tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

水色の力

マイアミのジョコ 決勝進出おめでとう祝
今回の彼のウェアはキレイな水色Tシャツ
なので私も真似して水色Tシャツでレッスンへラケット赤

へへーん サーブまたまたコーンに当てたよ~ピース
コーチ気付かなかったから わざわざ申告しちった←図々しい冷や汗
人数多かったせいか今日は若手アシスタントコーチ付きフォアハンドb
球出しからほめられるほめられる「ナイスショットですビックリマーク
えへへへへへ いいコーチだ かっちょいいしキラキラ

チャンピオンゲームは対コーチペア 
ふふふ いいボレー決めたよ 私がピース
これ見よがしにガッツポーズ筋肉2度も!Yeah !!
マイコーチが悔しそうイシシ
対コーチだと燃えるね~ 楽しかった~

これもみんな水色の力 ジョコのおかげ
絶対マレー倒して優勝してねビックリマーク 
C’mon NOLE パンチ
スクール | 投稿者 キムキム 18:53 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
キムキムちゃん。
お久しぶりでごわす(^^)

テニス調子がよかみたいで♪

サーブでコーンに当てるとは(◎o◎)

めきめき力を付けてきたみたいやね。

羨ましい!
オイラも頑張らねば!

さっき、さる園で
神奈川の爽やかおじいちゃんに会って来たとこです♪
投稿者 しんぷそん 2009/04/04 19:14
こんばんは。
そんなにコーンに当ててるの!
私も水色のラケットにしたら当てられるかな。
でもジョコビッチのファンではないのでだめか。
投稿者 モモビラス 2009/04/04 22:19
キムキムさ~ん!ジョコビッチ決勝進出おめでとう!
まだ試合観てないんだけど、これから録画したの観るよ~!
なんでもフェデラーがラケットを壊したとのこと・・・
フェレールだったらいつものことだから驚かないけど(笑)、あのフェデラーがって思うとちょっと驚き。。。
でもそれだけジョコがいいテニスしてたってことだよね。

写真でジョコのウェアは見たよ!すごいさわやか!!
水色はラッキーカラーかもね。今日のスクールで好調だったキムキムさんにとってもきっとラッキーカラーだね☆

明日はいよいよ対マレー戦!!ラッキーカラーの力も借りてぜひ優勝して欲しいね♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2009/04/04 23:15
キムちゃんおはよん☆
凄いね!
毎週コーンに当ててるね\(^o^)/
私も明後日のレッスンでは水色着ようかな
コーンに当てるレッスンメニューはないんだけど・・・
あのジョコのウェアーは私もとても好き(^^)
アシスタントコーチ・・・結構良い感じ?
2度もコーチからポイントとるなんて、次ご一緒するときが怖い(笑)
今日(明日かな)の決勝戦は私も水色着てジョコ応援するよ~♪
投稿者 アメリー 2009/04/05 09:24
しんぷそんさ~ん
お久しぶりでーーーす。超元気だよ~ん。

昨日は超調子よくて(気のせい?)アホみたいにはしゃいでたよ~ん。

サーブはねえ、狙うと当たらないんだってば!(笑)

ジョーダンさんと感動の再会?楽しそうだね!
投稿者 キムキム 2009/04/05 21:19
モモビラスさ~ん、こんばんは~。
とりあえずここ3回のレッスン当ててるかも!(嬉)
水色なのはTシャツだよ~。着てみたら気分も変わるかも?
あ、れ、ジョコファンにはならなかった?残念!!(笑)
投稿者 キムキム 2009/04/05 21:21
ダイヤモンドさ~ん。ありがとう~。
でもフェデラーのラケットバキバキはショックだったよ。。。
思わず声出ちゃったし、いろんな思いがかけめぐったよ。
でも多分必要だったのだろうね。。フェデラーファンが離れて
いかないことを祈るよ。。ダイヤモンドさんもフェレール絶対
かばってあげるもんね。私もガスケがやってもかばうよ。

今日ねウィンザー行ったらジョコのウェアあったよん。
レディースのも同じ色で。でもあの水色だと目立っちゃうよね~。
私のは控えめな(笑)薄めの水色なんだ~。でも効力アリ!

