tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

残念な土曜日

雨はキライなのに何故か好かれてる私
今日も降らせちゃった~雨ああーあ困った 
せっかく誘ってもらったリアルラケット黒が中止 さみしっ傷心 

仕方ないのでスクールへラケット赤
バカスカ打ってきたテニスボール 
「ストロークはリズム!」ふあーい 楽しい~ワハハ
ボレーはフレームでボールぶっ叩きやっちゃったぁ 
コーチも苦笑い ボールよく見てまたガンバローパンチ

帰ってからはランニング だいぶ慣れて気分爽快靴
実は始めた頃より体重2キロ落ちたピース
しかし誰も気付かない あんま変わらないか冷や汗

そんな感じでさみしさ紛らわせ照れちゃう

さて全仏決勝クレイコート
誰も予想しなかった?スウェーデン人選手
きっと多分ロジャーが倒すと思いつつ 
もしかして もしかすると さて どうなるだろう 
ああでもほんとに悪役顔悪だくみ 
スクール | 投稿者 キムキム 19:17 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
キムキムさ~ん、こんばんは~!
今日はほんとに残念だったね。私も決して晴れ女じゃないから、力及ばず・・・(>_<) また機会があったらよろしくね♪♪

えっ?ランニングで2キロも体重落ちたの?いいなぁ~!
私はランニングはダメだから、何とかテニスで落としたいけど・・・
一石二鳥を狙う。。。こんな考えじゃ無理かな?(笑)

ソダーリング、冷静だよね!24歳なのに・・・
明日はどうなるかな?フェデラーは止めてくれるかな?止めてくれるよね?いや、止めて欲し~い!!(^_^;)
投稿者 ダイヤモンド 2009/06/06 23:44
こんばんは~☆
ディナラ負けちゃった
まだ克服は出来てない・・・
ドキドキして涙でちゃった
次も頑張って兄妹優勝果たしてほしい

今日は午後からだったら良かったのにね~(ゴメン)
おまけに全仏SFの次の日だったし・・・
もうちょっと日を選べってことですね(笑)
夏は夜の方がいいかな~と思っています

ソダって図太すぎて今までの選手の物差しではかるとしっぱいするかも
でもこんなに大きくなっちゃうなんて・・・驚き!
こうなったら、「スクール優勝予想クイズ」全員はずれたら面白いのに・・・(笑)
投稿者 アメリー 2009/06/07 00:41
ご無沙汰ですん♪
リアルは残念だったけど、スクールもランニングもイケメン観戦(笑)も楽しそうにやってますね!
ランニングで2キロ落としたなんてすごい!って、ダイエットしてたの?!
私も水泳頑張っているけど、ちょっと体引き締まったかも!
それと私もボール見るのが今の一番の課題なんだ~。見てるようであまり見てないみたいなの(笑)。お互い頑張ろうね!!!
あ、あのね、私、頑張れば来期初中級にいけるかもなの。コーチに言われたよ。ちょっと(いや、かなり)頑張るね~!
投稿者 カフェオレ 2009/06/07 17:02
ダイヤモンドさ~ん
また次回是非チャンスありますように~。どうしたら
晴れ女になれるんだろー?日ごろの行いか、、(苦笑)

ランニングお勧め!ってダメなのか~。
でも私、油断するとすぐ太るから気をつけなきゃ。
テニスは、、シングルスすればやせそうかも!ヘトヘトになりそう(笑)

ソダーリング、、怖いね。悪役が勝っちゃうなんてことあるのかしら。
きっと多分普通だったら大丈夫。でも、、、わかんないよね。。
投稿者 キムキム 2009/06/07 20:59
アメリーさん、こんばんは~。
ううう、、残念でしたね。言っちゃいけないかもしれないけど、
もう見ててかわいそうで。。すっごく負けん気強そうでいて、
実は繊細なのですね。。。次回は是非とも!

午後は晴れ間ものぞいてましたね~(苦笑)
なかなか取れない貴重なコートなのにほんと残念!
次の機会また是非お願いしま~す。
夜テニスも良さそうですね~。

クジーとソダーリングって予想はさすがにいなそうですね(笑)
全員外れたら賞品どうなっちゃうのかな?
さて、今夜も図太くいられるでしょうか~。
投稿者 キムキム 2009/06/07 21:22
カフェちゃん、久しぶり♪
もうほんと雨女はやんなっちゃうよ~。テニスもそうだけど、
ディズニーシーも降らせた。これ、かなりトラウマ(苦笑)
お、水泳頑張ってるだね。ああ、私も泳ぎたくなってきたー。
でもランニング効果もすごいかも。もっと脂肪落とすぞ!

えええ、カフェちゃん、ついに初中級?!すごいすごい!
またまたモチベ上がっちゃうね↑頑張れ!!
私は進級ないな~。多分、今のクラス皆でレベル上げていくん
だろうな。それはそれでいいかも。クラスで落ちこぼれないように
頑張るよ~。
投稿者 キムキム 2009/06/07 21:36
おはよん♪
ボレーがいい感じになって来た・・・僕で~す!
ボール見るのも大事だけど、落ち着いてやる事も大事だよん♪
頑張ってねェ~

ロジャーやりましたね!
ネットで勝っているのは知ってましたが・・・途中で安心寝ちゃいました。朝の新聞にデカデカと載ってましたね。
絶対王者の時はアンチロジャーだったんだけどね(笑)
あっでも今年はナダルが全米制覇したら、2人のグランドスラマーが誕生するんですよね。
そん時はナダルを応援しよっと!
投稿者 ディープ 2009/06/08 08:46
ランニング頑張ってるんですね、脱帽。
そして結果まで出てる・・・偉い・凄い。
私は4月からのトレーニング、いつの間にか
やってませんでした・・トホホ。

ロジャー、フレンチ初優勝・・そして涙。
感動です。
これでジャパンオープンも楽しみですね。
もし、ロジャーがウインブルドン・USオープンまで
とったら、もっともっと楽しみなのに・・。
投稿者 テニスコーチさる 2009/06/09 18:18
ディープさ~ん、こんばんは~。
ボレーいい感じ?いいなー。毎度ボレーに泣かされてる。。。
めちゃくちゃ力入っちゃうんですよね。はい、落ち着いてやってみます。
引き続き頑張りマッスル♪

ロジャー獲りました!やっぱりちょっと泣いてました。
ジョコやナダルが敗退しちゃったのに、苦戦も乗り越え
勝ち上がって、そして優勝。やっぱ執念かな。すごかったです。
そっか、ナダルはあと全米だけでしたね!
ケガが心配ですけど、でも獲っちゃいそうだなあ。
ジョコにも頑張ってもらわないと!
投稿者 キムキム 2009/06/09 22:18
さるコーチ~!
今日も走ってきました~。
梅雨入ったら走れないのが悩みです。
ではではさるコーチもトレーニング再開で!
美味しい物食べてばっかじゃ太っちゃいますよ~(笑)

ロジャーやりましたね~。
ほんとに大きな初優勝でした。
是非とも生徒さん達に彼のプレイを生で観てほしいですね!
ロジャー、錦織君以外では誰が出るのかな~。気になります。
投稿者 キムキム 2009/06/09 22:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。