tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

負けた・・

北京優勝のジョコ 上海はSFで敗退下降
ひーーーん 悔しいやっちゃったぁ
いつもながらのすごいショットたくさんあった
ファイナル ブレークポイント取れなかった あれ痛かったなあ傷心
タイブレをああ落とすとは・・やっぱお疲れだったかな 
ダビデンコ落ちなかったし
私が今日のレッスンで失敗しまくったスマッシュ 全然ミスらず 
確実に決めてくる さすがだった上昇って私に言われたかないね冷や汗

ジョコ お疲れ ゆっくり休んでねナイス!

今日は久々のレッスンラケット赤 ゲーム形式でアホなミス連発ビミョー 
どうにも基本が飛ぶ汗 ボール見ようよ!
時々ちょこっと決めてガッツポーズ筋肉
いつかカモンも言ってやるーービックリマーク(ウソ)
さーて ラファvsフェリ見ようっとパソコン
スクール | 投稿者 キムキム 21:24 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
レッスン&応援お疲れ様でした~
いつもよりも力が入って疲れたことでしょう
胃も痛くなった~?
選手って相手の疲労が見えると俄然元気になるよね
今日は・・・ダビデンコのショットの速さに対抗してて勝てる状態じゃなかったですね
男って意地っぱりですね(^^
次はパリでしょうか?
せっかく3位戻れるのだから、その上を狙って頑張ってほしいです(^^

まだラケット慣れてないんじゃない?
昨日張り替えだしたら、「女性でこのガットは無理でしょう?」だって・・・(笑)
それを打ってた私って何?(笑)
投稿者 アメリー 2009/10/17 22:47
キムキムさん、こんばんは!
ジョコの試合切れ切れながらも観ていたよ~!
すごく惜しかったね。。。最後までどちらが勝つか分からなかったから・・・(>_<)
ダビデンコって地味ながらも強いね。。。(笑)
あの冷静さがいいんだろうか???

久々のレッスンは調子でなかったかな?
私は楽天観戦の後でイメトレだけはばっちりだったよ・・・でも実際は?だったけど・・・(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2009/10/17 23:27
アメリーさ~ん
試合的にはおもしろかったんですけどねえ、お気にってことで
ほんと疲れる観戦となりましたーー。
>男って意地っぱりですね(^^
絶対そうですね!(笑)わかる気もしますけど。
ダビデンコ、地味に勝ってきますねえ。
毎年上海で見てたわけで、、。ロンドンも行く気か???
ジョコ、、また応援していきます。

>まだラケット慣れてないんじゃない?
コーチに「ラケット重そう」って言われた(苦笑)
いえ、もう買い換えませんよー!!
投稿者 キムキム 2009/10/18 17:43
ダイヤモンドさ~ん
あそこまで行ったら勝ってほしかったけど。。
>ダビデンコって地味ながらも強いね。。。(笑)
ほんとそう思う!そしていよいよ髪が、、あわわ!!
それは言ってはいけないわねえ(苦笑)
ナダルもちょっと苦戦中。バモース!

ふふ、私もモンフィスのテニス好き!
イメトレ対象にはならなかったけど・・(笑)
また頑張ってくるね~~。
投稿者 キムキム 2009/10/18 18:09
こにゃにゃちは~
あぁ・・・お腹いっぱいで・・・眠いし・・・やる気ないし・・・(笑)
ジョコ残念だったね。ナダルも倒したようだし、今回は負けですね

>男って意地っぱりですね(^^
>絶対そうですね!(笑)わかる気もしますけど。
あははは~意外にそうでもない・・・僕もちょっと前まではそうだったけど、今はマイペースですね。とは言っても対コーチは別だけどね。そう言うタイプには急にブレーキをかけるように
遅いボールやスライスを使うとひっかかるんだよね。

>時々ちょこっと決めてガッツポーズ
僕はツォンガポーズをしたいんだけど・・・ちと恥ずかしい(笑)

>いつかカモンも言ってやるーー
あの・・・僕・・・カモ~ンの使い方のよくわかんないんだけど・・・
ちなみにJr.の試合でカモ~ンを使うと警告だそうです(笑)
僕はやっぱ“ヨッシャー”ですね。

あぁ~一週間・・・長いッス・・・
投稿者 ディープ 2009/10/19 13:15
ディープさ~ん
ああ、まだ火曜日なんて信じらんなーい。もうヤダ(苦笑)
ジョコもナダルも残念。。パリとロンドンで頑張ってほしい!

>あははは~意外にそうでもない・・・
今はガッツリではないんですね~。のらりくらり??
嫌らしいテニスしてるのが目に浮かびまーす。
>遅いボールやスライスを使うとひっかかるんだよね。
ガツガツ打てない私もでもこれ↑ひっかかりますわ(笑)

>僕はツォンガポーズをしたいんだけど・・・ちと恥ずかしい(笑)
あは、やってやって!わかってもらえないと痛いけど・・(笑)

>ちなみにJr.の試合でカモ~ンを使うと警告だそうです(笑)
え、そうなの?
私は絶対使わないですーー。
イエーイ♪♪くらいかな。それもアホだわ(笑)
投稿者 キムキム 2009/10/20 16:32
おこんばんは♪
長~い一週間が終わったぞぉー
って最後の大きな落とし穴が・・・時間をかけて入力したデータ
を・・・保存せず閉じたぞぉー(号泣)
もうやってられない・・・
ホントは今日は、名古屋行きだったんだけど中止です。
来週は・・・鉄板味噌カツランチで~す!
後輩に、安くて美味しい“ひつまぶし”を探させているので
ひつまぶしランチになるかもねェ~
ゴチしましょうか?(笑)

はぁ・・・もう一回・・・入力やり直しやりマッスル↓(汗)
投稿者 ディープ 2009/10/23 18:17
キムキムさん、お邪魔します・・。
誰?って感じですが、以前、ダイヤモンドさんのところで少しお話した者です。
キムキムさんのブログ見つけて以来、こっそりのぞかせてもらってます。
だんまりのままでと思ったんですが、ちょこっとご挨拶を・・。
これからも、楽しませてもらいますね!
投稿者 ヒロミ 2009/10/24 14:47
ディープさ~ん
おつかれさまでーす。きっとすぐに月曜が来るね(苦笑)
>保存せず閉じたぞぉー(号泣)
ご愁傷様でした。。そりゃやってらんないねえ。
私のPCは最近よくオチるんだ。。
その度に叫んでます「ぎゃあ、やめてーーー!!!」
鉄板味噌カツランチいいないいな。
こないだ初めてひまつぶし、じゃなくてひつまぶし食べたよ。
美味♪♪じゃあ、駅で待ち合わせでいい?(笑)
投稿者 キムキム 2009/10/24 22:02
ヒロミさ~ん、いらっしゃーい。
誰だなんて、そんな!よく知ってますよ(笑)
ヒロミさんの好きなスペイン選手のことはあんま
書いてなくってごめんね。つーか、基本は私の
「テニス上達しない日記」になってるんだけど(笑)
何にもおかまいできませんが、去年トロントで見た
ナダルの練習貼っておきますね。ではまた~。
投稿者 キムキム 2009/10/24 22:09
キムキムさん、ナダルの画像ありがとうございまーす!!
いい夢見られるかも・・・おやすみなさい・・。
投稿者 ヒロミ 2009/10/24 23:58
ヒロミさ~ん、どういたしまして。
いつもいい夢見られますように!現実で会えますように!
投稿者 キムキム 2009/10/25 23:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。