tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

何かちょっと損した気分

このところPCの調子が悪いパソコン
何度やってもエラーで立ち上がらず、ようやくつながっても、
問題発生で落ちること多々まいったぁ
まだ買って2年なんですけど~。
全仏真っ只中なのに、思うように情報取れずイライラプチ怒りモード
この記事も最後まで書けるかどうか、、。

そんな中、ジョコセルビアの3回戦。相手はアメリカのレフティアメリカ
でも、何故か私は既にジョコがストレートで勝ったと勘違い。
夜中の放送は録画放送だと思い込んで観戦テレビ
順調に3セット目も先にブレーク、
ブレークバックされても余裕な気持ちで見るナイス!
ふと、右上の“LIVE”の表示に気付く。
え、何、これってLIVE放送なの?今やってるの?びっくり
驚く間もなく、私の勘違い通りストレートでジョコ勝利上昇

い、や、勝ったのはうれしいんですけど~、
でも、LIVE観戦ならではの緊張感、ドキドキ感を味わえず、
何かちょっと損した気分冷や汗
まあ、でも、4回戦進出おめでとう祝
次は地元フランスのマチューフランスと。
どっちの応援が多いかな。
Allez & C’mon ビックリマーク

つーかPC何とかしなければ、、困った
日記 | 投稿者 キムキム 10:37 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは!
パソコン、どうしたんでしょうね? 買って2年で調子悪いのって、なんかガッカリしちゃいますよね~。機嫌直ると良いんですが・・・。
ジョコおめでとう! 私のスクール懸賞がかかっているのでぜひ優勝していただかないと(笑)。せめて4回戦こそは、ライブみられそうですか?
投稿者 カフェオレ 2008/05/31 11:56
こんにちは~☆
PCの調子悪いとイライラしますよね~
でも自分で直せるって凄い!!!(笑)

>LIVE観戦ならではの緊張感、ドキドキ感を味わえず、
何かちょっと損した気分
ジョコの試合朝6時位から録画を再生して観てました。
やっぱりライブって凄いよね。
もしも結果を知らないで見てもやっぱりライブとは違う。
生観戦だったらどんなに素晴らしいか・・・
この三人は最初はちょっとハラハラするけど、終わってみると圧勝・・・
17:55~の放送ってほとんど女子ばかり・・・(苦笑)

そうだ・・・私も勝者当てクイズがあるんだ・・・
投稿者 アメリー 2008/05/31 17:09
カフェオレさん、こんにちは。
結局、、PC全く立ち上がらなくなり、修理出しました(泣)
ジョコは4回戦も勝ちましたよ。
でも、放送が途中で切れちゃって(泣)
さてさて、次はどうかなあ。カフェオレさんの懸賞の為にもガンバ!
投稿者 キムキム 2008/06/02 12:21
アメリーさん、こんにちは~。
もうPCダメになっちゃって修理出しました。
3週間から1ヶ月?PCナシの生活なんて、、ムリなんですけど(泣)
昨日は仕方なく?女子の試合、じっくり観ちゃいました。。
やっぱりライブで見たいですよね。ほんとドキドキするし。
あと、好きな試合選べればいいのに~(苦笑)
やっぱ現地行かなきゃダメですね。よーし!

>そうだ・・・私も勝者当てクイズがあるんだ・・・
ナダルとイバノビッチかな?さてどうでしょうか。
投稿者 キムキム 2008/06/02 12:37
こんにちは~♪
PCの調子はどうですかぁ~?良くなったね~?
ジョコ頑張ってますね^^
いよいよ今夜の相手はクレーキングのラファ!
見ごたえのある試合をしてくれる事でしょうね♪
楽しみです。

それでは、またね~。。。


投稿者 しんぷそ~ん 2008/06/06 17:59
しんぷそ~んさん、こんにちは~。遅くなっちゃった。ごめんね。
今日PC修理やさんから電話あってね、
PCじゃなくて、メモリーの不具合だったの!!
もうすぐ戻ってきます。よかった。
ジョコ負けちゃいました。ロジャーも負けちゃいました。
やっぱりラファ強し!
ウィンブルドンはどうなるでしょうね。
また楽しみです♪
投稿者 キムキム 2008/06/09 13:31
こんちくは~!
お元気でっか?

