラメーション・マーク

さてさて今日はラケ返しに行って、
ついでにこれ、買って来ました~。リストバンド!
ピンクが一番かわいいハート
明日もう1個買って来ちゃおう照れちゃう


日記 | 投稿者 キムキム 21:48 | コメント(6)| トラックバック(0)

ジョコラケ断念!

やはりコーチって見てますね。
生徒がどのラケラケット赤使っているか、、。
今日はジョコラケ使いましたが、すぐ、
「ラケットどうしたんですか?」
さすがですね。職業病でチェックしちゃうらしいです。

今日のテーマはインパクトをしっかりと。
外国の選手はありえないテイクバックしている人が多いけど、
皆インパクトがしっかりしているからちゃんと飛ぶらしいです。
え、どの選手?だいたいそうってことか。

動きのある練習のため、今日はクロスのラリーで打ち合い。
前も言われたけれど、体重移動がうまくできない。困った
どうしても後ろに戻ったり左に傾いたり、、、。
今日も「前!前!」と叫ばれました。
で、ちゃんと前へ移動できるといい球が飛ぶ。おおびっくり
ネットする時は焦って打ってる時だと指摘される。
ボールをちゃんと見てゆっくり打てばいい。
でも、私としては今日はこの前のレッスンよりは
調子良く打てた方。
なのに、、、

「今日調子あまり良くないのはラケットのせいですね。」
「硬いしー、重いしー、ガットはバリバリだしー」


もう散々。。
怒られたーー。苦笑いです冷や汗
でも確かに私にはちょっと重くて手首が安定しなかったです。
なので、ジョコラケ断念。でもいいです。満足しましたにっこり
しょうがない。ジョコとおそろのリストバンドでも買うかなあへへへ
アディダスで女性用の黄色のウェア出れば買うんだけどね。
今日のコーチも黄色。
散々言われてすっごい悔しいけど、鮮やかでナイスでしたえっへん

レッスン後、サークルのお仲間2人とお食事。
何としゃぶしゃぶ食べ放題!
90分がっつり肉食ってきました~エクスクラメーション・マーク
今日のレッスン話とかできて爆笑トークも炸裂で
とっても楽しかったですガハハ
今までこうゆうのなかったからね。。うれしいです。
来週コートが取れたみたいなので、初のサークル活動参加です。
初めて会う方もいるので超緊張。
どのキャラでいこうか悩み中。最初が肝心だからね。
なんかワクワクでーす音符
スクール | 投稿者 キムキム 21:28 | コメント(8)| トラックバック(0)

試打ラケ

試打ラケ借りてきました。
新作の試打はまだなかったので、、、
ジョコラケ!
nBLADE106 (ジョコはnBLADE98
マイアミでは優勝後、観客席に自分のラケットを
投げ入れていましたエクスクラメーション・マーク
きれいなお姉さんが受け取っていましたラケット黒
いいよなあーー困った

てなわけで試打ラケ。
しかし、365のショップで見ると、
両方とも上級者向け、、。
そして、“ラケットの選び方”から
“プロ使用モデル”をクリックすると、
下記のようなコメント

「自分の好きなプロが使っているラケットを使うのも
良いと思いますが、ある程度自分のレベルに合った物でないと、
肩、手首や肘の故障の原因になる場合がありますので、
むやみに選ぶことはあまりお薦めできません。 」

冷や汗冷や汗
はい。わかりました。ちょっと試すだけです。
痛くなったらやめます。
294gでも私にはちょっと重いかもしれないしね。
まあ週末のお楽しみ音符

今日はジョコもデ杯。気付いたら終わってました~。
相手がリタイアして勝利みたい。
まだもう1試合シングルスある。
調子よく頑張ってくれてるといいなあハート

日記 | 投稿者 キムキム 23:47 | コメント(6)| トラックバック(0)

まだ頑張ります。

365のニュースのページに行くと、右側に投票コーナーがあります。
Qノヴァーク・ジョコビッチは今年、
四大大会で優勝する!/四大大会で準優勝する。/
世界1位になる!/世界トップ3位に入る。/ の4択です。
まだまだ優勝レベルや世界1位レベルには
思われていないようで、今のところ"四大大会3位"が52%で1位。
私は暇さえあれば、カチカチ"4大大会優勝"と
"世界1位"を投票しています。
一人で何回もやるのはやっぱ反則で無効かなあ。
テニ友には、「暇人だねえ」ってあきれられています。
確かに、、冷や汗でもどうにか応援したいんだもんエクスクラメーション・マーク

