tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

好きになってしまいました。

好きになってしまいました。
マイアミ優勝したジョコヴィッチのこと。

今朝放送された決勝、ジョコヴィッチvsカニャス、
2時起きで見ました。
最初にビビっと来たのは、
1セット目でバックボレーが何度かきれいに決まった時。
自分がバックボレーがすごく苦手なので、
そのきれいなフォームにおおおっと思いました。

それから彼のバックに注目して見ていきました。
彼のバックは両手打ち。
ロジャーを見てきて、ずっとシングルハンドの方が
かっこいいと思っていましたが、
ジョコヴィッチのダブルハンド、、
これがとても美しくて、魅入ってしまい、
ダウンザラインが決まったときは小さく声上げました照れちゃう

スライスもうまく、ネットプレイも
落ち着いて決めてくれます。
ドロップショット、見事でした。
ブレイクされそうなゲームもあったけれど、
ぎりぎりで守りきり、結果はブレイク1度も許さず。

勝利が決まったときには好きになっていました目がハート
ノヴァク・ジョコヴィッチ
黄色のウェアもポイント高かったかも。
黄色着てるとかっこよく見えちゃうんですよね・・冷や汗

ロジャー以来です、好きになった選手は。
今後もロジャーのことは応援していきますが、
新たなアイドルができた感じでなんだかうきうきです音符
テニスライフも楽しみですが、テニス観戦ライフも、、
寝不足になりながらもとっても楽しみですナイス!

決勝放送後、1時間だけ寝ようとしてベッドに入りましたが、
起きたら8時過ぎびっくり
遅刻寸前ぎりぎりでした。やばかったーーーまいったぁ
今夜は早く寝ます。





日記 | 投稿者 キムキム 23:30 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
あれェ~浮気しちゃうのー
やっぱ若い方がいいのかな?(爆)
でも楽しみな新星が出て来ましたよね。
ロジャーを追いかける選手がだらしなかったもんね。
ジョコヴィッチの登場で男子、もっと混戦になれば
もっと面白くなるんでしょうねェ!
GAORA・・・申し込みしないとダメかな?

足筋肉痛ありませんでしたね。
腕は・・・もう治りましたよ!意外に若いのかな?(笑)
投稿者 ディープ 2007/04/02 23:58
ディープさん、こんばんは~。
浮気っていうか、、本気です!(爆)
久々にときめいた感じです♪(ほんとおバカですいませーん。)
確かにロジャー独走でしたからね~。
でもそれ止めたのカニャスなんですけどね。。
彼にはときめかず。(やはり若さ??)
ほーんとジョコに期待です。日本にも来ないかなあ。
GAORA是非入りましょう。病気になる覚悟で!!

お、足にはこなかったんですね~。
絶対に若いですよ!って言っておきますね~(笑)
投稿者 キムキム 2007/04/03 00:49
こんばんは
応援する選手ができるっていいですよね
19歳まだ若いですね、
フェデラーとは何回かやっているんでしょうか
これからが楽しみです
セルビア、ふ~ん。
投稿者 さく 2007/04/03 01:01
おはようございま~す。

今日の朝は、余裕で会社に着けましたか~?
ジョコヴィッチ、強かったですね。
それに19歳とは思えない落ち着きです。
ちょっとマレーに差をつけちゃいましたね~
投稿者 ケルン 2007/04/03 06:55
おはようございま~す♪
そうですか~
ジョコのバックハンド&ボレーに魅せられちゃったんですね。
私がすごいと思ったのは、何度か短い球をスライスのアプローチを逆クロス、コーナーに打った時でした。
多分ロジャーもやっていると思いますけど・・・
一瞬、そっちに打つんだ~と思って感心してしまいました。
本当に19歳とは思えないですね。
また新たな楽しみが増えましたね。
私もキムキムさんの興奮がわかります。
うれしいです。
投稿者 アメリー 2007/04/03 10:13
キムキムさん、初めまして~
私も、深夜2:00に起きて決勝戦見ましたよ~
私の場合は、昼間ウトウトしていられるけれど、キムキムさんはお仕事で大変だったでしょう?
あっ、でも若いから大丈夫かな?

キムキムさんは、昨年の上海のマスターズカップを見に行ってるんですね。いいなぁ~!!
ジョコヴィッチもこのままランキングを上げて、マスターズカップに出場してほしいですね。

   「どさんこ日記」のhiroです。これからもよろしくお願いします。            
投稿者 hiro 2007/04/03 12:17
さくさん、こんばんは~。
そうですね!
お気に入りがいるとまた楽しめます。
でも、負けたときの落胆も大きいんですけどね(笑)
見ていないんですけどフェデラーとは全豪で戦いました。
それは負けましたが、今後、もっと良い勝負ができるかも??
投稿者 キムキム 2007/04/03 22:30
ケルンさん、こんばんは~。

はい。今日は余裕です。お茶飲む時間もありましたよ~。
ほんとジョコヴィッチ強かったー。今後追っかけちゃいます!(笑)
マレーにも頑張ってほしいけど。
次また対決したらどうなるかなあ。楽しみです♪
投稿者 キムキム 2007/04/03 22:35
アメリーさん、こんばんは~。
はい、魅せられちゃいました。。目がハートです(笑)
やっぱアメリーさんの見てるところ、違いますね。
ロジャーに似ているという分析を読んで、もうちょっと
ジョコのプレイをじっくり見直してみたいと思いました。
まだまだテニスをわかってないんですけど、
ほんとに楽しくてわくわくして、
うわあああ!!って感じです(爆)
またいろいろ教えてくださいね。
投稿者 キムキム 2007/04/03 22:43
hiroさん、こんばんは~。初めまして~。。
深夜2時仲間ですね~。あの時間を共有できてうれしいです。
月曜ほんときつかったです。何でもいいから
ハッピーマンデーにしてほしかったですよ(笑)

マスターズカップ行ってきましたよ~。今年も是非行きたくて、
500円玉貯金してます。。間に合うのかな??
絶対絶対ジョコヴィッチに出てほしいです。応援します。

こちらこそよろしくお願いします。次のモンテカルロは余裕かな。
投稿者 キムキム 2007/04/03 22:51
こんばんは!
約束通りやって参りましたよん♪
ジョコヴィッチ情報、You Tubeで見つけて来ました。
リンクつけておくので、僕の名前クリックしてしてくれますか?
すると・・・ジョコヴィッチ関連の動画一覧表が出ますよ。
次ページもあるから忘れずに見て下さいねェ~

では、おやすみなさ~い・・・
投稿者 ディープ 2007/04/05 01:48
ディープさん、こんばんは~。
ほんとにやって来てくれてありがとうございま~す。
とりあえずハイライト3つ見ました。
一番見たかったラファとのQFが見れてうれしい♪
You Tubeはディープさんにおまかせですね。
明日また見るものあって楽しみです!

これから記事書けるかなあ。頑張ります。
投稿者 キムキム 2007/04/05 23:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。