tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

キレキレに動けず

昨日で仕事納めだった。
職場で納会、その後居酒屋で飲み、バーで飲み。
テニスの前日だし、飲みすぎない!心に決めて参加した、
が、、食べすぎで身体が重い冷や汗

今日のレッスン、いつもの(?)キレキレの動きができず。
何だかドスドス走っていた気がする、、やっちゃったぁ
前へ詰める練習では、ロブで抜かれて、あれ~、入ってる~まいったぁ
もうテニス前日の飲み会は禁止だー!(多分ムリビール

良かったのは、フォア、バック両方ボレー決められたことか。
それもかなり鮮やかにピース
何故かコーチ球出しより、試合形式の方がボレー綺麗に当たる。
でもどうやってできたのかがまだつかめない。
それはイベントレッスンにて明らかになるであろう。
乞うご期待イシシ

今日のやらかし下降
試合形式で真正面に来たボール、思わずよけちゃった。
「ドッヂボールじゃないんだから!」by コーチ。へへへへへ

こないだ、年賀状印刷しよう思ったらプリンタがぶっ壊れた。
まあ、でも友達のお古を3000円で買って、
6、7年使ってたから元は取ったかな。新しいのを買おう。

それと最近TVの調子が悪い。でもこっちは新品買ってまだ2年。
壊れるのはまだ早いよビックリマーク全豪前に不安だしずく
スクール | 投稿者 キムキム 18:18 | コメント(14)| トラックバック(0)

落ち込んでる暇はない!

すごーく楽しみにして受ける週1レッスン。
毎回あっという間に終わってしまうのが寂しい困った

このところバックのイメトレを普段の生活でしていたら、
バック打つのが怖くなくなった。
逆にフォアがどうにも不安定に下降両方バランスよくならんかねクエスチョン・マーク

今日はリターンを2度ネット。
「だあああやっちゃったぁもうダメだーー!」とぼやいたら、
「そんなことない!!自信持って!」コーチの声が飛ぶ。
それから、私が落ち込んだらクラスみんなで励まそうビックリマーク
と呼びかける。
もう何かおかしくて、でもうれしかったへへへ
そうだ、落ち込んでる暇などないのだパンチ

でも実はうまくいかなくても楽しくて終始笑ってる気がする。
時々笑いすぎて打てなくなるくらい(笑)
それは気をつけなきゃね冷や汗

ああ、また指折り数えて次のレッスンを待つ。
来週はフォア・バック1日おきのイメトレにしようラケット赤

さて今日は久々に母と外食ナイフ&フォーク
イタリア語が飛び交うイタリアンにてパスタとワイン。
私はたいていトマトソースを選ぶけど、
いつも服に赤いソースを飛ばす。
今日は大丈夫だったみたい。で、美味しかった音符


スクール | 投稿者 キムキム 19:57 | コメント(18)| トラックバック(0)

燃やせ、体脂肪!

スクールへ行くと、VAAM試飲会とか言って
レッスン前に半ば強制的に飲まされた冷や汗
飲み慣れてないからきつーい。
で、燃えてくれたのか、体脂肪クエスチョン・マーク
スタミナは、いつもより持ったような気がする、、、。

最後のゲームではコーチ・生徒ペアと対戦。
私のバックボレーがコーチ側のワイドに決まり
「やったービックリマーク」バンザイして喜ぶワハハ
そしたら負けず嫌いの火がついちゃったかコーチ、
「空気読まない」宣言失礼しました
ペア(男性)にはかなり速いサーブを打つわ、
どんどん攻めて来るわ、たーいへん汗
私の絶妙な(でもないしずく)ロブが2回決まったものの、
負けてしまった~~下降悔しい~。
でもすごくラリーも続いて楽しかったな。

さて、我が愛しハートガスケ、エキジビは欠場に。。
肩だか肘だかマメだかよくわからないけど、どっか痛い様子。
どうかゆっくり休んでまた来年から頑張って。
今の癒しの場はガスケファンのブログ。今年の写真まとめて。
仏語わかなんないけど、写真はわかるもんね音符
ココ
私が撮ったボケボケの写真も入れてくれててうれし~。
Merci, Ayaneリボン
スクール | 投稿者 キムキム 20:18 | コメント(18)| トラックバック(0)

もうちょっとなボレー

もうちょっとなんだよな、バックボレーラケット赤
感覚がつかめたようで、いい感じに飛ぶようになった。
試合形式で一回だけ、ちゃんとコントロールできて決められたピース
ああ、あともうちょっと、、。
と思ったらコーチより、年末イベント“ボレー編”
まだ空きアリとの情報。
ついつい申し込んじゃった。うまいな~、コーチ。
これで今年中にはマスターできる、、はずナイス!

さて、今日のやらかし。
前に出る時は、ペアに「前、出まーす」って
一声かけた方がいいと教えられたのに、
忘れて何も言わずに前へ。
どーしよー、と思って
「前、出てますビックリマーク」って声かけたら、
「わかってますビックリマーク」隣でペアに爆笑された。
つられて私も笑い、コーチも大ウケ。

おかしいなあ。おとなしいまじめな生徒でありたかったのに、
どうも最近笑われキャラに転落冷や汗
でも、たくさん笑ってすっごく楽しかったけどね上昇
スクール | 投稿者 キムキム 20:47 | コメント(14)| トラックバック(0)

プチ忘年会

今日は友達とプチ忘年会ビール
その子の誕生日だったので
私のお気に入りの居酒屋で2人ささやかな誕生日会祝
ちょっとした誕プレプレゼントと、美味しいお料理&お酒と、
お店に頼んでおいたサプライズデザート、Birthday song付き音符

お客さんで5人お誕生日の人がいて、皆で大合唱。
賑やかなパーティになった照れちゃう
電話で話した時、ちょっと元気がなかったけど、
喜んでもらえたみたいで良かった上昇
いろいろあるけど、彼女にとっていい年になるように、、。

さて、この先まだまだ忘年会ありそう。
先週やったプレ忘年会ではすっごく飲みすぎて、
次の日のレッスン超やばかった下降
どう考えてもフォアボレーの位置なのに、
体よじって?バックボレー打っていた。2度ほど冷や汗
「今のフォアー!」×2回 by コーチ。
飲みすぎには気をつけようってあくまで飲みすぎのせいにするへへへ
日記 | 投稿者 キムキム 00:01 | コメント(10)| トラックバック(0)
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。