tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

もうちょっとなボレー

もうちょっとなんだよな、バックボレーラケット赤
感覚がつかめたようで、いい感じに飛ぶようになった。
試合形式で一回だけ、ちゃんとコントロールできて決められたピース
ああ、あともうちょっと、、。
と思ったらコーチより、年末イベント“ボレー編”
まだ空きアリとの情報。
ついつい申し込んじゃった。うまいな~、コーチ。
これで今年中にはマスターできる、、はずナイス!

さて、今日のやらかし。
前に出る時は、ペアに「前、出まーす」って
一声かけた方がいいと教えられたのに、
忘れて何も言わずに前へ。
どーしよー、と思って
「前、出てますビックリマーク」って声かけたら、
「わかってますビックリマーク」隣でペアに爆笑された。
つられて私も笑い、コーチも大ウケ。

おかしいなあ。おとなしいまじめな生徒でありたかったのに、
どうも最近笑われキャラに転落冷や汗
でも、たくさん笑ってすっごく楽しかったけどね上昇
スクール | 投稿者 キムキム 20:47 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
キムキムちゃん、こんばんは。
んっ!?笑われキャラ…??
イジラれキャラ??

仲間??ダハッ^^

テニス頑張って下さいますね。
オイラはまだまだフォアハンドがぁぁ。

駄目ですぅ(;_;)

来年もこの課題がウェイト占めそうです。

頑張るぞい!

キムキムちゃんもボレー頑張ってね♪♪♪

それでは、またね。。。
投稿者 しんぷそん 2008/12/06 22:32
キムちゃんこんばんは~☆
そうそう・・・もうちょっとで・・・という瞬間てあるんです
やっぱりレッスンの時間が短いと中途半端で終了(苦笑)
>年末イベント“ボレー編”
楽しみですね~
>どうも最近笑われキャラに転落
でも、たくさん笑ってすっごく楽しかったけどね
やっぱり楽しくないと・・・
何が楽しいかは人それぞれなんでしょうけど、あまりにストイックに追及しすぎるのは見ててもイヤだな~
でもそういう考えでいると、怠け者だと言われちゃうんですよね
(><;
まぁ・・・だから長くやっていてもこの程度なんだろうね(私のことですが・・・苦笑)
キムちゃんはまだまだ若いから頑張ってね~♪
投稿者 アメリー 2008/12/06 22:45
しんぷそんさ~ん!お元気ですか??
もう笑われっぱなしですよ~。
まだイジラれてはないけど(笑)
そのうち仲間になりますね~。えへへ。

さるコーチ打法、やってるますか?
フォアハンド強化、頑張ってくださいね!!

あ、あとね、来月さるコーチのレッスン受けられるんだよ~ん。
すっごく楽しみでーーーす。ではまたね~~♪
投稿者 キムキム 2008/12/06 23:29
アメリーさ~ん、こんばんは~。
あのままバックボレーずーーっと練習できたらつかめたはず!何て。
なのでイベントは活用しなくちゃですね~。
今年は日本脱出しないから暇だし(笑)
レッスンは毎度爆笑してます。コーチもおもしろいけど、
仲間も楽しい人たち。今日もその他いろいろあったんですよ♪
まあ、これで上達してくれれば言うことなしですけど~~(笑)
アメリーさんも楽しいからこそ長く続いてるんではないですか?
また頑張りまーす。アメリーお姉さま目指して!!
投稿者 キムキム 2008/12/06 23:48
こんばんは!
スクールで年末イベントなんてあるんだ!いいね~!
うちのスクールはイベントっぽいもの全然やらないよ。
ボレーは難しいよね。私もこの間のスクールでローボレーが全然出来なくて落ち込んじゃった・・・出来る事なら、キムキムさんのスクールの「ボレー編」に参加したいぐらいだわ!(笑)

私も声出さなくてもいいところで声出しちゃったりして、いつもコーチに笑われてるよ~!でも楽しいからいいんだけどね。
お互い笑われキャラでもめげずにがんばろうね♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2008/12/07 00:14
ダイヤモンドさ~ん。今日はキレイに晴れたね。でも寒いかな。
イベントはちょくちょくやってるよ。参加するのは初めて。
自分の苦手を克服するにはいいチャンスだよね。
是非うちのスクールまで来て~。一緒にボレーマスターしようよ~。
多分ガスケやフェレール話に花咲いちゃいそうだけど(笑)

