tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

レッスン&パーティ

昨日のレッスンメモラケット赤
サーブ練 1回コーンにパコーンと当たった上昇
決めるラリー 3点取った上昇
最後の試合 攻めのボレーで1点取った上昇
あとは、あんま冴えなかった下降
アウト多発病が治らない 
バックボレー 面がヘン 引きがヘン できてないやっちゃったぁ
見かねたコーチが私だけもう一回やらせてくれた
まだ見捨てられてないようだ照れちゃう
頑張ろう上昇

夜は後輩の結婚パーティ 幸せ事続くね~四葉クローバー
おしゃれ~なオイスターバーにて にぎやかに派手やかにキラキラ
久々に会う仲間 同窓会のよう そりゃお酒もすすむよね 
美味しかった 楽しかった おめでとう祝

で 今朝はガスケの試合には起きられず ゴメーンビックリマーク 
と思ったら棄権してたしずく
右肩? 大丈夫だろうか 心配 
どうかゆっくり休んで 治してねチューリップ

スクール | 投稿者 キムキム 16:06 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
キムちゃんこんにちは~☆
コーンにあたるなんて気分最高だったでしょ?
サーブもやっぱりプレイスメントだし・・・
1レッスンで3回決められれば上出来・・・だんだんそれが増えていくでしょうね(^^)

美味しい料理とお酒で、楽しかったのね・・・
最近そういう華やかな場所には縁がないけど、続く時には続くものですね

ガスケはお大事に。。
ちゃんと治す時間があるといいのだけど・・・
投稿者 アメリー 2009/03/29 17:07
キムキムさ~ん!こんにちは!
コーチはちゃんとキムキムさんのこと見ててくれてるみたいね。
そんなコーチのもとなら絶対上手くなれるはず!!「アレー!キムキムさ~ん!」
そしてそして「アレー!ガスケ!」早く肩を治して、復帰してきて欲しいね!やっぱり応援出来ないの寂しいものね。。。
投稿者 ダイヤモンド 2009/03/29 17:18
キムちゃんこんにちは♪
いいとこいっぱいあるじゃーん! みんなすごいよ!!!
私はこんなにできないもん(涙)。
コーチ、優しくてよかったですねー。ウチのコーチはこんなに優しくないっ(哀)。
結婚パーティって何度出ても楽しいですよねぇ。
私も来月また友達の結婚式なの。楽しみです♪
投稿者 カフェオレ 2009/03/30 16:25
おこんばんは♪
最近コーン倒してないなぁ~
ストロークでは結構命中率高いんだけどね。
サーブは・・・ダメっすね。

調子イマイチだったようだけど、いい事もあったんだから
いいんじゃないの?反省は必要だけど、いいイメージを残す事
も大事だからね。プラス思考も必要だよぉー

うちの周りも冠婚葬祭が続いておりマッスル・・・
会社の有志なんで、金額的にはしれているんですが・・・
2週間で3件も来られると・・・厳しいんだよね・・・
小遣いで払ってますので・・・
ちょっくら、嫁さんに交渉して来るッス!(笑)
応援してねェ~
投稿者 ディープ 2009/03/30 19:56
アメリーさん、こんばんは~。
はーい、パコーンって気分よしです!!
しかもうちのクラスは皆拍手してくれます(笑)コーチもね。
次回も狙っていきたいと思いまーす♪♪

どうゆうわけか、幸せ事続きましたね~。重ならなくて良かった!
しかし、美味しい物食べ過ぎてます(苦笑)今日も走りました!

ガスケ。。。ラファと楽しそうに練習してたのに。。
モンテカルロには出れますように。毎日祈ります。。
投稿者 キムキム 2009/03/30 20:54
ダイヤモンドさ~ん!
とりあえずまだ見放されてないみたいで良かったよ!
コーチに言われたことはちゃんとできるように、頑張らねばね!
>「アレー!キムキムさ~ん!」
ありがとう。。う、うれしい(泣)
ガスケ。。勝ったか、負けたかと思ったら棄権だったからね。。寂し。
ほんと、ゆっくり休んでまたあのバックハンド見せてほしいよ~。
投稿者 キムキム 2009/03/30 21:02
カフェちゃ~ん、こんばんは~。
えへへ。いいとこどりっ!この3倍くらい悪いとこあるんだよ!(笑)
カフェちゃんとこはスパルタコーチだもんね。
私にはムリかも。褒めて伸びるコだから←伸びてないってば(爆)
え、来月も結婚式あるの?続くね!
皆それぞれ違うから楽しめるよね。ま、一番の楽しみは食事だけど(笑)
投稿者 キムキム 2009/03/30 21:08
ディープさん、おこんばんは~。
ん?サーブ不調ってわけじゃないですよね?
またいろいろ改良してるのでしょうか。
ストロークでもパコーンってやりたいな~。

えへへ、いいとこだけ探して書いちゃいました。
あんまり凹むとまたやんなっちゃうし~~。
プラス思考ですね!来期ガスケ似入ってくるかな←それかよ!(爆)

やっぱり春は幸せ事の季節ですかね~。
うちの会社ではないですね。いまだ私が一番若いんで!(笑)
お小遣いじゃ絶対厳しいですよ!是非交渉頑張ってください!!
そしたらジョコラケ買えるんじゃないですか??
投稿者 キムキム 2009/03/30 21:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。