tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

ニューガットとゲータレード

本日のレッスン
ニューガットで心新たに挑むラケット赤
球出しから心地よい打感
バックがウソみたいに綺麗に飛ぶピース
コーチも褒めた!イシシ
ラリーもバシバシ打ち合えて気持ちい~上昇楽しい~ワハハ
あああ 永遠にストロークやってたかった
だってボレーボロボロだったから下降
うーん次はボレーがうまくいくガットを張りたい

今日は錦織君CMのゲータレード初飲み
けっこうスゴイ色 そしてちと甘いかも汗
バナナ1.5本分のエネルギー入りだって 
連続レッスンの日飲もうかな

さて全仏 ジョコ頑張ってるよ~メガホン
今日は放送ないのが悲しいけど  勝ってねパンチ

昨日のラファ インタビューでガスケのこと語る
信じてくれてるんだ そして私はまた泣くしずく 
ラファありがとう ラファも頑張れ
スクール | 投稿者 キムキム 19:39 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
インタビュー動画あったんですね
ヒヤリング苦手なので、他で読みました(苦笑)
ナダルがああ言ってくれてるんだから影響力は大きそうよ(^^
コカインを使っている女の子とキスしたら・・・なんて・・・凄いんだね(恐)
サフィンも擁護発言してたし・・・
選手間には同情論が多そう
きっと、すぐ戻ってくると信じてる

レッスン、得意のストローク炸裂だったなんて気持ち良かったでしょう?
今日はジョコの試合少しでも見れると良いね(^^
投稿者 アメリー 2009/05/30 20:48
キムキムさ~ん!こんばんは~!!
新しいガットの調子は良かったみたいね♪♪
ほんとにストロークって続くと楽しいよね~!!
ストレス解消にもなりそうだし・・・私は昨日の全仏の悔しさを紛らわす為にバシバシ打ちたいよ!ボールを相手のS選手だと思って・・・って、ちょっと怖いかしら?^_^;

ゲータレード、バナナ1.5本分のエネルギーとはすごいね!
ほんと長丁場のテニスの時にはいいかも!私も今度飲んでみようかな?

ガスケの分、ジョコががんばってくれてるね!
でもジョコにしては珍しく試合フルで放送されてないのかな?
でもまだまだ勝ち進みそうだから、これからだね☆
応援がんばって~(^o^)/
投稿者 ダイヤモンド 2009/05/30 23:22
アメリーさ~ん
負けた。。ウソでしょーー。悲しすぎる。。。
Lスト映り悪すぎ。WOWOW録画やってる場合じゃないよー!
バカヤロー!!!!←もう八つ当たり(苦笑)
あああ、私の全仏終了。ラファ5連覇してもらおうかな。

ラファインタビュー。もちWOWOW和訳で理解(笑)
キスの話はほんとなんでしょうか。
インフルより怖いですね。。
サフィンにもラファにも感謝です☆

ストローク、超調子いいこと書いてますが、ウソだとばれますね(苦笑)
曇り予報。どうなることでしょうか。
投稿者 キムキム 2009/05/31 02:00
ダイヤモンドさ~ん
ふええーーん、負けたよーー。私の全仏終了だよ。。寂しい。
ジョコの試合放送、日没サスペンデット試合がほんの少し。
ウソでしょー。ガックシ。ああああ、ショック。
もう今日のテニスはバカ打ちしてくるよ。K選手だと思って(苦笑)
あ、いや、別に彼にうらみはないけど。
来週はお互いストレス解消ラリーしてたりして・・怖いね(笑)

ゲータレード是非お試しを。バナナ食べると詰まらせる可能性
あるもんね(笑)
錦織君のCM、WOWOWでやってるね。まだ民放では見たこと
ないんだけど、やってるんだろか。
投稿者 キムキム 2009/05/31 02:17
キムキムさ~~ん!!!
私も信じられなかったよ~!!ジョコに限って、この段階で・・・
昨日テレビでツォンガだったかフェデラーだったかの試合観ながらスコア速報もチェックしていたら、なんとジョコが劣勢・・・(゜o゜)
思わず目を疑ったよ~!!でもきっとジョコのことだから持ち直してくれると信じていたけど。。。(>_<)
シード勢同士だとやっぱり油断は出来なくなるんだね。(実感)

ジョコもショックだったろうけど、きっとまた復活してくるよ!
ウィンブルドンに向けて・・・ここで引き下がるような選手じゃないと思うからね!・・・だからキムキムさんも元気だしてね~!!
ここからはお互いじっくり優勝争いを楽しもうね!(^_^)/~
投稿者 ダイヤモンド 2009/05/31 15:54
ダイヤモンドさ~ん
今日はテニスで発散してきたよ~~。何とか生き返った。。
うーん、敵はロジャーでもマレーでもラファでもなかったかあ。
ほんとどっかで逆転のパターンと思ったけどねえ。
ちょっと今回はダメだったみたい。残念。。
やっぱ魔物かな。フェレールもそうだったかもね。

さあ、もう気持ちは芝よ、芝!白いウェア買っちゃおうかな(笑)
是非とも勝ち上がりつつWOWOWオンエアもお願いしたいね。
さてさて、全仏は誰取るかな。じっくりゆったりね。
もう夜更かしはしない!(笑)
投稿者 キムキム 2009/05/31 21:05
こにゃにゃちは~
ジョコにナダル・・・全仏直前まで調子良かっただけに・・・
残念ですね。ナダルは全仏王者にふさわしいのロジャーって
言ってるみたいだし、是非グランドスラム達成して欲しいッス!

おNEWのガット効果があったみたいですねェ~
毎回おNEWガットだと上手くなれそうなんだけど・・・(笑)

>コーチも褒めた!
あははは~ガット褒められたんだぁ~
って???違うのかな?・・・失礼しやんしたぁ~
次もテンションアゲアゲで頑張ってねェ~
投稿者 ディープ 2009/06/01 15:10
ディープさ~ん
かなりショックです。。まさかナダルまでも。。
またレベル高い決勝戦ナダルvsジョコ期待してたのに残念。
ロジャーも昨日あぶなかったですよ~~。
さて優勝は誰でしょうかね。ロジャー取るかな。ゆっくり見守ります。

そうそう、毎回おNEWガットにしたい!!(笑)
とりあえずうまくいかない時はガットのせいにしよう。

ふふふ、たまにはコーチも私を褒めるよ~。
生徒褒めて自分のこと自画自賛してるんだと思うけど(笑)
今度はね、リアルの予定あるんだ~。超楽しみ♪♪♪晴れてね☆
投稿者 キムキム 2009/06/02 17:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。