tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

秦野リアルで久々テニス

テニスにはいい季節なはずなのに、
何故かここのところコンスタントにできていない私、、ビミョー

今日は秦野リアルにお邪魔してきた音符
きくりんさん、ヒマワリさん、ありがとうビックリマーク
ご一緒した、アメリーさん、鷹さん、ファンタジスタさん、
モモちゃん、モモビラスさんもありがとうナイス!

久々に打てる喜び、かみしめたラケット赤
まあ、もちろん(久々なので!)全然ダメだったけど。
例によってまたペアいろいろ相手いろいろの試合もたくさん。
一度、バックボレーが決まったピース
これ、私ほんとにうれしいのねえへへへ
ストロークは1球目返せても、戻った次の球がアウトする
パターン多し。1球目で満足してる感あり冷や汗
時々ファンタ講座も入り、立つ位置、動き、お勉強させてもらった。
相手の前衛見なきゃね。

まだまだ下手っぴーだけど、やっぱりテニスはすっごく楽しい目がハート
皆さんはほんとにレベル高くて、
ああ、私ももっとうまくなりたいなあ、と改めて。
次に向けて←参加意欲満点??また修行積まなくちゃ~。
やる気出たぞ炎さあ、これから泳いでこよ~。

今日の一枚。悠真君。かわいーーハートハート

笑顔の理由は私に抱っこされてるから。(ウソ)
しっかし私の顔、でかすぎて、ちとショックだったわ~しずく
リアルテニス | 投稿者 キムキム 20:43 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アリガトございました~♪
本当に楽しかったですね
最初にキムキムさんと組んで勝てたこと一生忘れません(笑)
キムキムさんって、やっぱり見た目とは違ってテニスも積極的なのよね(^^)
これからも観るのもやるのも頑張ってください
やっぱり奥深いです
テニス教室も良かったし・・・
悠真クン可愛かった~(懐かしい匂いがしましたよん♪)
投稿者 アメリー 2008/10/25 21:43
こんばんは!
今日はお疲れ様でした。
私なんか、
 ・サーブは入らない。何本、Wフォしたか
 ・リターンはミスる。浮いてボレーされる
 ・ストロークは全く駄目
 ・ボレーは決まらない、あるいはアウト
もう、ペアの足を引っ張るばかり。
やっぱり、実践練習しなきゃ上手くならないよねぇ~

ストローク、かなり安定してましたよ!
御殿場、遠いけど・・・コートなら確保しますよ。
投稿者 鷹 2008/10/25 21:44
キムキムさんわんこー★
悠真かわいい~~~(^m^)
あい!親ばかでっす♪
久々にリアルテニスでとっても楽しかったです♪
バックボレーすごい~♪ヒマは出来ません~~(TдT)
丁寧なプレイを見習わねば・・・と心に誓ったヒマっこです。
またよろしくお願いします~♪
投稿者 ヒマ 2008/10/25 23:03
アメリーさん、こんにちは~。
ほーんとありがとうございました~。
雨降らなくて良かった良かった。
私も一生忘れません。やっぱ勝つと気分良い♪♪
また頑張りまーす。また近いうち(笑)是非是非よろしくです。
悠真クンもワンコもかわいかった~☆笑顔がうれし♪
あ、はい、今日はちょっと筋肉痛ですう(苦笑)
投稿者 キムキム 2008/10/26 13:47
鷹さん、こんにちは~。
缶バッチ、3つもありがとうございました。
3回もご一緒してるってことですね!
餃子は今晩いただきます♪楽しみ♪
今回も組ませてもらってありがとうございます。
キレイなボレー決めたり、バックストレート打ってましたよね。
御殿場レッスン?が効いてるのですね。
私もまだまだ頑張ります。次回の御殿場は晴れますように。
投稿者 キムキム 2008/10/26 13:56
ヒマちゃん、こんにちは~。
ほーんとにありがとうございました~。
悠真クンがこんな笑顔でうれし♪
よく子供に泣かれるので(苦笑)
仲の良いご夫婦ダブルスうらやましでっす。
試合も頑張ってね!!あ、ワンコもありがと。使えないわ~。
また近いうちどうぞよろしく~。楽しみにしてまっす♪
投稿者 キムキム 2008/10/26 14:01
こにゃにゃちは~
前回のリアルではベタ褒めだったけど・・・今回はどうでしたか?
↑イマイチ?
でも楽しめたようだし、良かったんじゃないですか?
僕は当分リアルお預けです(泣)
今回刺激を沢山もらったようなので、しっかり練習始めましょうね!

