tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

アリかナシか

昨日は飲みビール
2次会 バーで話し込んだら 終電の時間が汗
慌てて走ってセーフ あぶなかった~まいったぁ
タクシー代考えちゃったよ 走れるって素晴らしい靴遅いけど

本日のレッスンラケット赤
パワフルで上手なクラスメイトに
「すごい重いショット打つよね」なんて言われた 
えええ そんな軽いよ~と思いつつもちょっとうれしかったり
そうゆう一言がモチベーション上げてくれたりする 単純だからイシシ

最近のお気に入りはロブ 
アウトすることもあるけどけっこう決まってくれる
ギリギリに入ってるとうれしい にんまりナイス!
本日も少々のガッツポーズ筋肉 上品めに

サンクトペテルブルグのガスケフランス
ダブルス決勝進出!うれしいハート
サフィン戦とき トレードマーク?のキャップをかぶってなくて
あれ 忘れたの?なんて思ったけど冷や汗
その後のダブルスもかぶってなかったみたい
私は  キャップアリの方が少年ぽくて好きハート
もうかぶらないのかな
何はともあれ 獲って!タイトル!ALLEZ! RICHARD!


アリ                     ナシ






スクール | 投稿者 キムキム 17:44 | コメント(14)| トラックバック(0)

そんなあ・・

本日のレッスンラケット赤

日記
サーブ 身体が前向いてる 打つ方向に肘は見せない
バック 打った後上半身が前へ動いてる 打つ時一呼吸おく

それにしても 上達しないねえビミョー 
やっぱ足りないかな 週1では 
たくさんやればいいってもんでもないだろうが

最後 男子チーム対女子チームで勝負筋肉
見事女子チーム勝利ピース
私もちと貢献した フォアのアングル決まったイシシ
ああ楽しかったな
笑いがあるレッスンっていいよね 
コーチやクラスメイトに感謝キラキラ


サンクトペテルブルグ
ガスケの初戦   サフィン
そんなあ・・・しずく
スクール | 投稿者 キムキム 23:11 | コメント(8)| トラックバック(0)

負けた・・

北京優勝のジョコ 上海はSFで敗退下降
ひーーーん 悔しいやっちゃったぁ
いつもながらのすごいショットたくさんあった
ファイナル ブレークポイント取れなかった あれ痛かったなあ傷心
タイブレをああ落とすとは・・やっぱお疲れだったかな 
ダビデンコ落ちなかったし
私が今日のレッスンで失敗しまくったスマッシュ 全然ミスらず 
確実に決めてくる さすがだった上昇って私に言われたかないね冷や汗

ジョコ お疲れ ゆっくり休んでねナイス!

今日は久々のレッスンラケット赤 ゲーム形式でアホなミス連発ビミョー 
どうにも基本が飛ぶ汗 ボール見ようよ!
時々ちょこっと決めてガッツポーズ筋肉
いつかカモンも言ってやるーービックリマーク(ウソ)
さーて ラファvsフェリ見ようっとパソコン
スクール | 投稿者 キムキム 21:24 | コメント(12)| トラックバック(0)

有明総集編

決勝は行かないので 今回の有明総まとめ

今年は水・木・土を観戦
台風を心配し水曜はホテル泊にしたがこれはナイス判断ナイス!

水曜 雨 
センターでずっと観戦 アメリーさんと一緒に
ゆとびっちさん グルリンコさんにも会えた
ガスケの試合はダイヤモンドさんにもらったフランスミニ国旗振って応援
見事勝利した祝 今後も活躍しそう ありがとうハート

木曜 すごい風だったけど雨は止んでくれた台風

この日はさるコーチ企画の“ウッキーを探せ”に参加
ヒューイットvsサントロの時、無事見つけ出し景品ゲットピース
そしたらガスケを発見!!
挨拶もそこそこさよなら~・・すいません さるコーチやっちゃったぁ

この日のガスケは同国対決になったので国旗は振れず
まわり見渡してもフランス国旗は出ていなかった 
どっち応援かわかんないもんね
残念な敗退後 すぐさまグルビスの試合に駆けつけたけど 
モナコが棄権
シモンを見にセンターへ戻る
彼の粘りは見られたけど 逆転勝ちは見られなかった下降
終了後遭遇したシモン 涙目だった・・しずく

土曜
今年はガスケがいない傷心
当たり前だけど選手も少なく試合も少ない
来年から土曜なくてもいいかな 
何てガスケが上がってきてたら後悔するんだろうなビミョー

第一試合のダブルス観ていたら雨がパラつき 屋根が閉められる
その後止んだのにシングルス終了までインドアになってしまった
やっぱ私は外で太陽 風の下で観たいな
試合はじっくりゆったり楽しめたけどねハードコート

あああ 終わっちゃった また来年までのんびり待ってよっと
カメラ練習しつつ(ろくな写真がなかった悩んじゃう
 
楽天オープン | 投稿者 キムキム 03:12 | コメント(16)| トラックバック(0)

ありがとう ガスケ

最悪2年はプレイを観れないんじゃないかと思ってた
それが何とか復帰でき そしてまた日本に来てくれた
ありがとう ガスケナイス!

試合スケジュールがうまく私の行く日に合い
2試合も観ることができた 感無量しずく 
あのバックハンド またキレイに決まってたよラケット赤
ハラハラドキドキはお決まりだけど 
見ててやっぱりおもしろい 楽しい
うーん 彼以上のお気に入りは 
そうそう出ないかもしれないな 多分・・冷や汗

今回は練習には遭遇できず残念下降
でもサントロの試合を観に来ていて その時
“Good luck Richard!”言えたハート
ちらっとこっち見たから聞こえてた と思いたいビミョー
負けちゃったけど 残念だったけど 
上海でまたAllez!





楽天オープン | 投稿者 キムキム 01:12 | コメント(10)| トラックバック(0)

有明へ

行ってきたハードコート
グルビス見れたハート
ああー やっぱりカッコイイ目がハート
試合じゃなくて 彼ばっかり見ていた(笑)
ファイナルまでいき どうかなあと心配したけど
何とか勝ち取ってくれた 良かった





本戦入りおめでとう祝 頑張ってね

肝心の本命フランスには・・会えた!
予選1試合目がフランス人選手で見に来てた
ガスケセンサーが働き気付いた私イシシ
写真も撮れず 練習も見れずで残念だったけど
来てくれて会えてほんとにうれしかったよハート
どうかどうか頑張ってほしい 
できたら試合見れますように照れちゃう

楽天オープン | 投稿者 キムキム 21:11 | コメント(10)| トラックバック(0)

またもや雨の東レ

アメリーさんのお誘い受けて東レ行ってきたハードコート
去年に引き続き雨雨 すんませーんやっちゃったぁ

残念ながら外コートでの試合ナシ 選手とのふれあい??もナシ
センターにどっしりと腰据えて観戦してた
久々のLive観戦 強打強打で迫力満点ビックリマーク
女子とは言えど すげええって感じナイス!

知ってる選手が消えちゃった中 見たかったアザレンカは6試合目
どうにも遅すぎて断念下降 シード選手 サックリ勝とうよ・・ボソビミョー

本日のテレビ的メインはシャラポワキラキラ
カメラの台数も増える増える上昇

試合前の険しい表情も


サインボール投げる時はこの表情へ


しかし私的?メインは何と言っても彼女下
いい写真ではないですか え ダメ?


そんなわけで楽しい観戦だった
アメリーさん ほんとにありがとう照れちゃう
東レ | 投稿者 キムキム 00:55 | コメント(6)| トラックバック(0)
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。