さて、今日のレッスンは、、、だめだねええ下
先月はボレー中心でしたが、今日はストロークメイン。
ほんとに体力が持たないことを再確認。
コーチとのラリーはほんとに50m全力疾走したくらいに
疲れる。(大げさか、、)
足動かなくてボール追えなくなる。
コーチのミスで時間がかせげるとホッとする。情けない困った
コーチには、ボールを追う時、
もっと足を小刻みに動かすよう言われました。
どうしてもボールを追う1歩が大きくなってしまう。
疲れてるからだけど、、。
1歩が大きいと、読みが当たればバシっと決まるけど、
思わぬ所に落ちると、調節きかなくなると、、。
確かにわかります。でもわかっても体が動かないーー。
先週やったかっこいいフォームなんてどっかにふっとんで
メチャクチャなフォームになっているのがわかる悩んじゃう
途中コンタクトが痛くなって右目から涙ボロボロ。
痛いし、でも何か悔し涙のようです。

最後の試合形式では、コーチのサーブを
良いリターンで返せても、その後のもう一回がネットしたり
オーバーしたりで撃沈。。。
前衛ではポーチに出るタイミングがわからず、
出れてもボレーミス、、ああああ下
このまま終わってはほんとに凹みデーになると思って、
最後のポイントでは無理やりポーチ出て、決めましたエクスクラメーション・マーク
それだけだ。良かったのは、、

そんなレッスンでしたが、不思議と終わると、
次のレッスンのこと考えています。
やってる間はもう止めようとか思うのに、、
やっぱ止められないよ。
まだ頑張りますえっへん
スクール | 投稿者 キムキム 00:14 | コメント(10)| トラックバック(0)

好きになってしまいました。

好きになってしまいました。
マイアミ優勝したジョコヴィッチのこと。

今朝放送された決勝、ジョコヴィッチvsカニャス、
2時起きで見ました。
最初にビビっと来たのは、
1セット目でバックボレーが何度かきれいに決まった時。
自分がバックボレーがすごく苦手なので、
そのきれいなフォームにおおおっと思いました。

それから彼のバックに注目して見ていきました。
彼のバックは両手打ち。
ロジャーを見てきて、ずっとシングルハンドの方が
かっこいいと思っていましたが、
ジョコヴィッチのダブルハンド、、
これがとても美しくて、魅入ってしまい、
ダウンザラインが決まったときは小さく声上げました照れちゃう

スライスもうまく、ネットプレイも
落ち着いて決めてくれます。
ドロップショット、見事でした。
ブレイクされそうなゲームもあったけれど、
ぎりぎりで守りきり、結果はブレイク1度も許さず。

勝利が決まったときには好きになっていました目がハート
ノヴァク・ジョコヴィッチ
黄色のウェアもポイント高かったかも。
黄色着てるとかっこよく見えちゃうんですよね・・冷や汗

ロジャー以来です、好きになった選手は。
今後もロジャーのことは応援していきますが、
新たなアイドルができた感じでなんだかうきうきです音符
テニスライフも楽しみですが、テニス観戦ライフも、、
寝不足になりながらもとっても楽しみですナイス!

決勝放送後、1時間だけ寝ようとしてベッドに入りましたが、
起きたら8時過ぎびっくり
遅刻寸前ぎりぎりでした。やばかったーーーまいったぁ
今夜は早く寝ます。





日記 | 投稿者 キムキム 23:30 | コメント(12)| トラックバック(0)

テニスのない週末は・・

久々に会った友達が、最近DJをやっていると言って、
ライブに誘ってくれました。
六本木のクラブ、彼の出番は深夜1時、、どーしよー
六本木なんてそんなに行ったことないし
オールナイトする体力あるのか・・とも思ったけど、
せっかくなので友達と昨夜、車で六本木へ向かいました。

行ったらやってるやってる音符
普段ちゃらんぽらんな彼が真剣にDJしてました。
音楽のセンスがそこそこ良いせいか、
けっこうたくさんの人が盛り上がって踊っていました。
私も踊る、、というよりは足を揺らす程度。
リズム感のなさはテニスで証明済みです冷や汗
でもそれなりに楽しめました。音楽はいいですねエクスクラメーション・マーク

彼の出番が終わった後も、
他のDJやバンド演奏見て楽しみましたが、
もうだんだん立ったまま落ちる!
眠くてガクガクしちゃいましたやっちゃったぁ
もう若くないっす。
さすがに最後までいられず、途中で出ました。
帰宅は朝の5時~。

体中タバコくさいしなんとも不健康になった気分困った
でもたまにはいいですかね。
ほんとは早く健全なサークルテニスライフラケット赤
送りたいんだけど・・。
日記 | 投稿者 キムキム 22:56 | コメント(6)| トラックバック(0)
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。