tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

リアルお茶会

ほんとはリアルテニスラケット赤のはずだったのに 
雨 雨 雨雨
ごめんね 降らせたのは私 左究極の雨女しずく
レッスンもないし 寂しい土曜に傷心

でも でも 何とアメリーさんが一緒にお茶してくれたのコーヒー
テニスやブログの話 ガスケやジョコ サフィンのこと
海外観戦やその他いろいろ
いつもブログで話してるけど もっといっぱい話せて幸せハート
ありがとう アメリーさん照れちゃう

さて ローマ
初戦ツォンガって一体怖~い
アレ~ リシャ~ 左ちょっと力なく冷や汗
リアルテニス | 投稿者 キムキム 23:31 | コメント(14)| トラックバック(0)

レッスン&ライヴ

昨日ははりきって2コマ連続レッスンラケット赤 

いつものクラスでは また対コーチで燃えて
「Yeah!」「やったーービックリマーク」うるさくはしゃぐイシシ
次の振替はおとなしい静かなクラス 
おとなしくお行儀良く受けるつもりだったけど
結局 「Yeah!」「行けーービックリマーク
うるさく騒ぎ ハイタッチまでしてひっかきまわしちゃった冷や汗
ま いっか 楽しかったから 私はワハハ

先週の反省 バックの振り切り
球出しではアウト連発しちゃったけど
ゲームでは何と鋭く入る入る
内心 おおおおびっくり と感動 もうゲームで振り切るの怖くないね

夜は知り合いのライヴ音符で新宿黄金街まで
狭いバーにて不思議なブルースの弾き語りマイク
誕生日が近い私に意味不明のラヴソングをプレゼントしてくれた冷や汗
でも うれしかった 音楽は元気をくれるね上昇 ありがとう照れちゃう

さて モンテカルロ決勝はラファvsジョコ
楽しみな1戦だクレイコート ジョコ行けーーーーーパンチ

*********************
ジョコ 準優勝おめでとう祝
すっごいポイントたくさんあったね
残念だったけど いい試合をありがとうハート
これからも応援いていくね上昇ガスケの次にイシシ

HAPPY BIRTHDAY TO MEへへへ
スクール | 投稿者 キムキム 15:22 | コメント(12)| トラックバック(0)

ゲット♪

ランニングシューズ ゲットハート

軽くて通気性よくって とっても走りやすーい靴青
感動キラキラキラキラ (今までテニスシューズで走ってた冷や汗
3月から走り始めて びっくりなくらい続いてるピース
これからも走るよ~ビックリマーク
って宣言しとかないと辞めちゃいそうだからビミョー

今日はシナモンクッキー焼いた
走ったから食べてよしイシシ


日記 | 投稿者 キムキム 21:09 | コメント(8)| トラックバック(0)

やばい&がっかり

今朝の占いで今日のラッキーカラーは黒
でも逆らってまた水色Tシャツでレッスンへラケット赤
サーブ コーンに当たらずやっちゃったぁ ってそのせいなのかクエスチョン・マーク
まあ まぐれで当たるよりも 
狙って当たらない方が進歩が見られるよね?一人で納得イシシ

今日のやばいこと 
スマッシュが調子イイ上昇
球出しではノーミス ゲームでも1度決めちゃったピース
何かコツをつかんだの?←わかっちゃいない冷や汗
でも本音言うとスマッシュよりもボレーがうまくなりたいんだ~

今日のがっかりなこと下降
ゲームでまさかの??逆転負け 
まあ いろいろやらかしたけど
バックを振り切らずアウトさせっちゃったのは大反省

しかし今日は暑かった~晴れ もう夏みたい 
ほんとの夏が思いやられる 暑さ対策ちゃんとしよ~

ガスケはモンテカルロも欠場しずく
ちょっと寂しいけど ゆっくり休んでね 
クレーシーズン到来クレイコート 誰がナダルを倒せるか? 
また熱い戦い見せてくれパンチ 

来週は上司のお誕生日音符てなわけで焼いたよ~んプレゼント



スクール | 投稿者 キムキム 21:43 | コメント(4)| トラックバック(0)

水色の力

マイアミのジョコ 決勝進出おめでとう祝
今回の彼のウェアはキレイな水色Tシャツ
なので私も真似して水色Tシャツでレッスンへラケット赤

へへーん サーブまたまたコーンに当てたよ~ピース
コーチ気付かなかったから わざわざ申告しちった←図々しい冷や汗
人数多かったせいか今日は若手アシスタントコーチ付きフォアハンドb
球出しからほめられるほめられる「ナイスショットですビックリマーク
えへへへへへ いいコーチだ かっちょいいしキラキラ

チャンピオンゲームは対コーチペア 
ふふふ いいボレー決めたよ 私がピース
これ見よがしにガッツポーズ筋肉2度も!Yeah !!
マイコーチが悔しそうイシシ
対コーチだと燃えるね~ 楽しかった~

これもみんな水色の力 ジョコのおかげ
絶対マレー倒して優勝してねビックリマーク 
C’mon NOLE パンチ
スクール | 投稿者 キムキム 18:53 | コメント(16)| トラックバック(0)
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。