tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

燃やせ、体脂肪!

スクールへ行くと、VAAM試飲会とか言って
レッスン前に半ば強制的に飲まされた冷や汗
飲み慣れてないからきつーい。
で、燃えてくれたのか、体脂肪クエスチョン・マーク
スタミナは、いつもより持ったような気がする、、、。

最後のゲームではコーチ・生徒ペアと対戦。
私のバックボレーがコーチ側のワイドに決まり
「やったービックリマーク」バンザイして喜ぶワハハ
そしたら負けず嫌いの火がついちゃったかコーチ、
「空気読まない」宣言失礼しました
ペア(男性)にはかなり速いサーブを打つわ、
どんどん攻めて来るわ、たーいへん汗
私の絶妙な(でもないしずく)ロブが2回決まったものの、
負けてしまった~~下降悔しい~。
でもすごくラリーも続いて楽しかったな。

さて、我が愛しハートガスケ、エキジビは欠場に。。
肩だか肘だかマメだかよくわからないけど、どっか痛い様子。
どうかゆっくり休んでまた来年から頑張って。
今の癒しの場はガスケファンのブログ。今年の写真まとめて。
仏語わかなんないけど、写真はわかるもんね音符
ココ
私が撮ったボケボケの写真も入れてくれててうれし~。
Merci, Ayaneリボン
スクール | 投稿者 キムキム 20:18 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
AyaneKasumiって日本の名前みたいね
ガスケ写真満載凄いね!
知らない写真もいっぱいあるんだ~
キムちゃんの写真もあるの~?
でもそれを世界中のガスケファンが見てるって凄いことよね(^^)
また写真頑張ってね~♪

テニスについては・・・コメントできず(><;)
投稿者 アメリー 2008/12/13 22:52
こんばんは!
VAAMって飲んだことないけど、そんなきついの?確か結構値段も高かったんじゃ・・・?それで脂肪燃焼されればいいけど、キムキムさんの効果はどうだったのかしら?(笑)

そうそうコーチがムキになって、「絶対その角度無理だろ・・・!」っていうところにボール返されちゃう時あるわ。反則だよね~!
でも自分たちがコーチが取れないボールを決められた時は、ほんと嬉しいよね☆
まぁコーチの本気モード見られるのも結構楽しいけど・・・

ガスケの写真ちょっと見させてもらいました。いろんなガスケに会えるじゃないの~!!すごい数・・・
えっ!キムキムさんが撮った写真も載ってるの?すご~い!!
また元気なガスケの姿が早く見られるといいね♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2008/12/14 00:29
こんにちは~。
VAAM、苦手ですか? 私はいつも飲んでおきたいくらいですが
高いからガマンしています。
ゲーム、続いて楽しそう♪ キムちゃん大活躍ですね!
コーチに火をつけさせるくらいがいーのです(笑)。
コーチやっつけちゃおう!
ガスケの怪我、心配ですね。来年のためにお正月は休んでいただきましょう。
それにしてもキムちゃんの写真がのっているなんて、すごい!
投稿者 カフェオレ 2008/12/14 11:40
アメリーさん、こんばんは~。
多分日本のアニメに出てくるコの名前なのかな?わかんないけど。
すごいマメに大会毎に更新してくれて写真もまとめてくれてるので
とっても楽しめています。
実はアデレードで撮った写真がSydneyの中に(笑)今度はもっと
いい写真を送りたいな~。

>テニスについては・・・コメントできず(><;)
ええ??何で?不調だからですか??
投稿者 キムキム 2008/12/14 22:37
「夢の国」帰りのダイヤモンドさ~ん。
VAAM、、まずくはないけど、ちょっときつかった~。あと動いて
ないのに冷たいドリンク飲むのも苦手~。
で、燃えたかどうかってどうやってわかるの??(笑)

コーチってさあ、けっこう大人気ない時あるよね(笑)
昨日もかなりウケそうになった。「勝負だから!」なんて。
もちろん全然まだまだ手加減してるだろうけどね。
でも、おもしろかったし、またちょぴっと本気にさせちゃうぞ。へへ。

ガスケ、もう今年は見られないし写真で寂しさまぎらしてるよ。
自分で撮った写真や動画もたまに見て。。暗い?(苦笑)
写真は一方的に送りつけてみた。お世話になってるからね。
早く動いて元気な彼が観たいよん♪
投稿者 キムキム 2008/12/14 22:52
カフェちゃん、こんばんは~。
え?VAAM愛好家さんですか??確かに高いーー。
1本310円?でもカフェちゃんには効果ありなのね♪
昨日はかなり活躍できて、ペアにも「立て続けに決めたねえ」
なんて。うれしかったな~。
コーチはほんとにおもしろくってね。また勝負しちゃおうっと♪
ガスケ、、そうね。お正月休んでもらって、来年だね。
ちょっと寂しいけど、ガマンします(苦笑)
また来年どっかで会えるといいんだけどね~~。
投稿者 キムキム 2008/12/14 23:01
おはよん♪
>スタミナは、いつもより持ったような気がする、、、。
ん?飲んですぐに効果でるの?
昨日始まって20分程でこのクソ寒いのに汗が止まらない・・・
ヘロヘロだった僕・・・興味あるんだけど?(笑)

うちのコーチも知っての通り負けず嫌いです。
でも日曜クラスは間違いなく、本気に近い形で形式をやってます。あんなコース取れないじゃん連発だもんね(汗)
でもね・・・熱くなってくれるコーチの絶対にいいよぉー

>仏語わかなんないけど
あははは~朝から・・・頭が痛いものを見てしまった・・・
単純に写真だけにしてくれェ~
投稿者 ディープ 2008/12/15 08:49
ディープさん、こんちわ~~。
>ん?飲んですぐに効果でるの?
気のせいかも(笑)でもいつもより走れた気がするから。
ヘロヘロディープさん、是非とも一度おためしを、、。
高いよん。310円!

