tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

リアルとレッスンとガスケ

月曜はヒマキクリアルへラケット赤
何か すっごい 褒められた照れちゃう
全然まだまだなんだけど やっぱうれしかったキラキラ
主催者きくりんさん ヒマちゃん
ご一緒した皆様 褒めていただいた方々ありがとうございましたビックリマーク
楽しかったっす音符

火曜は振替レッスンへラケット赤
サービス練習にて 何と3箇所のコーンにスコーンと当てちったピース
あと1箇所当てたらパーフェクトだったのに・・残念
バックボレーがまた言うこと聞かなくなって慌てたけど
試合形式では見事に決まるピース 本番に強いのか

そして水曜(日本時間)はガスケ初戦突破~祝
おめでとう 次も頑張ってねハート 

連休も終了 意外にダラダラしないで 動いてたかも 
今日も走ったし靴
あと2日行ってまた休みなのがうれしいナイス!頑張ろう
リアルテニス | 投稿者 キムキム 22:30 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
連休満喫してたようですね。
リアル、また関東でしたいなぁ!!!

自分も通常レッスンは休講にして
20日午前中は特別レッスン会、
23日はテニス大会を開催。
21・22日は両日とも日帰り旅行。

仕事も遊びものんびりの4日間でした。
投稿者 テニスコーチさる 2009/09/24 09:41
こんにちは~☆
サービス良かったですよ~
レッスンではコーンにあてちゃいましたか\(^o^)/
リアルではストロークも良かったし、ボレーも積極的だった・・・
やっぱりコーチ級の男性がいたので、教えてもらえて良かったよね(^^
ちょっと物足りなかったじゃない?
私には丁度良かったけど・・・
また近々お会いできそうでうれし~です(^3^)-☆
ガスケにも会えるよね(^^
私は誰に会おう・・・(苦笑)
今日はエントリーリストとにらめっこだわん♪
投稿者 アメリー 2009/09/24 12:47
こにゃにゃちは~
あぁ~しんどいッス(汗)
休み明けは・・・???いつもだね(笑)

褒められたって事はボレー絶好調だったのかな?
次はもっと褒めてもらえるよう頑張らないとね!

>何と3箇所のコーンにスコーンと当てちった
ま・・・負けた・・・僕は昨日2回だったぁ・・・
ジャンボコーン倒して、次に穴にボール入れちゃったけどね。
バックボレーが言う事を聞かないのは同じだねェ~(汗)
でも悪い所が段々わかってきたので・・・もう少し?かな?


>お父さんのイイトコ見せれただろかー??
あははは~相変わらずノラリクラリやって来ましたよん♪
レベルの高いメンバーが揃った中でも、慌てずノラリクラリ出来るのは・・・ただのボンクラなのか?(笑)
投稿者 ディープ 2009/09/24 15:23
さるコーチ~、こんにちは~。
ほんとはDVD見てダラーンと過ごそうと思ったんですけどねえ。
やっぱりアクティブになっちゃいました~。

特別レッスンかあ。是非関東でもまた!でも今はもう横向きモードに
なっちゃってるんですけど・・(汗)
日帰り旅行いいな。毎回家族サービス満点ですね♪
楽天ももうすぐ。高値がついたようで何より!
自分のチケもちょっと売りたくなったり・・←ウソです!(笑)
投稿者 キムキム 2009/09/24 18:04
アメリーさん、こんにちは~。
あと一つどうしても当てたかったんですけどね。
また狙っていきたいと思います。
リアルではラリーと試合、ありがとうございました~。
コーチ級の方がいると得した気分になりますね(笑)
アメリーさんとは当分「お久しぶり」って言えなそう!うれしいです。
ガスケ、、今回は写真より動画メインで頑張ります。
まあ、無事に来ることとりあえず祈って。
アメリーさんもどうか楽しめますように・・
投稿者 キムキム 2009/09/24 18:25
キムキムさん、こんばんは☆
キムキムさんの最近のテニスライフとっても充実しているみたいね!これからもがんばって!(^o^)/

ガスケも来てくれるみたいでいいな~♪♪
私は今回は試合をじっくり楽しみま~す!!(笑)
ガスケの試合も観られたら、写真がんばって撮るね~!!
投稿者 ダイヤモンド 2009/09/24 20:30
キムキムさんわんこー★
この間は来て頂いてありがとう♪
今度は3日だよ~~~♪楽しみっ!!
褒めてもらえるとうれしいよね~!!照れくさいけど、もっと褒めてー!!って(笑)
きっと、キムキムさんも私も褒められて伸びる子なんだわ♪
投稿者 ヒマ 2009/09/25 12:40
ディープさ~ん
あともうちっとでまた休みだよ~♪♪
まるまる働く来週がしんどそうだよね(笑)

ボ、ボレーは、、ダメだったかも(汗)
やっぱストロークの方が調子いいかな。いつも。

>ま・・・負けた・・・僕は昨日2回だったぁ・・・
いええーい、勝った♪♪でもスピードもパワーも全然違うよね。
コントロールとあとはスピード足したいなあ。
バックボレー。。こちらもまた明日頑張ります。

>あははは~相変わらずノラリクラリやって来ましたよん♪
ノラリクラリと勝ってたみたいで!レベル高い中!すごい。
また次回も親子参戦できるといいね~。
投稿者 キムキム 2009/09/25 16:36
ダイヤモンドさ~ん
はーい、充実でーす。また週末頑張ってくるね。
またダイヤモンドさんとできる日くるかな。

確かにお気に入り来日すると、うれしいんだけど、余裕ナシ(苦笑)
もしかしたらほとんどセンターいないかも???
あ、写真是非お願いしまーす♪♪
投稿者 キムキム 2009/09/25 22:50
ヒマちゃんわんこーー☆
新車にも乗せてもらってありがとー。おっきくていい車だねえ。
そうそう、褒めて伸びる子だね、私達!
「そんなことないですよ~」とか言いつつ実はうれしい♪♪(笑)
3日もどうぞよろしくね~。今度は何焼こうかな~。
雨降らさないように努力(?)するからね。
投稿者 キムキム 2009/09/25 23:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。