tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

アリかナシか

昨日は飲みビール
2次会 バーで話し込んだら 終電の時間が汗
慌てて走ってセーフ あぶなかった~まいったぁ
タクシー代考えちゃったよ 走れるって素晴らしい靴遅いけど

本日のレッスンラケット赤
パワフルで上手なクラスメイトに
「すごい重いショット打つよね」なんて言われた 
えええ そんな軽いよ~と思いつつもちょっとうれしかったり
そうゆう一言がモチベーション上げてくれたりする 単純だからイシシ

最近のお気に入りはロブ 
アウトすることもあるけどけっこう決まってくれる
ギリギリに入ってるとうれしい にんまりナイス!
本日も少々のガッツポーズ筋肉 上品めに

サンクトペテルブルグのガスケフランス
ダブルス決勝進出!うれしいハート
サフィン戦とき トレードマーク?のキャップをかぶってなくて
あれ 忘れたの?なんて思ったけど冷や汗
その後のダブルスもかぶってなかったみたい
私は  キャップアリの方が少年ぽくて好きハート
もうかぶらないのかな
何はともあれ 獲って!タイトル!ALLEZ! RICHARD!


アリ                     ナシ






スクール | 投稿者 キムキム 17:44 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
キムキムさ~ん!
私も結構ロブ好き♪♪ ギリギリに入ってコーチが褒めてくれると、もう嬉しくなっちゃうよね!(笑)
ロブってなんか技巧的な感じもするし・・・
お互いもっと練習してロブ名人になろう!!
・・・なんちゃって!(*^^)v

上の写真のガスケは両方ステキ!でもやっぱりキムキムさんの言うようにキャップを被っている方が少年っぽくていいかな~!
キムキムさんもガスケのそんなところがきっと好きなんでしょうね!!えっ?好きなのは全部?・・・失礼しました~!!(笑)
ダブルス優勝、がんばって欲しいね♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2009/10/31 23:12
こんばんは~☆
私はガスケはキャップ無しの方がいいな~
ラファはかぶった方が似合うと思うけど、サフィンは・・・
終わっちゃいました~(><;)
今日は昨日みたいにはいかないと思っていましたけど・・・
もしかしたら・・・な~~~んて・・・
後はパリだけ・・・

>そうゆう一言がモチベーション上げてくれたりする 単純だから
でも、皆そうじゃない?
意外と、コーチよりも仲間の言ったことが気になったり・・・
良くても悪くても・・・ね(^^
以前「ロブ上げる人嫌い」と言われたけど、かなり有効よ(^^

明日はダブルスの応援、ライストは無いのかな?
きっと優勝してくれるよね(^^


投稿者 アメリー 2009/10/31 23:12
こんばんは~☆
昨日コメント入れたけど、やっぱり入ってなかった(-_-;)
ロブは女ダブには必要ですよね
頑張って習得してください(^^;

ガスケのキャップってかぶらない方が良いと思うんだけど・・・
かぶっている方が見慣れているせいか落ち着く気もする
きっとキムちゃんはどっちも好きなのよね・・・きっと(^^
↑ダイヤモンドさんと変わらないコメントになってしまったワン(苦笑)
今夜ライストあるといいね(^^
投稿者 アメリー 2009/11/01 18:05
ダイヤモンドさ~ん
ロブいいよね!
でも私のは絶対上級者には絶対通用しないロブだけど(苦笑)
うん、ロブ名人目指すわ~♪
今日のテニス、ロブはイマイチだったけど、ゾーンに入れた時があって(話半分で聞いてね)すっごい楽しかったよ!

ガスケ、キャップあるのとないのとかなり変わるよね。
もちろんどっちも好きだし全部好きだよ~(笑)
何かキャップ被って別人になって戦ってるっていう気もしてね。
ああ、勝てるかなあ。優勝してほしい!
投稿者 キムキム 2009/11/01 19:04
アメリーさ~ん、こんばんは~。①
サフィンお疲れさまでした。。思わず「すごい!」と声
上げちゃうショットいっぱいで魅了されました。残念。。
サフィンは被ったりするんでしたっけ。
今の髪型、いい感じでとても好きです。
パリで最後なんてやっぱ信じられない。。

>意外と、コーチよりも仲間の言ったことが気になったり・・・
そうそう!何か素直な感想ですよね。
「ロブ上げる人嫌い」
嫌われてナンボってことですね(笑)
投稿者 キムキム 2009/11/01 19:19
アメリーさ~ん、こんばんは~②
消えちゃったコメント出てきてくれたみたいです。
今日のテニスはロブいまひとつでした。。
その代わりストロークとボレーで決めましたよ~。
ああ、もっとうまくなりたーい。

アメリーさんはガスケ、キャップ被らない派ですね。
ほんとにこんな話題に突き合ってくれるアメリーさん、
ダイヤモンドさんに感謝です。ありがとございます。。
さて、動くガスケは観られるのかな。
何とか優勝でお願いしたいーーー。
投稿者 キムキム 2009/11/01 19:25
おはよん♪
金曜はレッスン行けず・・・あれから・・・捕まっちゃって・・・
お仕事です(泣)でも昨日は気持ちよく打って来たけどねェ~

