tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

基本に帰ろう

本日の振替レッスン。
雨のせいか、4人♪ラッキー。

準備早くと2度引きしないとのアドバイス後、
コーチとのラリーラケット黒
「準備遅い!つっこんでる!ナイスショット!遅い!
今の良かった!また遅れた!溜めて溜めて!ナイスショット!」
久々にガンガン叫んだ指導を受けるパンチ

終わった後、
「久々のテニスですか?あまり動けてなかったですね。」
「・・・・・しずく
昨日別のスクールで2レッスン受けたとは口が裂けても言えず冷や汗

何か基本もしっかりできてないのに
ゲームゲームとウハウハやってた自分を反省下降
ボールに入っていけてないやん。手打ちだったやん。
ひゅるる~ん台風ちょっと目が覚めたか。基本に帰ろうHOME

最後のゲーム、バックボレーがアングルに決まり、
それはコーチも褒めてくれた。ちょいうれしいナイス!
でも、最後はバックのフレームショットが入っちゃって、ゲーム。。
何じゃありゃ。。
振り切ったから入ったとは言っても納得いかず下降
準備早く。永遠の課題だ。
スクール | 投稿者 キムキム 17:27 | コメント(8)| トラックバック(0)

よく頑張ったね。

週末スクール、またまた2レッスン受講♪
冷房なしインドア、どんどん暑くなって熱くなって汗だく汗
また走って拾って走って拾って、体力消耗。お疲れモード。
まあでも、よく頑張ったね上昇
結局、夏の間は休会、決めた。根性なし冷や汗
あと2回レッスン、もうちょっとまともなスマッシュ、
打てるようになりたいなラケット黒

ウィンブルドンコート
私の祈りが通じたか??ガスケ、4回戦進出、決めた祝
よく頑張ったね。上昇
まだもうちょっと楽しませてね。
スクール | 投稿者 キムキム 02:00 | コメント(4)| トラックバック(0)

悩み

週末スクール、今日も2コマ受講。
人数少なかったのでいっぱい打てて、2レッスンともすごく充実にっこり
ゲーム形式からゲームもできて超楽しかったピース
遠くに落とされたボール、拾いに走りまわってたら
「反応いいですよね」と褒められ気分もよし上昇(目指せ、ナダルビックリマーク

でもね、、ここのスクール、どうやら冷暖房ないらしい困った
真夏、、何と外より暑くサウナ状態になるのだとか晴れ
ゲゲ。暑いのも寒いのも弱い私、、どーしよー
継続するかどうか、ただいますっごく悩み中。どうしよ。

もう一つの悩み。
ウィンブルドン始まるっていうのにDVDの容量が足りない、、。
実は全豪からそのまま残してて、全仏もいっぱい冷や汗
ガスケフランスの勝ち試合はないし、その他の試合でも
1度見たら見ることはないと思いつつも、、何かね。。
ただいま地味に編集してDVDに移す作業中。間に合う?

さてウィンブルドン。ガスケフランスはナダルまでたどりつけるのか。
とにかく初戦、その次2回戦、その次、、、。
何とか勝ち試合、1試合でもいいから放送されますように。
ってどうしてもネガティブ応援になっちゃう~。だって怖いもん冷や汗
ごめん、ガスケ、大丈夫だよね、マレー英国まではクエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 キムキム 19:52 | コメント(8)| トラックバック(0)

ざーんねんっ!

今月予定されてた試合、事情があってキャンセルに。
ざーんねんっ下降
ま、また次回に向けて練習あるのみラケット黒
この前は突風の吹く中での練習。外テニス、鍛えられます筋肉

少し調子上げてきたと思ったガスケフランス、昨日の試合、負けたやっちゃったぁ
ざーんねんっ下降
でも今日は彼の22回目のバースデーハート
Bon anniversaire , Richard ! おめでと~プレゼント
ウィンブルドンでAllez ! 優勝しちゃえ~パンチ
いや、そりゃ厳しいか冷や汗

全然関係ないけど、うちの会社、
今度フランスの会社と取引することににっこり
まあ私のフランス出張はまずありえないが、
逆に向こうから超イケメン営業マンが来社したりして~飛行機
そしたら、ボンジュール、コマンタレブ~。
さらっと言っちゃたりして~。
よーし最近サボリ気味のフラ語、頑張らなくちゃ~。
と何度目かの決意の日冷や汗がんばろ。
日記 | 投稿者 キムキム 22:45 | コメント(9)| トラックバック(0)

おかえり、PC

修理に出して11日、ようやく帰ってきた。マイPCパソコン
ずっとブログはできないし(そんなに記事書かないけど)
大会情報、選手情報取れないし、
その他日常の些細なことも検索できないし、
何とも不便でつまらない日々だった困った
お帰りPCビックリマーク今後またどっぷりPCライフが送れそう照れちゃう

そんなPC不在の中、なぜか私は試合に出ることが決定。
最初断ったけど、人数足りないからって。
まじすか冷や汗超不安だなあ。
でも、出るって言ったからには、、とりあえず出ないと。
そして出るからには、全力尽くして頑張ろう筋肉

バックボレーが2回くらい決められたらいいな。
1ゲーム取れたらいいな。
あああ、でもでも、できたら勝ちたいなあ~。
夢(妄想)は膨らむばかりだ好き

さて錦織君日本も頑張ってるロンドンの大会コート
ガスケフランスは初戦突破。正直ホッとした。
何とか調子取り戻してウィンブルドンに向けて頑張ってほしい。
次の試合もAllezだよ~上昇

ガスケ勝った!祝やったねパンチ
日記 | 投稿者 キムキム 23:13 | コメント(8)| トラックバック(0)
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。