tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

ありがとう ガスケ

最悪2年はプレイを観れないんじゃないかと思ってた
それが何とか復帰でき そしてまた日本に来てくれた
ありがとう ガスケナイス!

試合スケジュールがうまく私の行く日に合い
2試合も観ることができた 感無量しずく 
あのバックハンド またキレイに決まってたよラケット赤
ハラハラドキドキはお決まりだけど 
見ててやっぱりおもしろい 楽しい
うーん 彼以上のお気に入りは 
そうそう出ないかもしれないな 多分・・冷や汗

今回は練習には遭遇できず残念下降
でもサントロの試合を観に来ていて その時
“Good luck Richard!”言えたハート
ちらっとこっち見たから聞こえてた と思いたいビミョー
負けちゃったけど 残念だったけど 
上海でまたAllez!





楽天オープン | 投稿者 キムキム 01:12 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよ~☆
お疲れ様でした(^^
>最悪2年はプレイを観れないんじゃないかと思ってた
本当に良かったね
まだまだ若いんだもの
これからチャンスが沢山くる
大会毎に、いろんな選手と試合して手応えを感じているんではないかな?
来年もきっと日本に来てくれるよ(^^
来年はスペイングループが来てほしいけど、ガスケは許す(笑)
ここ数週間もキムちゃんと何度も会えてとても楽しかった~
アリガト~☆
また次に会える日もよろしくね~♪
投稿者 アメリー 2009/10/09 06:48
おはようございます!
クッキーどうもありがとうございました。
超おいしかったーーーー。
ガスケはフルセットのすえ残念でしたね。

グルビスは
「あなたが優勝するって信じてる」って月曜日言ったことが影響してか(都合のいいファンの考え)予選の時と大違いで調子いいです。(INDOORだからかと思ったけど昨日の風の中のプレーも最高でした!)
私自分が彼の勝利の女神かもなんて思ってんの(笑)
がんばってくれよー、タイオープンのリベンジだ!
投稿者 ゆとびっち 2009/10/09 08:29
おはよん♪
上の写真って・・・カメラ目線じゃないの?
目が合いまして?
残念ながら負けちゃったみたいだけど、2試合も彼の試合を
観れた事は良かったですね♪
是非、ガスケばりのバックハンドを身につけちゃって下さいね

上海と言わず、ロト6で4億当てて、ガスケの追っかけするのもいいんじゃないの~(笑)

後、7時間程で3連休だよぉ~
頑張ろうねェ~!
投稿者 ディープ 2009/10/09 09:44
おはようございます

きっと神様っているんだなってキムキムさんの
記事を見て思いました。
復帰出来て本当に良かった。
プレーが出来るようになって本当に良かった

切ない味のクッキーおいしかったよ
グルビスにもだけど皆さんにもまたお会いしたいです
投稿者 グルリンコ 2009/10/09 10:11
アメリーさ~ん
水曜はありがとうございました~。
一人でもいいんだけど、やっぱ話せる人がいると楽しい♪
ガスケは、ほんとに信じて待ってて良かったです(涙)
来年はどうかなあ。4年連続あるかな?
スペイングループ私も見たい!さてどうなるでしょうか。
あ、泊まりにして大正解でした!楽チンではまりそうです。
台風なくても来年またやっちゃうかも(笑)
投稿者 キムキム 2009/10/09 16:09
ゆとびっちさ~ん
思いがけず会えちゃってうれしかったです。
クッキーもおしつけちゃったし(笑)
ガスケはもう一歩かなあ。また頑張ってほしいです。

ゆとびっちさんには何かすごいオーラ感じたんだよね。
あと、すっごいかっこいいテニスしそうだなあって。実際そうでしょ。
グルビスにメッセージも伝えられててうらやましいです。
勝利の女神、是非お願いします!!

私もなあ、ガスケにとってのそんな人になりたいなー。
私が行く大会は全て優勝!みたいな(笑)
投稿者 キムキム 2009/10/09 16:34
ディープさ~ん
>上の写真って・・・カメラ目線じゃないの?
やっぱそう思う?双眼鏡のぞいてても、「今、私を見た!」って
んなわけないのに(笑)
見れて1試合だと思ってたし、それは負け試合と思ってたから
ほんと良かった。バックのダウンザラインすごかったよー。
イメージは完璧なんだけど(笑)

>ロト6で4億
当てたいねえ。ヨーロッパ行きたいしー。夢のまた夢か(笑)
あと1時間かな。連休は晴れそうでうれしいです♪
投稿者 キムキム 2009/10/09 16:40
グルリンコさ~ん
まさか会えちゃうなんて!うれしかったです。
ガスケ・・みんなで信じて祈ってそれが通じて良かった。
とろけそうな笑顔、私も見たかったなあ(笑)
グルリンコさんも、会えてほんと良かったね。

またいつか、グルビスともども会えますように。
そんときはケーキ焼いちゃうかな~。
投稿者 キムキム 2009/10/09 16:54
キムキムさ~ん
ガスケの試合2試合も観られてホントに良かったね!(^O^)
やっぱりあのバックハンドは素敵♪♪
一時はホントにしばらく試合を観られないのかなと思ったけど・・・
キムキムさんの愛の力が通じたのね!(*^_^*)

「彼以上のお気に入りはそうそう出ない・・・」その言葉で、やっぱりキムキムさんのゆるぎない1番はガスケと確信!!(笑)
これからも応援頑張ってね!

今回はこちらこそお会い出来て嬉しかったです!
美味しいクッキーもごちそうさまでした♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2009/10/10 00:30
ダイヤモンドさ~ん
見れてツォンガとの負け試合だけかなあと思ってたから
ほんと良かった!幸せだ~。
>やっぱりあのバックハンドは素敵♪♪
でしょでしょでしょ!!(笑)

>キムキムさんのゆるぎない1番はガスケと確信!!
あはは、けっこうゆれるけど(笑)今回もグルビスに
キャーキャーになっちゃったしー。
でもとりあえずNo.1お気にかな。今後も見ていきたいです。
ダイヤモンドさんのフェレールは変わらず、だね?
来年は絶対こっちへ来てもらおう。

今日は天気良さそう。日焼けに気をつけてまた観戦楽しもうね♪♪
投稿者 キムキム 2009/10/10 08:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。