tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

なぜに・・

昨日の私
楽天オープン エントリーリストにガスケの名前を発見ビックリマーク
また会える かも? う うれしい上昇

USオープンドロー見て ガスケ初戦 ラファと知るびっくり
思わず目をつむり 力抜け ため息 あああ下降
なぜに・・しずく


今日の私 レッスンにてラケット赤
ストロークは大きくゆったり 振り切ってラケットヘッドは下
基本に帰り 丁寧に打っていく いい感じかも上昇

わりと打ててたフォアボレー 
立て続けにアウト ネット で沈む あああ下降 
なぜに・・しずく

頑張れガスケパンチ 
USオープン いきなり試練 でも次につながる試合になるように
期待はちょっとで有明で待ってるねハート

頑張れ自分パンチ
テニススクールじゃなくてボレースクールに通いたい気分冷や汗
またいっぱい練習しよう 来週は涼しいといいねラケット赤

スクール | 投稿者 キムキム 19:36 | コメント(14)| トラックバック(0)

ウキウキ空回り

今朝は4時起きしてジョコ応援スタンバイハードコート
ヒヤヒヤさせられるゲームあり
あっさりブレークされちゃうゲームありだったけど
何とかストレート勝利祝 SF進出となった
先週は負けたからねえ うれしくてウキウキレッスンへラケット赤

ってまあ自分のテニスはあんまり・・だったけど下降 
ウキウキは空回りしずくサーブもボレーもうまくいかん
まだラケット慣れてないってことでラケット黒 デート重ねなければハート

はあ もうちょっとうまくなりたいなあ 
でももうちょっとうまくなったら 
さらにもうちょっとうまくなりたくなるんだろな
果てしない だからおもしろいのかナイス!

我が愛しのガスケハート 今度こそほんとに復帰
早く彼の試合観たいよビックリマーク
どうかどうか 全米へのいい調整となりますように
ALLEZ RICHARDパンチ


スクール | 投稿者 キムキム 20:48 | コメント(8)| トラックバック(0)

♪♪♪

朝からジョコの試合を観戦ハードコート
セカンド取れるかと思ったんだけどなあ 
チャンス活かせず残念下降
すっごい厳しいとこ打たないと全部返ってくる 
冷静にパス抜かれたりする
恐るべし ステファンキコーチキラキラ


ちょっとガッカリモードでレッスンへラケット赤
自分のテニスもいつものごとくガッカリレベルだったけど
時々いいショット打てたりピース 時々おもしろかったりワハハ
テンションは怖いくらいに上がり上昇 
ぎゃあぎゃあうるさく受けてしまった すいません汗 反省
だってね
スクール | 投稿者 キムキム 17:13 | コメント(47)| トラックバック(0)

何度目かのリアル

昨日のレッスンでは最初から最後までボロボロでメチャクチャで泣きたくなってまたテニスやめたい病再発かと思われたが・・・

御殿場リアル楽しかったからまた頑張る筋肉

今日はね かんなっぱ塾長にレッスンしてもらった
ボレー打つ位置もっと前 面を立てて 
言われて意識するとだいぶ変わる
塾長と組んでもらった試合ではちょこっとボレー決まったピース
サーブのコース打ち分け 
いつもは入ればラッキーなレベルなんだけど汗
狙ってそこに打てるとうれしい あれが試合でできればえっへん

そんな晴れすぎずほどよい天候の中(雨は降らせなかったよ!)
まあ 下手っぴなりに試合も頑張って うん 
やっぱテニスおもしろいラケット赤
よーし もうちっと頑張ろうビックリマークって何回言ってんだろ 私冷や汗

久々の御殿場だったけど
主催者の鷹さん ご一緒してくれた皆様 
本当にありがとうキラキラ救われました(笑)
またいつかどこかで?さあ今度どこいいこっかな地図

リアルテニス | 投稿者 キムキム 21:35 | コメント(10)| トラックバック(0)

久々レッスン

暑くなって人数減るかなあと思ったのに
今日は9人びっくり 皆頑張るねラケット赤
私が先にへばらないようにしよう

久々の今日はゆるーく丁寧に
特にスマッシュ でもノーミスじゃなくって残念下降
バックボレー 1度だけすーっと綺麗に伸びて入って感動キラキラ
毎回できたらいいのにビミョー
ストロークはバックが好調でうれしハート
試合形式 頑張って拾ったのをコーチが褒めてくれたピース
これで決められたらもっと気分良かったけど冷や汗

レッスン終了後 キッチリ通ったご褒美に
グリップテープもらった
ほんとは夏前に辞めよっかなあと思ったりもしたけど 
続けて良かったかな
新しい友達もできたし もうちょっと頑張ろうナイス!

さてもうすぐモントリオール 
不景気じゃなければ行ってたかもしれない大会ハードコート
でもガスケがいないんじゃ寂しかったかな・・
ちょうどお盆休みだし 日本で楽しもう 去年を懐かしみながら照れちゃう
スクール | 投稿者 キムキム 20:35 | コメント(12)| トラックバック(0)
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。