悠真クン、8月に会ったけど・・・少し大きくなったみたいですね。
相変わらず笑顔が素敵ですね。
投稿者 ディープ 2008/10/27 15:20
ディープさん、こんにちは~。
今回は~、ダメでしたよん。だって3週間ぶりくらいだもんってことで(笑)
でもダブフォは2回くらいに抑えられたかな。楽しく試合できました。
次に向けて(それがすぐなの)明日また練習頑張ってきまーす。
ディープさんともいつかまたできるの楽しみにしてますねん♪

悠真クン、、ほんとに人懐こくてかわいい。うれしい1枚です。
そうそう、ス○ッシュ見ました?キムキムを探せですよ~(爆)
投稿者 キムキム 2008/10/27 17:17
あっそうだぁ・・・それ書きに来たのに・・・
1つ書いては忘れて・・・歳はとりたくないなぁ~(笑)
まだチラチラってしか見てないんだよね。
帰ってじっくり・・・リハビリの後にチェックさせてもらいますねェ~
投稿者 ディープ 2008/10/27 18:05
こんばんわ~。今日の泳ぎは良い感じでしたか?
リアルだったんですね~すごく楽しそう♪
バックボレーが決まったなんてかっこいい~!!!
私は先日のレッスン、バックボレーの特訓だったんですよね(とほほ)。
次も参加マンマンのようですが、次はもっといっぱい決めちゃってくださいね!
悠真くん可愛いですね。後ろのキムキムさんもとっても可愛いですよ♪♪♪
投稿者 カフェオレ 2008/10/27 19:07
ディープさん、またまたでっす。
あはは。じっくり見なくていいですよ~。
お化けみたいでしたから!!
でも、やっぱり記念だから買っちった。650円もするのねえ(苦笑)
投稿者 キムキム 2008/10/27 20:57
カフェオレさん、こんばんは~。
リアル楽しかった楽しかった~。
バックボレーは決まるとほんとうれしいの。
あの感覚を忘れずにいたいものです。
カフェオレさんも頑張ってくださいね~。
悠真くんの後ろの私は、、ほんとお化けみたいですよおお(泣)
そんでは今日もこれから泳いできまっす。目指せ逆三角形!
投稿者 キムキム 2008/10/27 21:01
岡ひろみさん こんばんは。
尾崎キャプテン・・・チョーカッコイイ
「どこかにている あなたのテニスに」
お蝶夫人(なぜかファンタさん)
「あたくしがおしえたんですもの 手とり足とり」

By 牧(ネカマ?)
投稿者 モモビラス 2008/10/29 21:31
モモビラスさん、こんばんは~。
ふふふ。やはり「エースをねらえ」読まなくちゃ、
テニスの本質はわからないってことですね!!
でもとりあえずテニスやりたいので、
藤堂さん?か誰か、土曜の傘マーク消してくださーい。
お願いしまーす。
投稿者 キムキム 2008/10/30 01:08
今日はコメントありがとね!
お陰様で元気になりました♪♪

まったくハラハラドキドキさせて罪な男だわ!(笑)
でもそれがまた楽しかったりするんだけど・・・

ガスケお加減いかがかしらね。早く回復してまたすてきなテニス見せて欲しいよね☆(私実はガスケのサービスの時の左手が結構かわいいと思ってるんだけど・・・)

これからもお互い応援がんばろうね!!
投稿者 ダイヤモンド 2008/10/30 20:00
ダイヤモンドさーん、いらっしゃい。
元気になって良かった良かった。せんべなら大丈夫よん♪

たまに”お気に入り”いない方が楽しめるなあと思う時もあるけど、
それだと観戦に力入らないよねえ。やっぱ必要!

>サービスの時の左手
良く見てるね!!(笑)私は、、何なのか良くわからないけど、、
全部かも(爆)
これからもハラドキ応援頑張ろう。好きになっちゃったもんは
しょうがないよね~。頑張れ~!フェレール~!ガスケ~!
投稿者 キムキム 2008/10/31 00:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。