tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

東京リアルでありがとう♪♪

2週続けてのリアル。今回は都内某所でお楽しみラケット赤
アメリーさん、お誘いありがと~音符
ご一緒したきくりんさん、ヒマちゃん、モモビラスさん、ありがと~ナイス!
また癒しの微笑みをくれた悠真クンにも感謝ハート

ちょっとだけ心配した雨雨はどこへやら~。見事に晴れた晴れ
ただ、風が強くてね、うまくいかなかったのは
そのせいってことでよろしく。(コラビックリマーク

今日はモモビラスさんとペアを組み、
試合を控えたきくりん夫妻ペアに挑む筋肉
きくりんさんのサーブがねえ、何かねえ、
グルグルグリグリまわってくるテニスボール
打った途端にボールが消え、アレ~とキョロキョロすると
上から落ちてくる。魔球か(笑)

記念すべき一発は、フォアボレー♪決めたぞ。うししイシシ
逆に1回、わけもわからずコケた冷や汗
コケたの去年の御殿場以来かも~。
思い出すとウケるっつーか恥ずいへへへ
ああ、でも楽しかった~。打てる喜び再び上昇
また次に向けて頑張ろっと。

今日はカメラ忘れたカメラ
先週撮ったラブリーな悠真クンを載せちゃう照れちゃう
きゃわい~目がハート目がハート



リアルテニス | 投稿者 キムキム 19:44 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
キムキムさん、こんばんは^^
お久しぶりです☆

またまたリアルだったんやね♪
羨ましい♪♪♪

最近頑張ってるね^^

みるみる上手になってきてるんじゃないですか?

オイラは最近凹みんぐでダメっすよ(-o-;)

ガンバらなければ!!

いつかは一緒にやりたいね。

あっ!もしかしてもうすぐ上海?

それでは、またです。。。



投稿者 しんぷそん 2008/11/01 20:59
こんばんは~☆
プチリアルという感じでしたね~
まぁ東京のコート事情を考えるとなかなか土日に長時間確保するのは難しいです(><)
いよいよ来週はまたお楽しみですね(^^)
ナルが行ったら恨めしいかな・・・(笑)
でもあんまりファンサービスが良いと言われている選手ではないので、近づけないかもしれません(苦笑)

また一緒にテニスしたいですね
やっぱり変化球は難しいです
何度もやっているうちに少しずつ打ち返せるようになると思います(^^)

投稿者 アメリー 2008/11/01 21:58
今日はすごい良いお天気で、テニス気持ち良かったんじゃないですか?
あっ、でも風が強かったかな?
私も強風の時は、もろ風のせいにします。(笑)
テニスするには、今が一番いい季節!
たくさん練習して、腕を磨いてね!
投稿者 ダイヤモンド 2008/11/01 22:49
キムキムさんわんこー★
風が強かったけど、楽しめましたね(^ー^)
魔球…あははははー!あれだー(^ー^)
きくりんさんの球はいつもグリグリ…(;´д`)癖球なんです(;´д`)
モモビラスさんもスピン系でしたねー!

またテニスしましょうね(^-^)(^-^)(^-^)
投稿者 ヒマ 2008/11/01 23:46
しんぷそんさ~ん、こんばんは~。
リアル楽しんできましたよ~ん。

九州も盛り上がっていいねえ♪

今日も皆で言ってたんだよ~。

私だけは”やまやの明太子”に食いついてたけど(爆)

もうすぐ上海だよ~ん。でも、食べ物が心配。。。

なわけで、お土産なしかも。。
投稿者 キムキム 2008/11/02 00:36
アメリーさん、こんばんは~。
貴重な東京コート、ご提供、ありがとうございました~。
プチリアル☆楽しかったですよん。
ナルすごーい。また勝ったーーー!!
とりあえず目指せ優勝♪♪♪上海切符手に入れたら是非来てね!
え、ナルってそうなの?ざーんねんっ。

レッスンでは変化球飛んできませんからねえ。
今日はいい練習になりました。
あ、コートの行きかた覚えたので、もう現地集合オッケーです。
また是非よろしくお願い~す!
投稿者 キムキム 2008/11/02 00:51
ダイヤモンドさ~ん、いらっしゃーい。
またまたナルバンディアン勝ったよ。ツォンガも強かった☆
いやあ、今日は風さえなければ、、(ウソ!)
ダイヤモンドさん復活時にはちょっと寒くなってるかもね。
あったかグッツはそろってる?
さーてさて、決勝はどうなるかな~。
投稿者 キムキム 2008/11/02 01:56
ヒマちゃん、わんこーー☆
今日もまたまたありがとう♪
グリグリにはやられちゃったよん。今度は絶対返せるように。
アップではモモビラスさんにやられてました(笑)
試合頑張ってね~。またテニス楽しみにしてまっす。
ああ、悠真クンの笑顔が離れない。今夜はいい夢見れそうです♪
投稿者 キムキム 2008/11/02 02:01
ひひひふふふあっはあひゃあはyskkkcmkdmxkなななななな?????????=ビラス やっぱり。はははあははははっはhsjっすddbjんsjsjsjsじゃss 認めない ははhsひぇhsjsmsk・・????????
投稿者 モモビラス 2008/11/03 00:37
モモビラスさん、こんばんは~。
ペア組んでいただいてありがとうございました。
すっごい頑張って解読しようとしたけどムリでした。。残念。
ヒントくださーい!!ビラスかっこいい?

投稿者 キムキム 2008/11/03 03:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。