何だかPCの調子と言うか・・・メモリがダメだったみたいですね。
ちなみに・・・僕は頭の調子が悪いようです。ずっと・・・
家に帰ると元気なんだけどなぁ~
やっぱ会社好きになれません・・・

ナダル強かったですね。1ゲームも落とさずだもんね。
でも・・・ナダルも気の毒と言うか・・・勝ってもランキング1位は
遠いし・・・ジョコが迫っているし・・・
全英も3つ巴かな?
久しぶりにゴンちゃんの名前も出てたもんね(笑)
頑張れゴンちゃん!
投稿者 ディープ 2008/06/10 17:24
ディープさーん、こんにちは~。
あのね、さっき仲間由紀恵見ちゃった~。(超遠目)

PC、今日か明日って言ってたのにまだ連絡きません。
うーん、早くしてほしいな~。
ディープさんは今日はレッスンかな?
さくっとお仕事片付けちゃってくださいね~。

ナダル脅威です。でも、ロジャー戦4ゲームは落としたかも(笑)
落とさなかったのはセットね!大会通してだからすごいですね。
やっぱちょっとずば抜けてます。すごいです。
全英も怖いわ~。
ゴンちゃん、まわり込んでのフォア、豪快に決めてましたよー。
また今後上がってくるとうれしいですね♪
投稿者 キムキム 2008/06/11 15:35
こんちは!
そうそう・・・投稿ボタン押した後に・・・セットだぁ~って(笑)
>あのね、さっき仲間由紀恵見ちゃった~。(超遠目)
あははは~あんまし・・・興味なかったりしてね。
実は成海璃子に興味があったんだけど・・・15歳だって(驚)
危ないおっさんに近づいている自分が怖いです(笑)

はいは~い今日はお稽古だよぉ~
朝からトラブル続きで指名沢山もらって・・・仕事山積みですが・・
帰るぞぉー
お稽古だけは譲れないもんね♪

PC早く連絡が来るといいですね。
投稿者 ディープ 2008/06/11 18:10
しずちゃんおはよう
福岡のエロしんぷそんさんという人が自分のところにきては
なんぞエロイ話ばかりしよるんです。
どうしたもんでしょうか??
投稿者 矢吹 2008/06/12 08:16
ディープさん、こんにちは~。
人んちのコメントは訂正できないですからね!
あ、そういえばディープさんは金髪美女が好みでしたね、、。
失礼しました。成海璃子、、赤い携帯の子?15歳?若すぎ!!
ちなみに私は全然面食いじゃないけどV6の岡田君がいいです(爆)

いまだPCの連絡は来ないです。
私やディープさんみたいな??おさぼり社員が多いのかも(笑)
早くしてよ~~。
投稿者 キムキム 2008/06/12 15:09
ジョーダンさん、こんにちは~。
しんぷそんさんは照れくさいからわざとエロっぽく
励ましてるんですよ。いい人ですね。
末永く仲良くね~~。
投稿者 キムキム 2008/06/12 15:12
久し振りにこんばんは~☆
PCまだ直っていなかったのね~
携帯からコメントしてくれてたのね・・・
いつもアリガトさんです(笑う)

↑エロしんぷさんってしんぷそんさんのことだったのかな?

PC早く直って来るといいですね。
投稿者 アメリー 2008/06/12 22:23
アメリーさん、こんばんは~。
今日ようやく戻ってきました。
ウィンブルドンに間に合って良かった~(泣)
コメントは、、会社PCからコソコソしてました(笑)

はい、しんぷそんさんですよ。私はしずちゃんで。
ジョーダンさんとこ何かおかしなことになってて。
元気がない時のぞこうと思います(笑)
投稿者 キムキム 2008/06/12 23:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。