tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

プチ忘年会

今日は友達とプチ忘年会ビール
その子の誕生日だったので
私のお気に入りの居酒屋で2人ささやかな誕生日会祝
ちょっとした誕プレプレゼントと、美味しいお料理&お酒と、
お店に頼んでおいたサプライズデザート、Birthday song付き音符

お客さんで5人お誕生日の人がいて、皆で大合唱。
賑やかなパーティになった照れちゃう
電話で話した時、ちょっと元気がなかったけど、
喜んでもらえたみたいで良かった上昇
いろいろあるけど、彼女にとっていい年になるように、、。

さて、この先まだまだ忘年会ありそう。
先週やったプレ忘年会ではすっごく飲みすぎて、
次の日のレッスン超やばかった下降
どう考えてもフォアボレーの位置なのに、
体よじって?バックボレー打っていた。2度ほど冷や汗
「今のフォアー!」×2回 by コーチ。
飲みすぎには気をつけようってあくまで飲みすぎのせいにするへへへ
日記 | 投稿者 キムキム 00:01 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよん♪
うちは・・・火曜が忘年会でした。って言っても参加しないけどね。
月末月初のクソ忙しい時によくやるよぉ~なんて理由に欠席です。もともと気の合わないメンバーだしね。でェ金曜は仲間と飲み会です。ほとんど飲まないから嗜む程度ですが・・・

レッスン・・・きっとボールが沢山見えたんでしょうね(笑)
そんなんでは・・・ガスケ似イケメン神様は降りて来ないよぉ~
頑張って下さいね。

お友達とキムキムさんにとっていい年でありまするように!
投稿者 ディープ 2008/12/04 08:36
こんにちは~☆
誕生日会かつ忘年会だったのですね~
この写真はデザートにろうそく?
アイス系でしょうか?パフェみたい?

先週のレッスンではお酒が残っていたのかな?
バックボレーをフォアで打とうとすることはあるけど・・・???
フォアをバックって、きっとバックボレーが打ちたかったんだね
明日は回りこんでバック(ストローク)打とうかな(笑)
投稿者 アメリー 2008/12/04 14:18
こんにちは♪
素敵な忘年会でしたね。サプライズデザートがとってもステキ!
それだけ盛り沢山なお祝い、お友達さんはとっても喜ばれたことでしょう!
いい1年になりますよぉ。
あ、都合の悪いことはお酒のせいにしちゃって正解(笑)。
次直ってれば良いし。って、忘年会シーズンだからなぁ、どうだろう?!
私は週末、テニススクールの忘年会です♪
投稿者 カフェオレ 2008/12/04 14:24
こんばんは!
昨日はブログ書けたぐらいだから、そんなには飲み過ぎなかったのかな?(笑)
お友達のお誕生日ならどちらかというとしっとりモードだったのでしょうね☆
文面からしてキムキムさんお酒強そうだね。私はすぐ真っ赤になって心臓バクバクしてきちゃうから、せいぜい最初の一杯ぐらいがおいしく飲めるかな?
テニスする前日は飲みすぎないようにね!とんでもないことしないように・・・(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2008/12/04 19:07
ディープさん、こんばんわん♪
すっごい食べすぎで体重いでーす(苦笑)
明日の飲み会は気の合う仲間なんですね?ディープさんは
食べても太らないからいいですよね~。楽しんできてくださーい!
月曜は会社の忘年会。これまたすごい量の食事なんだわ(汗)

>ガスケ似イケメン神様
ガスケがそのまんま降りてきてくれてもいいんだけど!(爆)
いやいや二日酔いで受けてる場合じゃないですね。
来年は絶対飛躍の年にするためにまた頑張りまーす。
ありがとうございま~す。
投稿者 キムキム 2008/12/04 21:13
アメリーさん、こんばんは~。
これはねえ、シャーベット系のアイスとコーンフレークです。
確かアメリーさん、フレーク入りのパフェあんま好きじゃないって
言ってたよなあと思いながら食べてました(笑)私は美味しかったけど。

めちゃくちゃ二日酔いレッスンでしたねえ。。←コラ!
バック強化の為に、普段からバック打とうとしてますけど、
それにしても変な打ち方でした(苦笑)コーチの冷静なツッコミにウケ。
次回は素面で回りこみたいと思います??(笑)
投稿者 キムキム 2008/12/04 21:26
カフェちゃん、こんばんは~。
サプライズ成功してすっごいうれしかったよ~。
お料理も美味しかったって言ってたし、私も大満足♪♪
彼女とはパン教室で知り合ったの。お互い最近パン焼いてないけど(苦笑)
この前のはほんとにお酒のせいだった、、はず??(笑)
今後はレッスン前は飲みすぎないようにしまーす。
カフェちゃんビール党だったよね?いっぱい飲んで楽しんできてね♪
投稿者 キムキム 2008/12/04 21:46
ダイヤモンドさ~ん!あは、わかっちゃった?
昨日はお話メイン、あといっぱい食べたな。お酒は3杯まで←って
飲んでるじゃん(笑)
私は逆に飲めば飲むほど顔が白くなっていく、、らしい。人に言われた。
でも実はそんなに強くはないので、次回は気をつけまーす。
ところで来年フェデラー来るらしいね。私達のお気に入り君達
どうするか気になるとこだよねえってまだ先だけどさ~。
投稿者 キムキム 2008/12/04 22:04
こんばんは~
忘年会 私も来週 たて続けに あります。
テニスのサークルも複数あると 忘年会もたくさんあるわけでして・・・・・・お店さがしから 楽しんで やってます。
1月には お会いできそうですね。よろしく~
投稿者 ひみつのアッコ 2008/12/05 22:57
ひみつのアッコさん、こんばんは~。
うわあ、たて続けですか??もしかして幹事?でも楽しそう♪♪
1月リアルレッスン楽しみですね~。アッコさんとは全然レベル
違いですけど、レッスンてことで、気持ちが楽かも(笑)
どうぞよろしくお願いしま~す♪
投稿者 キムキム 2008/12/06 20:22
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。