tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

有明総集編

決勝は行かないので 今回の有明総まとめ

今年は水・木・土を観戦
台風を心配し水曜はホテル泊にしたがこれはナイス判断ナイス!

水曜 雨 
センターでずっと観戦 アメリーさんと一緒に
ゆとびっちさん グルリンコさんにも会えた
ガスケの試合はダイヤモンドさんにもらったフランスミニ国旗振って応援
見事勝利した祝 今後も活躍しそう ありがとうハート

木曜 すごい風だったけど雨は止んでくれた台風

この日はさるコーチ企画の“ウッキーを探せ”に参加
ヒューイットvsサントロの時、無事見つけ出し景品ゲットピース
そしたらガスケを発見!!
挨拶もそこそこさよなら~・・すいません さるコーチやっちゃったぁ

この日のガスケは同国対決になったので国旗は振れず
まわり見渡してもフランス国旗は出ていなかった 
どっち応援かわかんないもんね
残念な敗退後 すぐさまグルビスの試合に駆けつけたけど 
モナコが棄権
シモンを見にセンターへ戻る
彼の粘りは見られたけど 逆転勝ちは見られなかった下降
終了後遭遇したシモン 涙目だった・・しずく

土曜
今年はガスケがいない傷心
当たり前だけど選手も少なく試合も少ない
来年から土曜なくてもいいかな 
何てガスケが上がってきてたら後悔するんだろうなビミョー

第一試合のダブルス観ていたら雨がパラつき 屋根が閉められる
その後止んだのにシングルス終了までインドアになってしまった
やっぱ私は外で太陽 風の下で観たいな
試合はじっくりゆったり楽しめたけどねハードコート

あああ 終わっちゃった また来年までのんびり待ってよっと
カメラ練習しつつ(ろくな写真がなかった悩んじゃう
 
楽天オープン | 投稿者 キムキム 03:12 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お疲れ様でした~♪
記事入れが3:00amすぎとは、ケーキ焼いたんだね(^^
今日は大丈夫?
でも合宿楽しんできてね~♪
4ヶ月前のチケ購入って情報なさすぎて・・・厳しいよね
誰が来るかわからないし・・・
今年からは月火にもシード選手、試合があるようになったし・・・
でも新たな【お気に】発見で、楽しい1週間でした・・・ね(笑)
シモンの試合も見れて良かったね
動画見ました(Mさんにも教えちゃいました・・・ゴメン)

お付き合いいただけて感謝です(^^

投稿者 アメリー 2009/10/11 10:01
キムキムさ~ん
ミニ国旗使えてもらえて良かったです!
私も早くスペイン国旗使いたいよ~!(^O^)
ガスケ気が付いてくれたかな?(ちょっとサイズが小さい?いやキムキムさんの愛が大きいから大丈夫だろう!笑)

ジャパンオープン、終わっちゃってちょっと寂しいね。。。
あっ、でもこんなこと言ってられなかった・・・上海初戦フェレールとガスケが対戦するんだった~!!!(゜o゜)
どうしよう?!キムキムさ~ん!!
投稿者 ダイヤモンド 2009/10/11 23:55
夢のような3日間。キムキムさんの記事で
またあの感動がよみがえってきました。
上海に気持ちが移行できない。前に進めなくて
困ってます。

シモンとモナコ会いたかったけどご縁がなかった
2人。画像をupしてくれるなんて偶然とは
思えない。私の気持ち読み取ってない??
あ~あとガスケの試合1ゲームでいいから
見たかった。これも大きな心残りの一つ

来年は無理とか言っておいて・・・・どうしょう
また行きたくなりそうです。
投稿者 グルリンコ 2009/10/12 10:59
アメリーさ~ん
>ケーキ焼いたんだね(^^
あは、わかっちゃいました?今回も大好評でしたよん。
雨もなくさわやかにテニス楽しんできました♪

うーーん、来年どうしましょう。火曜も入れるべきかな。
また今回みたいなうれしいサプライズ期待したいですね!
>動画見ました(Mさんにも教えちゃいました・・・ゴメン)
ブレブレ動画で申し訳ないです!
でも後ろ向きの素振り姿がかわいくて好き(笑)

こちらこそほんとにありがとうございました!
また一緒に観戦できるの楽しみにしています。
投稿者 キムキム 2009/10/12 22:09
ダイヤモンドさ~ん
大きな国旗だとちょっと照れくさいけど、あのミニサイズ
ほんとちょうどいい!絶対持ち歩こうっと。
来年是非とも振れるといいね。お願いフェレール。
ガスケはもちろん気付いたでしょう。全身全霊かけて
応援してるから←怖いってば(笑)

フェレール初戦突破おめでとう!!厳しいドローだったわ。
次のスペイン対決も楽しみだね。ロペス様♪♪(笑)
投稿者 キムキム 2009/10/12 22:23
グルリンコさ~ん
ガスケ終了。アーニーまでも・・・(泣)
少しお疲れだったのかな。
しばらくは有明余韻に浸っていましょうか。

>シモンとモナコ
こんな写真でごめんね。
ガスケの美しいバックハンドも見て欲しかったです。
来年、うまいことプチ観戦旅行できたらいいですね。
その時はまたおしゃべりしましょうね。
投稿者 キムキム 2009/10/12 23:14
さる<ガスケ だったんだぁ~
って、そりゃそうだぁ

