tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

雁行陣の練習

本日のレッスンラケット赤テーマは雁行陣

練習では
前衛はアイドルフォアハンドg  後衛はマネジャーフォアハンドb
マネジャーは目立たず地味にボールをつなぐテニスボール
アイドルは華麗に攻めて相手チームのアイドルをつぶすビックリマーク

たまに目立ちすぎのマネジャーがいてコーチに怒られてた冷や汗
間違ってマネジャーつぶしにかかるアイドルもいて注意されてたイシシ

私はアイドル1回つぶせたピース でもお返しにつぶされたやっちゃったぁ 
ちょうど女の子が相手で 怖い女の戦いに(笑) 
ああ アイドルって難しい ボレーまだまだだし~

さてドイツのハレではジョコが準決勝へ上昇
ヒヤヒヤさせる試合もあったけど週末まで残ってくれたハート
ロジャーいないしココはチャンスビックリマーク
優勝しちゃってねパンチ
スクール | 投稿者 キムキム 17:25 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは。前衛はアイドル、おもしろい表現ですね。
キムキムさんのアイドルぶりはどんな感じなんでしょう?
華麗に決められました?
アイドルというと松田聖子とか中森明菜が浮かんでしまう、昭和の人間です。
投稿者 モモビラス 2009/06/13 18:08
キムちゃん良いコーチだね~☆
アイドルとマネージャーなんて表現、分かり易い!(^^
私もどちらかというとマネージャーの方が得意かな・・・
でも最近は頑張って前に出るようにしているから、ロブケアーが大変(苦笑)
後ろなら、カバーできるんだけど、前に行くとアイドルの上のロブが返球できなくて、悪いような気がしちゃう

ジョコ、SFまで来たね
優勝して当然というのは凄いプレッシャー!
今コーリー、リードしてますね
是非決勝ではリベンジね(^o^)-☆Chu!!
投稿者 アメリー 2009/06/13 21:50
キムキムさ~ん、こんばんは!!
ほんと面白い表現だね!アイドルとマネージャーなんて・・・
私もアイドルを活躍させてあげられないマネージャー、そして華に成り切れないアイドルのことが多いよ。。。(笑)
そしてアイドルが女性同士の場合・・・やられたらやり返す女の戦い??・・・それで上手くなれればいいけどね。。。(^_^;)

ジョコ今対戦中かな?頑張ってるね!!
ウィンブルドンに向けて、ここはひとついい結果を~☆
投稿者 ダイヤモンド 2009/06/14 00:11
モモビラスさ~ん、お久しぶりで~す。
そうそう、アイドル聞くと年代わかる。昔習ってたコーチに
「モー娘」って言われて引いた覚えあります!(笑)
ちなみに私は光GENJI!え、私のアイドルぶり?
そりゃものすごい形相でつぶしにかかってましたよ(爆)
投稿者 キムキム 2009/06/14 01:35
アメリーさ~ん
何とか勝ちました。。また余裕勝ち♪と思ったら追い上げられるし
またハラハラ試合に。ストローク戦で先にミスするのはジョコ。。
ほんとチビッコファイターでした。。ああ、疲れた。。
画像もほんと観づらかった。。勝って良かった(泣)

>キムちゃん良いコーチだね~☆
はーい。そしておもしろい。ボレー練では女優になれるんです(笑)
やっぱ私も後ろの方が安心します。
マネージャーの方ではかなりサポートできてたかと。
アイドルの極意はまだまだ。。
でもでも、売れっ子アイドル目指してまた頑張りまーす(笑)
投稿者 キムキム 2009/06/14 02:00
ダイヤモンドさ~ん
ね、アイドルとマネージャー、筋通ってるし意味がわかるよね。
「マネージャー!目立ちすぎ!」みたいな声も飛んでおもしろい(笑)
女性同士はほんと怖いよ~。私が決めて万歳すれば
向こうはやり返してガッツポーズ!コーチもハラハラ?(笑)
売れっ子は一人でいいからね!また次回つぶさなきゃ!

ジョコ勝ったよ~。ふいーー。かなりてこづった。。
それでも決めるべきトコ決めて勝ちきるのはスゴイ。
試合的にはおもしろかったのだろうけど、ああ疲れた~。
優勝できるかなあ。何とかお願いしたいよ~(祈)
投稿者 キムキム 2009/06/14 02:15
アイドル、キムキムさ~ん、こにゃにゃちは~
あははは~確かに後衛は地味~に繋ぎに徹した方がいいもんね。って言うか・・・僕は後ろでは・・・ガマン出来ないッス!
チャンスさえあれば・・・僕もアイドルの仲間入り~って感じですね(汗)
ちなみに僕の現在のアイドルは・・・あははは~
めざましTVのお天気お姉さんで~す!

ジョコラケ・・・残念ながら現在は船の上だそうです。
ショップのおっちゃん曰く・・・ジョコラケシリーズメチャ人気が
あるそうです。初回は3割引きで入れれそうなんだけど、次からは難しいと・・・あははは~買っちゃったぁ・・・
ウインザーでとりあえずオサワリしたので納得したんだけどね。
投稿者 ディープ 2009/06/15 18:40
ディープさん、こんちは~。
おお、ディープさんも目立ちすぎのマネージャー!
同じチーム内でアイドルの座をかけて戦うのね(笑)
昨日ね、全仏の愛ちゃんとハンチュコバのダブルス観たの。
ハンチュコバかわいかったけどアイドルは断然愛ちゃんだったよん。
ボレー上手~♪
お天気お姉さんって今もアイコの合言葉??吉瀬さんは??

ジョコ、またもや優勝逃しちゃったけど、ラケは人気なんだね!
てか、買ったの!!?すごーい、いいないいないいなあああ。
早く初デートしたいねえ。楽しみだねえ。いいないいな←しつこい(笑)
投稿者 キムキム 2009/06/16 13:45
えェ・・・吉瀬さんは・・・もう過去の人で~す!
今は目覚ましTVのお天気お姉さんです。
お姉さんも替わってるんだよね。ミス上智だって・・・
勉強も出来て美人・・・僕も生まれ変わったら・・・
そうなりたいッスね!
でも・・・やっぱ次も男がいいか・・・女も・・・どうしようかしら?

ジョコラケはまだ手元にないんだよね。今週中にはって事らしいんだけど・・・
問題は・・・支払いなんだけど・・・カード効かないって言うし・・・
隠しているヘソクリを使わないと・・・
キムキムさんもヘソクリをしっかり貯めておくんだよぉー(笑)
投稿者 ディープ 2009/06/16 19:04
ディープさ~ん
あはは、私、過去の人ばっか言っちゃたのね(笑)
もう愛ちゃんじゃないんだ。ミス上智、今度見てみまーす。
あれで今日のワンコ見ちゃうと朝けっこうギリになっちゃうのだ。
生まれ変わったら、、ディープさんは是非美女で!(笑)
私はワンコか猫がいいなあ。楽そう♪♪

え、カード使えないの?それは痛いねえ。
まあ、いつかは引かれるんだけど。
私はこないだ500円玉貯金数えたら2万はあった。
また細々貯めてくよん。
投稿者 キムキム 2009/06/17 17:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。