ダイヤモンドさんも笑われキャラ??同じじゃん!
お互いムードメーカーってことでがんばろう♪♪あは。
あ、ガスケネタ考えてるんだけど、どうもガス欠連想しちゃって。
「それでも私はガスケがスケ(キ)」 ←バカって言って!(爆)
投稿者 キムキム 2008/12/07 15:13
ようこそ!お笑いの世界へ!
クラスに一人はお笑いキャラの欲しいですねェ~
前に何が楽しいのか・・・全く表情を変えずにやっている女性が
いました。周りの空気もねェ~キレる女性もいたなぁ~
僕はどちらかと言うとツッコミ役なので、キムキムさんといいコンビが組めそうで~す!そうそうテニスもね(笑)

僕の方は相変わらずボールへツッコミを・・・
でも全体的に良い・悪いがはっきりしているのでもう少しで
何とかなる・・・はず(汗)
お互い頑張りましょうねェ~

そうそう今朝我が社にイケメン外人さんが来ました。
挨拶されて・・・何を言っていいやら・・・
次は金髪さんが来てもいいようにせめて・・・挨拶だけでも
出来ないとね!
投稿者 ディープ 2008/12/08 10:44
ディープさーん。こんにちわいわい♪
大阪のお笑いには敵いませんが、ささやかな笑いを提供してます(笑)
キレる人は怖いかも。あ、でも私時々、あああ゛!!って切れてるか。
空気読まなくては、、(汗)クラスの雰囲気大切ですね。
コーチが明るいのでとってもいい感じですけどね。

私もテニスはツッコミ系です(笑)気をつけまーす。
ディープさんも頑張ってくださーーい。
あ、是非今度“リアルボケ&ツッコミ”実現させましょうね~♪

イケメン外人??ブルーな瞳ですか??チェコから?
ベルディヒちっくかしら。←興味津々(笑)
とりあえず笑顔でGood morning! またはHello! これ基本で!
うちは最近アジアからとか、、。おフランスどうなってるのかしらん。
投稿者 キムキム 2008/12/08 12:55
あははは~食いつき早いなぁ~(爆)
残念ながら爽やか系じゃなくちょっと濃いイケメン外人ですね。
って言うかぁ・・・男は興味ないのでェ・・・
あんまし見てないんだよねェ~

Nice to meet you.って言われて・・・どうもって言っちゃいました。
つかみはOKですかね?
投稿者 ディープ 2008/12/08 14:44
ディープさ~ん。まるでイケメンに飢えてるみたい?(笑)
いえいえ、私は面食いじゃないですから~。
そのうちディープさん好みの美女がやってくるといいですね♪

この前来た外人さんにコーヒー出したら「サンキュー、どうも」って
言われた(笑)つかみはOKだと思いま~す♪
今夜は会社忘年会。明日はテニスないからいっぱい飲むぞって仕事があるか~。
投稿者 キムキム 2008/12/08 16:44
キムちゃんこんにちは♪
ボレー特別レッスンで年内にボレーバッチリですね?!
勢いでマスターしちゃいましょう!
それにしても今日のやらかしって・・・(笑)。
そのタイトル、私ももらおうかな?!
キムちゃんは天然さんのようですねー(^^)。
大人しい真面目なキャラで過ごすにはそろそろ無理があるようですよ?!なんて。
また「今日のやらかし」報告を楽しみにしています!
投稿者 カフェオレ 2008/12/09 12:30
カフェちゃん、こんばんは~。
もう今年もあとわずかだね~。特別レッスンが打ち納めになりそう。
バッチリにして、来年さらなる飛躍を目指すよん。
>キムちゃんは天然さんのようですねー(^^)。
ええ、違うの~。私のボケは計算しつくされたボケでぇ(ウソ!)
ここが「今日のやらかし」ブログにならぬよう、気をつけなきゃ(笑)
カフェちゃんも何かやらかしあったら是非報告を~~。
投稿者 キムキム 2008/12/09 23:01
キムキムさんわんこー★
あはははー!1月、また笑えるかなぁ~(^^)
無表情でこなすより、笑える愛嬌のあるキムキムさんがいぃ~!!
悠真に、笑いかけてあげてコチョコチョしたら、大爆笑するから~♪
投稿者 ヒマ 2008/12/11 19:52
ヒマちゃん、ワンワンコ~☆
1月、笑われキャラで登場かも~(笑)
悠真クンにも笑われちゃうな~。でもいいよね。楽しくやろうね。
悠真クンの癒しの笑顔に感謝です♪ありがとー。
投稿者 キムキム 2008/12/11 20:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。