また関東に行く時はよろしく・・いつの日になるだろう?!
投稿者 テニスコーチさる 2009/10/13 09:47
こにゃにゃちは~
キムキムさん的には、ガスケに会えたからいい大会だったようですね♪僕は生ツォンガに会いたいッス。お決まりのポーズを見たいなぁ~
昨日、靱公園にHPを見学に行って参りました。チケットは買ってないんだけど雰囲気だけでも満喫しようと思って・・・チャリで行けるしね。それにセンターコートでは、愛しのキリレンコちゃんが
試合予定だったのであわよくば・・・棄権だったようです。
でも、綺麗な金髪選手沢山見たよォー
細いカラダで凄いボール打つなぁ~って感心してました。
今日はお仕事速攻で切り上げて、森上戦を見に行って来ます。
今日は、伊達・森田・森上・ウォズニアキの試合があったんだけど、お仕事サボれませんでした。せめて夜の試合だけでも・・・
来年は男子も大阪に来てくれるといいんだけど・・・
投稿者 ディープ 2009/10/13 15:15
さるコーチ~。
あの日は朝から誰ともしゃべってなくて
さるコーチ見つけた時はうれしかったんです!ほんとに(笑)

デコシールで携帯かわいくしました。
また次回も一番に見つけたいなあ~。
投稿者 キムキム 2009/10/13 21:45
ディープさ~ん
ほんとに幸せでした。。生ガスケ最高!!
生ツォンガ、3試合も見ちゃった。そういえばディープさん
全米はツォンガ優勝予想してたね。準決勝は絶好調だったよ。
>昨日、靱公園にHPを見学に行って参りました。
そうなんだ。チャリで行けるなんていい距離ですね!
生キリレンコは見られず?残念。。でも金髪美女いっぱいか。
森上さんももう最後のようですね。勝利でおめでとう!
男子が大阪行っちゃったら私もたいへんになっちゃうなあ。
まあ、旅行気分で楽しそうだけどね(笑)
投稿者 キムキム 2009/10/13 22:03
こにゃにゃちは~
昨日はバルトリの試合を1ゲームと福井舞のライブと
森上の試合で・・・1000円でした。とってもお得でしたね。
僕にとっては26年ぶりの試合観戦でした。
マッケンローにレンドルにコナーズに福井烈だったなぁ~
女子の試合って、あの姉妹以外は・・・迫力ないって思っていたんだけど大きな間違いでした。やっぱTVとは違いますね。

森上戦は、左ひざに大きな絆創膏のようなものが貼ってあり
痛々しい姿でしたが、フルセットの末勝ちましたね!
途中微妙な判定に・・・“ウソやん”だって(笑)
選手の息遣いなど聞こえて来るのは、やっぱ試合を観ないと
わかんないもんね。何とか木曜も行きたいんだけど・・・
今、オサボリしてるもんね(汗)
ちょっとだけ仕事して来ますねェ~
投稿者 ディープ 2009/10/14 10:09
ディープさ~ん
26年ぶりの観戦だったとは(驚)テニスも全然違うでしょうね。
金髪美女じゃなくて残念でしたねえ。バルトリかああ。
やっぱ生だと、打つ音、靴の音、ボールの軌道も見れるし、
違うよねえ。1000円でいいモノ見れて良かったですね。

>途中微妙な判定に・・・“ウソやん”だって(笑)
ふふふ。やっぱ大阪人?私は有明で「アウト!アウト!」
ってぴょんぴょん跳ねて抗議してたの覚えてます。
次のストーサー、すごくクールでかっこよくて私好きなんです。
厳しいと思うけど、いい試合期待したいですね。
もし見られたらレポお願いしまーす。
投稿者 キムキム 2009/10/14 21:41
キムキムさんこんにちは!
今ジョコ戦ってますよぉ~、シュットラーだもん、楽勝だね!
(そんなこと言ってたら足元すくわれたりして)

キムキムさんのグルビスの動画、ブログに張らせてくださいねー。
投稿者 ゆとびっち 2009/10/15 20:19
ゆとびっちさ~ん
楽勝だったみたい?今日は間に合わなくて・・。
でも勝ってて良かった~!!

ニューブログ読んでますよ~。すごい愛感じる。。
ブレブレ動画でごめんね。いくらでもどうぞ!!
投稿者 キムキム 2009/10/15 21:40
おはよん♪
森上VSストーサー観て来ました。
あれが世界ランク10位前後の人なんですね。
森上選手は乾杯でした。ストーサーはサーブも強力でキックサーブで森上をコートの外に追い出しって感じで1度もブレークを
許さずでしたね。打っても強力なストロークで圧勝でした。
最後に森上選手の引退セレモニーがありました。
サインボールの打ち込みがあったんだけどね、隣の隣にボールが行ったんだよね・・・悔しいッス。
って言うか・・・嫁さんが色紙にサインもらって帰って来たけどね。
今日は・・・今週仕事ほったらかしにして帰ってたので・・・
行けそうにないんだよね・・・これからおサボリせず頑張ってみるけど・・・
投稿者 ディープ 2009/10/16 08:56
ディープさ~ん
観にいけて良かったね!やっぱり厳しかったか。。
でも悔いなく戦い切ったようですね。
>引退セレモニー
サフィンも上海でやったみたい。寂しいね。
奥さんすごい!!サインゲット♪
今日はダブルス?行けるかな、サインボールゲットかな?
愛しの??キャロラインちゃんには明日会いに行くのかな。
せっかくだから是非楽しんできてね~。
私は明日のテニス頑張ってくるね~。
投稿者 キムキム 2009/10/16 16:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。