tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

ニューガットとゲータレード

本日のレッスン
ニューガットで心新たに挑むラケット赤
球出しから心地よい打感
バックがウソみたいに綺麗に飛ぶピース
コーチも褒めた!イシシ
ラリーもバシバシ打ち合えて気持ちい~上昇楽しい~ワハハ
あああ 永遠にストロークやってたかった
だってボレーボロボロだったから下降
うーん次はボレーがうまくいくガットを張りたい

今日は錦織君CMのゲータレード初飲み
けっこうスゴイ色 そしてちと甘いかも汗
バナナ1.5本分のエネルギー入りだって 
連続レッスンの日飲もうかな

さて全仏 ジョコ頑張ってるよ~メガホン
今日は放送ないのが悲しいけど  勝ってねパンチ

昨日のラファ インタビューでガスケのこと語る
信じてくれてるんだ そして私はまた泣くしずく 
ラファありがとう ラファも頑張れ
スクール | 投稿者 キムキム 19:39 | コメント(8)| トラックバック(0)

ナイスアドバイス

本日のレッスンラケット赤
コーチ球出しのスマッシュ練
空振り ネットが続き コーチから
「手だけじゃなくて身体ごと打ちたい方向へ倒すビックリマーク」との声
その通りやったらバーンビックリマーク見事コーンに命中ピース
すかさずコーチが叫ぶ
「ナイスアドバイスビックリマークワハハ
ええ まあ そうなんだけど冷や汗

最後のゲームは撃沈ゲーム下降
何だかどう動いていいのかわかんなくなっちゃって
ポーチも出れず ストレート2回も抜かれ
バックはアウトと散々な結果しずく

帰り道はトボトボと下降
そのままどっか逃亡しちゃいたくなったけど(フランスとか)
気を取り直してラケット屋さんへ
ガット張替え出しといたナイス!
気分入れ替えてまた来週頑張ろう上昇 
ダブルスの動きも勉強しとこ 今さらだけどへへへ

さて全仏始まるね~クレイコート 楽しみ~ハート 
ああ テニス休暇ほしいな~
スクール | 投稿者 キムキム 21:16 | コメント(10)| トラックバック(0)

ジョコ、22歳おめでとう♪

ジョコ、お誕生日おめでとう祝
22歳もいっぱいたくさん勝ってね照れちゃう
全然全く似てなくてごめーん汗つーか怖い冷や汗
あなたの優しい綺麗な瞳は難しいわん犬

ジョコHPより ほんとはもうちょっと(?)かっこいいんだよビックリマーク

日記 | 投稿者 キムキム 02:03 | コメント(14)| トラックバック(0)

後ろ向き

本日のレッスン
マイコーチの大声が飛ぶ飛ぶ叫び
「ナイスショットビックリマーク」「大丈夫ビックリマークできてる上昇
ミスいっぱいしちゃったけど 元気たくさんもらえた
ありがとう照れちゃう またよろしくラケット赤

マドリッドのジョコは 順当に準決勝へ祝
毎度当たり前のように勝ちあがるけど とてもたいへんなこと
すごいね 彼の試合はおもしろくて 元気いっぱいもらえた
ありがとう照れちゃう 今夜も頑張れパンチ

でも やっぱりどうしようもなく寂しくて
気分はちょっとだけ後ろ向き>>
スクール | 投稿者 キムキム 18:35 | コメント(9)| トラックバック(0)

ジョコ優勝!

ジョコ優勝おめでとう祝
やったね上昇

2セット目 ちょっとヒヤリとしたけど
落ち着いて取り戻して勝ちきったねビックリマーク
いいプレイいい試合をありがとう照れちゃう
マドリッドも全仏も頑張れパンチ

うれしいのに涙ボロボロだよしずく
日記 | 投稿者 キムキム 01:45 | コメント(18)| トラックバック(0)

I miss …

久々にカラリと晴れた本日のレッスンラケット赤
マイコーチ不在で ちょっと いや かなりさみし傷心
でも代理コーチのレッスン 
いつもと違うアドバイス 新鮮だったな
何となく教え方が算数のようで 普段感覚でやっちゃってる私は
久々に頭使った感じ 左コラビックリマーク

ストローク ネット上30センチで打てれば
ウィンブルドン行けると断言にっこり
これが打てないのねえ 遠いなあコート 
打点は高めにと言われる 後ろに下がらずなるべくその場で打つ

最後のゲームテニスボール 
サーブもストロークもかなり走ってナダルばりに拾ったのに
コーチ見てないし下降 その間待ってる生徒にいろいろ説明
説明大好きコーチだったまいったぁ いやわかりやすいんだけどね
できれば「ナイスショット!」「よくとった!」の一言ほしいんだよー
っていつまでもどこまでも 子供の私 でした冷や汗 

さて ガスケ不在の今週 ちょっと いや かなりさみし傷心
何とマドリッドも欠場らしい傷心傷心 ひゅるる~~台風 
早くまた彼のバックハンドが見たいなあ右ココ

ジョコは地元セルビアでSFへ
プレッシャーかかるけど ここは是非とも優勝せねばね上昇
GO WIN!! NOLEパンチ
スクール | 投稿者 キムキム 19:09 | コメント(10)| トラックバック(0)

3時間レッスン

イベントレッスン3時間ラケット赤
はりきって行ってきた
テーマは特になかったようだけど 
ショートクロスが主だったか
フォアは割りと得意だったのに 
狙おうとするとうまくいかない下降
逆にうまい人には散々やられ 走らされ 
いつか私もやり返したいビミョー

最後のゲーム ある1ポイント
自分のサーブからアプローチから
次のボレーを決める一連の動きが
思い描いていた通り完璧にできたびっくり
すっごくうれしくてこのときは言葉も出ず
コーチが見ていてくれたのも大きいビックリマーク←わかるでしょ?
その後はダメダメだったから 
この輝かしいヒトコマを胸に抱いて寝よう(笑)

さて今日は母の誕生日
自作クッキーとハンカチ それにちっちゃなブーケを添えて
そんなささやかな贈り物でも喜んでくれた照れちゃう


さあ ローマ!
ガスケは負けちゃったけど1日に2試合勝って
ほんとよく頑張ったよ上昇
そしてまたジョコに託しちゃおうナイス! 
行け!!!!ノヴァク!!!
スクール | 投稿者 キムキム 20:35 | コメント(8)| トラックバック(0)
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。