tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

テニスの輪

ウィンブルドン疲れ?か、(そんなバカな冷や汗
何か今日はイマイチ気分が乗らず、、下
案の定、テニスにも現れてしまいました。
「今日は調子悪いですね」
まあ今日だけってわけではないけど、
ここのところストロークが、、打ち方忘れちゃった?
ちょっとほんとに1から出直しです悩んじゃう

試合形式では、私の半分くらいの年の子とペア。
きゃあきゃあ言ってすごく楽しかったですにっこり
「走れーー!!」って叫んでかなり頑張らせちゃった。
若いって素晴らしい。どんどん上達してるもん上

帰りに振替で来てた子に声かけられた。
「サークルやってるんだよね」
何かスクールじゃ、うちのサークルけっこう有名みたい。
週末練習やってるから今度良かったらって誘っておいた。
思えば私もイベントレッスンで今のサークルに誘われたんだった。
こうしてテニスの輪って広がっていくんだねテニスボール
何かいいな。
これで自分も上達していけるともっといいんだけどね・・
頑張ろうエクスクラメーション・マーク

で、週末はやっぱり雨ですかクエスチョン・マーク
スクール | 投稿者 キムキム 00:05 | コメント(14)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

365で広がるテニスの輪(^_^)v

365に参加しなければ出会えなかった テニスの仲間たちを大事にしていきたいです。

かんなっぱ塾 2007/07/14 02:00
コメント
こんばんは!
会社では毎日気分が・・・イマイチ君で~す!
上手くなるには、沢山ボールを打つ事ですね。
昨日は前半2人で・・・はぁ・・・はぁ・・・大変でした(笑)
でも、沢山打てましたからね。凹みもあったけど満足です。

苦手意識をなくて、沢山ボール打って上達しないとね。
頑張りましょう!

週末・・・雨ですかね?
台風・・・あっちいかないかな?
投稿者 ディープ 2007/07/13 00:25
初めまして、キムキムさん。
かんなっぱと申します。

>こうしてテニスの輪って広がっていくんだね
>何かいいな。

私もテニスを通してたくさんの人と知り合いになれました。
365ブログを始めてリアルテニスも経験しましたし・・・。
以前の私だったら絶対あり得ない事です。
テニスをやっていて良かったと思いました。

これを機会によろしくお願いしますね。
投稿者 かんなっぱ 2007/07/13 00:46
こんばんは
外は雨でも・・・できるんですね
いいね
たくさん仲間ができるっていいよね
僕もここでたくさん友達ができました、どこへ行っても
テニスができるくらいです
キムキムさんもラケット持っていればどこでもできますよ~
投稿者 さく 2007/07/13 02:26
おはよう♪
ちょっとラケット握らないとすぐに打ち方忘れてしまうDollyです。(^^ゞ
キムキムさんの半分くらいの年か~、うひょ~、若いなぁ。
その頃からスクールでがんばってたら、上手になるだろうな~ってつくづく思います。
なんせ、私なんてちゃんと始めたの40になってからなんですもん。
出遅れだよ。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2007/07/13 08:51
おはようございます♪

この365のブログでもそうですが、色々な形で仲間が増えていきますからね☆
いつでもどこでも楽しく出来るテニスは最高~!
↑Dollyさん同様、今ものすご~く不安な状態ッス・・・
早いとこ復活して感覚を取り戻さねば!

さて、今度はいつしましょうか♪
投稿者 トモピー 2007/07/13 11:08
ディープさん、こんばんは~。
ようやく金曜日ですね!気分よくなりましたか?
昨日はコーチ球出しなく、いきなりコーチとラリーでした。
だからかな(笑)
明日は家ん中で素振りします。ぶつけないように気をつけなきゃ。

ふふ、キャンプ、雨でもインドアでできるみたいです。
いっぱい打ちますよー。
でもできれば台風どっか行ってほしいですけどね。

投稿者 キムキム 2007/07/13 22:36
かんなっぱさん、初めまして。

かんなっぱさんのテニスの輪の記事読みました。
テニスを通して、365ブログを通してどんどん広がって
いってるんですね。私もですよ。
これからもどんどん広げていきたいです。テニス大好きですから。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
投稿者 キムキム 2007/07/13 22:53
さくさん、こんばんは~。
昨日のインドアは、一番暑かったですよー!
ほんとにテニ友増えてます。
去年はたったの1人だったのに。
さくさんもここでのお仲間たくさんできましたね。
私もその一人ですよね。下手っぴーですけどー(笑)
あああ、早くうまくならなくちゃー。


投稿者 キムキム 2007/07/13 23:02
Dollyさん、こんばんは~。
え、Dollyさんも忘れちゃいますか~?
うーん。私もほんとにあの頃からテニスやってたらなあ。
今よりもちょっとだけましだったかな、、(笑)
Dollyさんは40から?出遅れなんて!すごくうまくてかっこいいです♪
私はnaoさんの”やりたい時がテニス時”を思い出して
また頑張ろうと思います。
投稿者 キムキム 2007/07/13 23:23
トモピーさん、こんばんは~。

ほんとどんどん増えています。
これからますます楽しくなりそうです♪
トモピーさんは、あせらずゆっくりじっくりリハビリですよ!
イメトレも十分にやったらきっと戻ってきますよ。

全快したら是非是非やりましょうね~♪
投稿者 キムキム 2007/07/13 23:39
おはようございます^^
“テニスの輪”ってほんと凄いですよね♪
他のスポーツでこんなに“輪”が拡がる事って無いんじゃないですかね^^ 
これからも、どれだけ “輪” が拡がるか凄く楽しみです♪

キャンプ思う存分楽しんできて下さいね^^

只今台風接近中です。 今回のは、ひどそうだ・・・。
それでは、またです。。。^^


投稿者 しんぷそん 2007/07/14 09:30
ご無沙汰です(笑)
最近テニスやっていないです。
いつになったら出来るのか。

キムキムさんはどんどん新しい輪が広がっていきますね。
大事にしてください。
それでも長い間やってくると離れて行く人も出てきます。

今週は台風で皆テニスできませんね。
きっと来週は晴れますよ(笑)。
投稿者 アメリー 2007/07/14 10:58
しんぷそんさん、こんばんは~。
ボニーピンク、視聴しましたよ。無料の動画も見ちゃった。
かっこいいですね♪
ほんと輪がどんどん広がってどんどんうまくなれたらサイコーです!

福岡は大丈夫でしょうか?
九州って毎度被害がすごくてたいへんそうですよね。

さて、キャンプ、現地まで行けるかな~(笑)
投稿者 キムキム 2007/07/14 21:42
アメリーさん、ご無沙汰です(笑)1日だけ?
ほんとに雨にはやられてますね。
来週に期待ですね。

どんどん広がりますね。
多分みんなも仲間を探していたんだろうなって思います。
出会いも別れもありですね。その時その時楽しくやりたいです。

ほんとに台風女誰でしょう。
頑張りますよ。ボーリング(爆)
投稿者 キムキム 2007/07/14 22:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。