tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

秦野リアルで久々テニス

テニスにはいい季節なはずなのに、
何故かここのところコンスタントにできていない私、、ビミョー

今日は秦野リアルにお邪魔してきた音符
きくりんさん、ヒマワリさん、ありがとうビックリマーク
ご一緒した、アメリーさん、鷹さん、ファンタジスタさん、
モモちゃん、モモビラスさんもありがとうナイス!

久々に打てる喜び、かみしめたラケット赤
まあ、もちろん(久々なので!)全然ダメだったけど。
例によってまたペアいろいろ相手いろいろの試合もたくさん。
一度、バックボレーが決まったピース
これ、私ほんとにうれしいのねえへへへ
ストロークは1球目返せても、戻った次の球がアウトする
パターン多し。1球目で満足してる感あり冷や汗
時々ファンタ講座も入り、立つ位置、動き、お勉強させてもらった。
相手の前衛見なきゃね。

まだまだ下手っぴーだけど、やっぱりテニスはすっごく楽しい目がハート
皆さんはほんとにレベル高くて、
ああ、私ももっとうまくなりたいなあ、と改めて。
次に向けて←参加意欲満点??また修行積まなくちゃ~。
やる気出たぞ炎さあ、これから泳いでこよ~。

今日の一枚。悠真君。かわいーーハートハート

笑顔の理由は私に抱っこされてるから。(ウソ)
しっかし私の顔、でかすぎて、ちとショックだったわ~しずく
リアルテニス | 投稿者 キムキム 20:43 | コメント(16)| トラックバック(0)

何とか勝利

ガスケ初戦、フィッシュにフルセットで勝利。
バックハンド決めまくりドロップショットも絶妙に。
スーパーショットも見せてくれたものの、余裕がなさ過ぎるよ~やっちゃったぁ
勝ったのは本当にうれしかったけど、やっぱり疲れた~冷や汗
次はさらに疲れそうだへへへさてどっちがくるだろう。

とりあえず1勝おめでとう音符

日記 | 投稿者 キムキム 04:25 | コメント(22)| トラックバック(0)

初島旅行

ほんとはマドリッドに飛びたい飛行機ところだったけど、
初島へ、、冷や汗
久々の?テニスなし、テニス観戦なしの旅行電車
おいしいお食事ナイフ&フォークに広々した温泉。
ゆったりといいリラックス旅行でした。
普段は粗食に生きてるので(笑)ここぞとばかりに
食べまくろうとしたけど、そんな食べれないもんですね、、悩んじゃう
ああ、でもお刺身おいしかったな~照れちゃう



テニスボールテニスボール
マドリッドではまた熱い戦いが始まってる炎
どうか初戦勝ってね。ラファとの対決、実現するかな。
またいい試合してほしい上昇
 
日記 | 投稿者 キムキム 21:25 | コメント(8)| トラックバック(0)

お疲れ観戦

ほんとに疲れる試合観戦まいったぁ
ガスケvsデル ポトロ
ずっと気が抜けなくてハラハラしっぱなしで
息苦しくて死にそうだった。(大げさな冷や汗
残念ながら負けたけど、、下降

センターに決まったエース、いったい何本あっただろう。
バックのダウンザライン、フォアのクロス、
鮮やかに決めたドロップショット。
ほんとにたくさんの素晴らしいショット見せてもらった。

去年の決勝のように一方的な負け方はやだなあと思ってたけど、
競って負けるのもやっぱりいやだなビミョー
できれば勝ってほしかったけど。
どうかどうか、次に向けてまた頑張ってほしい上昇

ようやく今日、近くで練習見れた。



緊張のあまりブレブレの動画も冷や汗
ガスケ練習1
ガスケ練習2
AIG OPEN | 投稿者 キムキム 22:29 | コメント(10)| トラックバック(0)

また会える♪♪

また会えるっつーか、また観れる、観られる、、か。
ガスケの試合、あの美しいバックハンドも多分。
うれしいへへへ
ガスケが週末まで残れなかったら、
でも、まあ気楽に観戦できていいやと思ってた。
それが、、また緊張して心臓バクバクの観戦となりそう冷や汗
いや、うれしいんだけど、ほんとに。
ありがとう、ガスケ上昇

明日はファースト入りますように。
バックのダウンザライン決まりますように。
ネットプレイ成功しますように。
ガスケのガスケらしいプレイできますように。
そしてできたら勝ちますように。
たくさん応援してこよう照れちゃう
Allez Richard ビックリマーク

これって、シャッター押したら動画モードになってた失礼しました
どうしてお気に入り撮る時はいつも失敗ばっかなんだろしずく

AIG OPEN | 投稿者 キムキム 21:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

恐れてた事態 @AIG

本日も有明へ
久々のガスケの試合、ハラハラドキドキ、
もうヤダとかぼやきながら(ゴメン)応援、勝った祝
良かった照れちゃう

そして次の対戦相手は、、、錦織選手、、、。
いつかはそんな日が来るだろうと思ってたけど、もう。。
しかも有明でしずく
錦織選手のプレー、観てて楽しくて大好きラケット赤
でもほんとにすいません。今回はガスケ応援にまわりますごめんなさい

だって、こんなモノもらっちゃったからハート


“Give me smile please ビックリマーク"って叫んだらくれた。ほんとバカでゴメン冷や汗

Merci beaucoup et Bonne chance 上昇
AIG OPEN | 投稿者 キムキム 01:31 | コメント(10)| トラックバック(0)
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。