tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

有明へ

行ってきたハードコート
グルビス見れたハート
ああー やっぱりカッコイイ目がハート
試合じゃなくて 彼ばっかり見ていた(笑)
ファイナルまでいき どうかなあと心配したけど
何とか勝ち取ってくれた 良かった





本戦入りおめでとう祝 頑張ってね

肝心の本命フランスには・・会えた!
予選1試合目がフランス人選手で見に来てた
ガスケセンサーが働き気付いた私イシシ
写真も撮れず 練習も見れずで残念だったけど
来てくれて会えてほんとにうれしかったよハート
どうかどうか頑張ってほしい 
できたら試合見れますように照れちゃう

楽天オープン | 投稿者 キムキム 21:11 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
キムちゃんお疲れ様~☆
今日もいろいろ連絡ありがと~♪
ガスケセンサーばっちりね(^^
さっき動画見たよ
キムちゃんのカメラの方が新しいから性能良いかも
大きく映ってたね(^^
また来週会えそう・・・
楽しみで~す
やっぱり試合はATPじゃないと、面白くないね
アーニーカッコ良かった(^_-)-☆
投稿者 アメリー 2009/10/04 23:32
キムキムさ~ん、こんばんは!!
今日は私も有明に行ってたよ~!(^O^)
キムキムさんとアメリーさんはグルビス観てたのね。
でもガスケにも会えてよかったね!

ガスケの練習コートにはキムキムさん来てなかったのかな?
ガスケのいる所にキムキムさんありだから(笑)どこかにいるかな?と思ったけど、すごい人だったから。。。(゜o゜)
モンフィスと練習してたよ。
下手ながらも写真撮ったので、今度ブログに載せますね♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2009/10/04 23:53
おはよん♪
グルビスに会ったんだぁ~
ガスケに会えなかったら・・・グルビスファンに乗り換えじゃなかったッスか?(笑)
予選からって言うのが意外ですね。チョイ伸び悩み気味ですもんね。覚醒して欲しい選手の1人だもん。
頑張って欲しいもんです。

ガスケに会えたのは偶然だったの?
まぁ~僕も美人センサーは常に張ってるから・・・(笑)
是非、試合が観れるよう頑張って欲しいです。

楽天もTOP選手の欠場でイマイチのテンションになりがちですが
いい試合が観たいですね。
投稿者 ディープ 2009/10/05 09:14
おはようございます
ガスケ、みれなかったんですか。
残念・・・

ガスケの2回戦は7or8日ですね。
8日になってるとよいのですが・・
2Rのツォンガ戦、面白そう

当日キムキムさんとお会いしたいので
携帯のアドレス 添付しときますね。
投稿者 テニスコーチさる 2009/10/05 09:45
アメリーさ~ん、こちらこそありがとうございました。
アーニーのおかげでアメリーさんと会えた~♪
>さっき動画見たよ
ほんとに?超ブレブレで公開するシロモノじゃないと
思いつつも全部アップしちゃいました(笑)
アメリーさんのは安定しててキレイでしたよ。
やっぱカメラより腕だわ・・(苦笑)
さて、もしや台風直撃?ではでは水曜日に!
投稿者 キムキム 2009/10/05 12:34
ダイヤモンドさ~ん
ダイヤモンドさんもいたんだね!
アハハ、私のガスケセンサー大したことないって判明(笑)
グルビス見いちゃってたんだよ~。←完全な浮気

やっぱりガスケ人気すごいんだねえ。
モンフィスも見たかったなあ。残念。
>下手ながらも写真撮ったので、今度ブログに載せますね♪♪
うわーい、早く早く~☆☆ もらいにいくからねえ。
投稿者 キムキム 2009/10/05 12:44
ディープさ~ん
グルビス、丸々1試合観ちゃいました~。
隣でアメリーさんはちゃんとボールの行方追ってるのに、
私はずーーーとグルビス凝視。多分目はハートでした(爆)
そんなわけでガスケーセンサー鈍っちゃってたみたいです。
フフ、ディープさんの美人センサーは強力そうだよね。
何はともあれ2人とも初戦突破してほしいなあ(祈)

あ、サービスアドバイスありがとうございます。
連休中にイベントあるんでちょろっと練習してきまーす。
投稿者 キムキム 2009/10/05 15:03
さるコーチ~
ガスケは試合観に来てたので、その後あとつけちゃいました。
ストーカーだよ!(笑)

是非ともさるコーチやクラス生たちにガスケの試合見てほしいなあ。
台風直撃っぽいですけど、気をつけて来てくださいね。

>携帯のアドレス 添付しときますね。
了解しました。メールしまーす♪
投稿者 キムキム 2009/10/05 15:15
キムキムさ~ん!
突然ですが、いつか頂いた写真のお礼をしようしようと思いつつ今に至ってしまいました。(^_^;)
今回楽天オープンがちょうど良い機会なので、ちょっとお渡ししたいなぁと思っているのですが・・・
明日(水)は行かれますか?もし行かれるようなら会場でメールします。
投稿者 ダイヤモンド 2009/10/06 17:37
ダイヤモンドさ~ん
お礼なんて、そんなそんな~。うれし♪(笑)
水曜行きますよ~。ついでに木曜も。
雨だし多分センターずっといると思うので。
メールお待ちしてまーす。
じゃ、私も今焼いてるコレあげちゃおう。うふふ♪
投稿者 キムキム 2009/10/06 22:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。