tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

リアルとレッスンとガスケ

月曜はヒマキクリアルへラケット赤
何か すっごい 褒められた照れちゃう
全然まだまだなんだけど やっぱうれしかったキラキラ
主催者きくりんさん ヒマちゃん
ご一緒した皆様 褒めていただいた方々ありがとうございましたビックリマーク
楽しかったっす音符

火曜は振替レッスンへラケット赤
サービス練習にて 何と3箇所のコーンにスコーンと当てちったピース
あと1箇所当てたらパーフェクトだったのに・・残念
バックボレーがまた言うこと聞かなくなって慌てたけど
試合形式では見事に決まるピース 本番に強いのか

そして水曜(日本時間)はガスケ初戦突破~祝
おめでとう 次も頑張ってねハート 

連休も終了 意外にダラダラしないで 動いてたかも 
今日も走ったし靴
あと2日行ってまた休みなのがうれしいナイス!頑張ろう
リアルテニス | 投稿者 キムキム 22:30 | コメント(10)| トラックバック(0)

夜レ

今日は友達と夜レッスンへ振替ラケット赤
ディナーナイフ&フォーク一緒してスクール着くと何かいつもと雰囲気違う
明るくてガヤガヤなお昼に対し
しーんと静かでこれは大人なムード?(ウソ)

食べてすぐで序盤は身体が重い冷や汗
だんだん慣れてコーチとのクロスラリーは気持ちよく打ち合えたナイス!
ボレー・・球出しでは調子良かったのに
試合形式はちょっと下降
頑張って返すけど 前衛に取られる取られる
コーチには「アレー狙ってビックリマーク
くーーー私だって狙いたいよ!ー(笑)

ああでも今日はストロークが良かったから良しとしよ○
人数も少なくていっぱいできた感もあったし
たまにクラス変えると楽しいかも 
夜レ・・冬は寒そうだけどね雪だるま

さーて連休 うっしっしイシシダラダラしよ(コラ!) 
テニスの約束もあってうれし音符
スクール | 投稿者 キムキム 00:21 | コメント(4)| トラックバック(0)

たまにはこんな日も

4回 5回 いや6回だったかも
今日ガッツポーズやった回数筋肉 うひイシシ
何か調子よく フォアのアングル決まるし
ボレーもたくさん決まった あと何だったかな
もう絶妙なウィナー連発←あくまで自分のイメージ冷や汗 

コーチに向かってガッツポーズもしちゃったし~
その後逆襲に合い これみよがしにガッツポーズし返されたけど
それもまたうれしかったりして
ああー楽しかったー音符 涼しくなってきたからかなあ
たまにはこんな日も いや毎度お願いしたい

USオープンハードコート
ジョコ 準決勝進出祝
楽に とは行かず 苦しい戦いも 
ファースト入らない・・ ストロークで勝てない・・ああ
ハラハラドキドキの観戦まいったぁ
でもほんとによく頑張った
ここまで来たら とは言っても 次も厳しそう
でもでも応援するからね いい試合を! できたら勝利でパンチ 
C’mon NOLE !! セルビア
スクール | 投稿者 キムキム 20:26 | コメント(10)| トラックバック(0)

USオープンのちレッスン

ガスケが負けちゃって寂しいけど USオープン楽しんでるハードコート
今朝はラファの試合観戦テレビ
第1セット ベーグルで取っちゃってもしやつまらない試合?
でも第2セット いいラリーもあっておもしろくなってきたナイス!
さあどうなる? 最後まで見たかったけど レッスンへラケット赤

今日のテーマはアングルボレー
普通のボレーもできんのに いきなり難易度上がるどーしよー
角度もそうだけど 力の加減が難しい てこずった下降
あれがキレイに決まれば気分いいだろうなキラキラ

今日はメチャクチャ絶好調な人がいて 
生徒・コーチ相手にバンバン決めていた
そしたら コーチ プチ本気モード入り 
徹底的に狙い 容赦なくつぶしてた冷や汗 
私には アウトボール拾って続けてくれたり 優しかった 
その程度のレベルかあビミョー
でもバックのハイボレー 思いっきり伸ばして届いてしかも決まったピース
うれしかった あの1本のために生きてるんだあ照れちゃう

さて 今夜はジョコの試合 
裏番組っていうのは残念だけど応援するよパソコン
サクっと勝ってねパンチ 
スクール | 投稿者 キムキム 20:47 | コメント(4)| トラックバック(0)
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。