決勝ドキドキだけど楽しみ♪ウェアではジョコの勝ち(笑)
投稿者 キムキム 2009/04/05 21:38
アメリーさん、こんばんは~。
とりあえず3週連続で当ててるかも♪♪
でも、その後は狙ったのに当たらなくて悔しかった!!
ジョコはようやくいい感じのウェアになったなあとホッとしてます。
これで優勝できたらいいんだけど。
アメリーさんもジョコ応援なら心強いでっす♪♪
アシスタントコーチは、、Kクンより若いです(笑)育てます←コラ!
あ、今度もまたよろしくお願いしますね~。いろいろ調子いいこと
書いてますけど、全然まだまだってことバレますね(笑)
投稿者 キムキム 2009/04/05 22:01
しばらくの間、キムちゃんのラッキーカラーは水色に尽きますね!
って、でもピンクのウェアも可愛いし似合うよね♪
なんて、こんちはキムちゃん。
なんかいい感じじゃなーい?! ジョコ効果? いや、キムちゃんが上手くなったからです!
対コーチはほんと燃えます!でもやられることの方が多いんだけど(笑)。
ジョコ、またきっと頑張ってくれるよ!!!
投稿者 カフェオレ 2009/04/06 15:54
こにゃにゃちは~
水色が似合わない・・・僕です。
僕も昨日サーブでジャンボコーン倒したよぉー
ただし・・・ベースライン上にあるヤツなんだけど・・・(爆)
自分でも笑っちゃいま・・・いやいや呆れました・・・(汗)
ネットにかからず、大きく打つ意識でやっているんだけど・・・
デカすぎですね。

↑何だかロジャー大荒れだったみたいですね。
なかなか結果が出ず・・・悔しい思いをしているんでしょうね。
まぁ~ジョコも下降気味でしたが、これを期に上昇してくれるでしょうね!
投稿者 ディープ 2009/04/06 17:25
カフェちゃん、こんばんは~。
そだね~。次も水色着たらまた絶好調かもしんない↑
似合うピンク(笑)も捨てがたいけどねあれ、見たことあったっけ?
何かこの日はテンション上がりまくってさー、楽しかったよ。
対コーチはね、決めた後は必ず逆襲来るよ!!容赦なし!
やっぱ相当手加減してるんだろうな。当たり前か(笑)
ジョコ残念!次また応援するよ~。ガスケもね~。
投稿者 キムキム 2009/04/07 00:07
ディープさ~ん、こんばんは~。
ええと、ディープさんのラッキーカラーは赤だっけ?
ジャンボコーン、命中おめでとうございま~す(笑)
大きな音がしたのでは?
私はけっこうネット多く、さらには届かない
ヘナチョコサーブ打ったりしてるので、大きく打つ意識持ってみます。
デカすぎには気をつけよっと~。

ロジャーのあのシーンは衝撃的で。。夜中に一人、
いろいろ考えちゃいました。何とか乗り越えてほしいですけど。
ジョコは残念でしたー。マレィちょっと脅威です。。
投稿者 キムキム 2009/04/07 00:29
久しぶりです。
サーブの練習の時、コーンを置いてると
スクール生、燃えるよね。
当たった時、『コーチ、どう!!!』なんて表情
最高ですね。

投稿者 テニスコーチさる 2009/04/08 22:35
さるコーチ、こんにちは~。
コーンは生徒のモチベーション上げるアイテムの一つですね!
でもうちのコーチは自分で当てて、「天才!!」
って自画自賛してますよ(笑)さるコーチはどうですか??
讃岐うどんツアーいいな♪♪今夜はうどんにしよう☆
投稿者 キムキム 2009/04/09 15:18
>でもうちのコーチは自分で当てて、「天才!!」
>って自画自賛してますよ(笑)さるコーチはどうですか??
老化のため、昔ほど当たらないですね。
試合に出てたときはメチャクチャ自信あってんだけど・・・・。
当たった時は『ホッ』です。
投稿者 テニスコーチさる 2009/04/10 09:06
さるコーチ!!
きゃああ、止めて!老化だなんて!!全然若いじゃないですか!!
でも『ホッ』っていうのはちょっとわかる気も。マイコーチも
ミスるとちょっと焦ってるしね(笑)
私はまた明日コーン狙ってきまーーす♪♪
体力つけるために今日も走りますよ~。頑張りますね!
投稿者 キムキム 2009/04/10 16:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。