うちのコーチはまだまだ全然“優しい”方だと思うけど、(初級だし)
ディープさんとこすごそうですね。でもノータッチエース獲っちゃう
もんね~。すごいよね~。
本気モードで熱いレッスンまた頑張ってくださいね~。

>あははは~朝から・・・頭が痛いものを見てしまった・・・
ごめんなさーい!最近、でもないけど覚えた仏語forfait=欠場(泣)
次は優勝とか覚えたいわ。って興味ないよね。あははは~。
投稿者 キムキム 2008/12/15 16:40
お初です~♪カフェちゃんちからお邪魔します~
なんだかとっても明るくて楽しそうな
キムちゃん(もう既にちゃんづけ!)ちですね
うきうきコメント書き込んじゃいたくなりますね

あっVAAMは効く気がします
あれで少し痩せた
メダリストも足がつらないといわれ試し
効いたような・・・つっていないから効いてるのかな?
つるほど走らなくなったからか・・・・エヘヘ

また来ます~♪
投稿者 rie 2008/12/15 22:25
rieさん、初めまして~、いらっしゃいませ~。
ええ??明るそうに見えます。良かった~。
rieさんの“カフェちゃん”って呼び方ががかわいくてね~。
カフェディキムもいい感じで。勝手に(笑)

VAAM効きますか?痩せる??ほんとですか。
あと私けっこう足つりそうになるんですよね。レッスン後とか。
何度か足引きずって帰ったことあり(汗)
飲んだほうがいいのかな~ってrieさん、VAAMの回し者ですか?(笑)
投稿者 キムキム 2008/12/15 23:31
キャハハ 又来ました キムちゃん♪
回し者・・・回しつけるほど太ってるからVAAMで痩せるのだ~
なんつつってねぇ
テニス行く前に飲んで行くと(ときに忘れるけんど)
なんとなく~いい感じ
だからって飲んでないときと差は??あれ~~わかんない

足のつりには、芍薬甘草とうがよく効きます
メダリストって売っていますよね?あれもよく効く気がします
投稿者 rie 2008/12/16 22:43
rieさん、またまたいらっしゃいませ~。
VAAM飲むのはもう日課のようですね?
買い置きしてるんだ~。
ってすいません、メダリストって飲料の名前だったのね。。。
知らなかったデス。Qちゃん(金メダリストね)とかが試して
足つらなかったのかなあ、何て勝手に解釈(苦笑)

芍薬甘草とうも調べました。効きそうですね!
泳いでてもたまにつりそうになるんで(そのうち溺れそう。。)
ちょっと今度試してみまーす。ありがとうございます♪
投稿者 キムキム 2008/12/17 00:04
初めまして!ヨッシーと申します。
いつもrieさんやカフェオレさんちにお邪魔しております。
同じく明るくて楽しそうなので、リンクを貼らせて貰いました。
ちょくちょくお邪魔しますので、宜しくお願いします。
私んちは、テニスがメチャ上手い、はやぶささんが、
同居しております。併せて宜しくお願いします。
投稿者 ヨッシー 2008/12/18 09:41
ヨッシーさん、初めまして!ご訪問ありがとうございます。
カフェオレさんよりちょこっとだけテニス歴が長い私です♪
でも多分、もう追い越されちゃってる気が、、(汗)頑張ります。
rieさんとはカフェちゃんとこで出会いました。
はやぶささんは“はやちゃん”なんですね。楽しそう。
リンクありがとうございま~す。こちらこそよろしくです!
投稿者 キムキム 2008/12/18 22:57
キムちゃん再びきました。
賑やかなので混ざりたくなりました(^^;)。
>でも多分、もう追い越されちゃってる気が、、(汗)
いえ、そんなことはありません!!!
特にイケメンテニス選手に関してはまだまだわかりません
って、そっちかい!!(笑)。
でもほんとに、キムちゃんにはまだまだ及びませんので!
投稿者 カフェオレ 2008/12/19 15:33
カフェちゃん、いらっしゃーい。
カフェちゃんのお友達に来ていただいちゃった(嬉)
もうカフェちゃん上行ってるよ。バックも好調みたいだしーって、
イケメンテニス選手情報?あ、これは私がはるかに上だわ~(爆)
ようやく週末だね~。またレッスンが楽しみだわ♪♪
今日はね、先輩が豆乳おからマフィン買って来てくれたよん♪
美味しかった~☆おやつ食べてばっかりかも。ふふ。
投稿者 キムキム 2008/12/19 16:14
おこんばんは♪
>イケメンテニス選手情報?あ、これは私がはるかに上だわ~  (爆)
あははは~ちょっと遊びに来たけど・・・
僕にはようがなさそうだなぁ~
今度は僕でも参加出来る話題にしてもらえると・・・
うれし~~うぃしゅ!!!

・・・おとなしく・・・仕事に戻りまする・・・(泣)
投稿者 ヘロヘロディープ 2008/12/19 18:57
ディープさ~ん、いらっしゃーい。
すいませーん、ついついイケメン系で(笑)
ディープさんのお得意の話題と言ったら美女話ですかね。
最近のかわいいコは誰でしょうか~。

年末に向けてお仕事忙しいのかな。私は今日も定時です(笑)
どうぞ良い週末を~~。
投稿者 キムキム 2008/12/19 20:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。