昔ここで、重いボール・軽いボールの記事を読んだんだけど
実際の所、重いとか軽いはないような事を書いてました。
ボールの重さが変わる訳がないって・・・
でも実際にプレイをしていると、重いって言うよりパワーで押されちゃうと重いって感じたりします。
キムキムさん、パワーUPしたんじゃないですかぁー

僕もロブ得意だよん♪昨日は・・・上級ペア平衡陣時に
絶妙の・・・狙いはいいんだけど・・・とコーチに言われましたが
肝心のボールは・・・1個分アウトだって・・・相変わらずツメが甘いです。

キャップは・・・ガスケは後ろ向きに被るのでイメージ的には
悪ガキですね(笑)
僕の場合は、キャップやニット帽をよく被るんだけど・・・
寝癖隠しとセットが面倒なので被るんだけど・・・ガスケも
そうかもねェ~(爆)
投稿者 ディープ 2009/11/02 08:37
おはようございます。

ガスケシャルディの麗しダブルス残念でしたね
私はチビインフルで試合見られずでした。
もし優勝してたら地団駄踏んでいるところだったわ。

アーニーはもうオフにはいるみたいだけど
ガスケはどうなのかな?
オフって寂しいですよねぇ。始まるとまたドキドキで
心休まらないんだけど。

ところで!ガスケシャルディペアの画像がありました
www.flickr.com/photos/irina_tennis/4053791663/in/photostream/ httpいれると投稿できないですね。
この人はアーニー<<<ガスケみたいですよ!ハハハ
投稿者 グルリンコ 2009/11/02 09:32
ディープさ~ん
おつかれさまでーす。
明日また休みでうれしいね~。

>ボールの重さが変わる訳がないって・・・
確かにそうですね~。
>キムキムさん、パワーUPしたんじゃないですかぁー
えーー、そうかな。パワーで押しちゃったのかな。
だったらうれしいなあ。サーブは相変わらずヘナヘナって
力なく入るんだけどねえ。何とかしたいっす。

>悪ガキですね(笑)
あはは、そっかー。でも全然違うの~。
シャイでかわいんだー♪←ほっといてね(笑)
>キャップやニット帽をよく被るんだけど・・・
ディープさん、お洒落に被ってそう。
ガスケは、、確かにボサボサ度高し??(笑)
投稿者 キムキム 2009/11/02 20:46
グルリンコさ~ん
インフル大変そう。友達や同僚の子供も続々かかってる
みたい。どうぞ大事に、、。
ガスケダブルス、、応援空しく負けました。。
勝てると思ってお祝いいろいろ考えてたのになあ。残念。

ガスケはおそらくバーゼルで最後。パリは出れないっぽい。
アーニー、ゆっくりお休みできるといいですね。
インタビューは笑わせてもらいました(笑)

ああ、写真ありがとうございます!!ガスケの笑顔が!
私の好きな赤T!!すごく上手に撮ってる方ですねえ。
アーニーの笑顔も好きです♪
投稿者 キムキム 2009/11/02 20:58
おこんばんは♪
まだ会社に残っておりマッスル・・・
午前中余裕だぁ~って思って機嫌よくやっていると・・・エラい目に
あっちゃいました(汗)

>ガスケは、、確かにボサボサ度高し??(笑)
あははは~僕は昨日スッキリさっぱり髪切って来ましたからね。
どう?ちょっと男前になりまして?
ってその前まではボサボサで・・・髪が立たなくて・・・河童みたいな頭でした(笑)
まぁ~隣に本物の河童がいるけどね(爆)

>力なく入るんだけどねえ。何とかしたいっす。
それなら少しずつでいいから、チカラを入れていけばいいんじゃないかな?ストロークもだけど確実に打てるスピードまで落として
徐々にスピードやパワーUPすれば上達も早いと思いますよん♪
レッスン頑張ってねェ~

投稿者 ディープ 2009/11/06 19:30
キムキムさ~ん、こんばんは!
ガスケがんばってるね!
キャップなしでもOKかな?(笑)
今日も応援がんばってね♪♪
私は早くもお気楽観戦です。。。(^_^;)
投稿者 ダイヤモンド 2009/11/06 20:41
ディープさ~ん
残業おつかれさまでした。私は6時には退社でした~。
さーて週末だ。日曜はまた楽しいレッスンかな。
>僕は昨日スッキリさっぱり髪切って来ましたからね
いいな~。私も切りたい。流行のおカッパにしたい(笑)
>隣に本物の河童がいるけどね(爆)
ん?河童とお仕事してるん??

>それなら少しずつでいいから、チカラを入れていけばいいんじゃないかな?
何かうまくボールにチカラが伝わらないというか。
打点が違う?力の入れ方が違う?明日またチャレンジします。
頑張ってきますね~。
投稿者 キムキム 2009/11/06 23:19
ダイヤモンドさ~ん
キャップなしで調子よいみたい。だいぶ見慣れてきたよ(笑)
今夜も毛布包まって応援するつもりだよー。
フェレール、、地元で残念だったね。。ほんとケガには
泣かされる。。ゆっくり休んでもらおうね。
投稿者 キムキム 2009/11/06 23:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。