tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

おかえり、PC

修理に出して11日、ようやく帰ってきた。マイPCパソコン
ずっとブログはできないし(そんなに記事書かないけど)
大会情報、選手情報取れないし、
その他日常の些細なことも検索できないし、
何とも不便でつまらない日々だった困った
お帰りPCビックリマーク今後またどっぷりPCライフが送れそう照れちゃう

そんなPC不在の中、なぜか私は試合に出ることが決定。
最初断ったけど、人数足りないからって。
まじすか冷や汗超不安だなあ。
でも、出るって言ったからには、、とりあえず出ないと。
そして出るからには、全力尽くして頑張ろう筋肉

バックボレーが2回くらい決められたらいいな。
1ゲーム取れたらいいな。
あああ、でもでも、できたら勝ちたいなあ~。
夢(妄想)は膨らむばかりだ好き

さて錦織君日本も頑張ってるロンドンの大会コート
ガスケフランスは初戦突破。正直ホッとした。
何とか調子取り戻してウィンブルドンに向けて頑張ってほしい。
次の試合もAllezだよ~上昇

ガスケ勝った!祝やったねパンチ
日記 | 投稿者 キムキム 23:13 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよん♪&お帰りPCクン・・・
今ではPC&携帯のない生活って考えられないもんね。

試合ですか!僕も来週出ますよん。
まずは軽い気持ちでワンポイント取るのが目標でいいんじゃ
ないかな?ワンポイント取れたら次のポイント・・・ゲーム・・・
勝ちって狙えばいいと思いますね。
僕も前回打ち切れなかった、得意のスマッシュを打ち込むのが
目標です。試合になると振り切れなくなるんでね。

緊張すると思うけど、楽しんで来てねェ~

錦織クン善戦したようですね。
ナダルからセット取ったみたいだしね。
投稿者 ディープ 2008/06/13 08:51
おはよ~♪
PC治って良かったね^^
久しぶりの試合頑張ってね。

>出るからには、全力尽くして頑張ろう
その前にしっかりアップせないかんよ。
おすすめは縄跳び!!短時間ですむからなかなかイイよ♪

それと楽しんでね♪ バックボレーが決まりますように☆
                      それでは、またねっ。。。



投稿者 さわやか神父 2008/06/13 09:45
こんにちは~☆
お帰りなさ~い!!!
寂しかったでしょう???(笑)
もうない生活なんて耐えられない・・・ハハハ

試合、楽しんでね~
あの緊張感・・・やめられなくなるみたいよん♪

ところで今日の試合・・・へへへ
ナルに勝ってもいいよ~
ガスケがそれで元気になるなら・・・こっそりナルに耳打ちしておいてあげるね・・・でも汗くさそ~(爆)
投稿者 アメリー 2008/06/13 12:52
ディープさん、こんばんわん。
戻ってきて助かってます。何するにもまず検索ですから!

ディープさんもまた出られるんですね!
私は、、、実は試合、中止になってしまったようで、、。
何か拍子抜けのような、ホッとしたような、、(苦笑)
ま、また次があると思います。まだまだ妄想できそう(笑)
ディープさんはスマッシュ決めてきてください!!

ナダル×錦織くん見ました。(帰って来たPCでね)
彼はほんとすごいです!!
投稿者 キムキム 2008/06/13 22:41
さわやか神父さん、いらっしゃいませ(笑)
ほーんと良かったですよ~。
しかも修理代はゼロ円。送料はかかっただろうにね。

実は試合は中止になってしまって、、。残念~。

>おすすめは縄跳び!!
そうなんですか??私大得意です。2重飛びできます。
でも、一人でやるのは勇気いりそうな、、(笑)

次回の試合に向けてまた週末バックボレー練習してきまーす♪
投稿者 キムキム 2008/06/13 22:46
アメリーさん、こんばんは~。
ほんと、PCないと辛いですねーーー。
来月のこととかいろいろ調べたかったのにできず、、。
これから取り戻さなくちゃ~。

試合、、中止になっちゃいました~。
もうちょっと緊張から離れてじっくり練習しておきます(笑)

ナルには、、パリでやられちゃったからな。芝ではどうなのでしょう。
ナルに勝ったら、そりゃあ元気になるでしょう。
耳打ちお願いしちゃおうかしらん(笑)きっとさわやかな香ですよん。
投稿者 キムキム 2008/06/13 22:55
キムキムさんこんにちは~。地震、ご心配お掛けしました!
PC復活おめでとうございます!これで全英、チェック完璧ですね(笑)。ガスケおめでとう~。
試合、中止になってしまったのですね・・・残念。え?ホッとしている???いやいや、もちろん出られなくて残念がってますよね~~~(笑)。また試合の機会があることをお祈りしています♪
投稿者 カフェオレ 2008/06/15 13:53
カフェオレさん、ご無事でほんと良かったです。
PC調子良くてうれしいです。
ガスケも頑張っているし、追っかけは完璧です(笑)
試合は、まあ、拍子抜けですね~。
せっかく出る気満々だったのになあ。いやいや残念。ほんとよ!
でもまた機会はあるはずなので、また練習頑張ろうと思います。
しかし、今日は風が強くてたいへんな練習会でした。。。
投稿者 キムキム 2008/06/15 22:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。