tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

寝不足レッスン

バーゼルスイスではお気に入り選手2人がベスト8
夜中の観戦になっちゃってたいへんだったけど うれしかったナイス!

ジョコ 苦戦したけど 勝てて良かった 
なかなかうまくいかなくても 我慢して我慢して
タイブレ取りきる フルセット戦いきる 
やっぱすごいなあ 優勝してねパンチ
ガスケ おつかれさま・・また来年元気で戻ってきてねハート 
もう出場停止とかなりませんように

そんなわけで寝不足レッスンラケット赤
あんまいつもと変わんなかったけど(笑)

コーチとのラリー すっごい長くつながってうれしかった
コーチがどんな球でも拾って返してくれるからなんだけど
自分も負けずに返しきれたなあ 今日は

でもでもまだ安定したボールが打てない
身体 顔 が膝より前へ突っ込んでるって
前も言われたけど 一呼吸置く また意識しなくちゃ

最後のゲームでは逆転勝ち!スマッシュ決めたぞ!
気分良く終われた拍手

うれしいことにテニスの機会が増えそうコート 
寒くなるけど 頑張ろうと思う上昇

******************************

ジョコ優勝おめでとうビックリマークビックリマーク
やったね上昇
スクール | 投稿者 キムキム 18:47 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~☆
>寝不足レッスン
私もこの間の火曜日のコーチに言われてしまいました
「疲れてない?」(笑)
フェデラーファンのコーチですけど・・・
安定したボールが打てるようになったら、もっと上のクラスじゃない?

ガスケは残念だったけど、来年頑張って貰いましょう(^^
ジョコの応援、今夜も頑張ってね~♪
私は役目を果たした気分(^^
明日からに備えます(笑)
投稿者 アメリー 2009/11/08 12:44
アメリーさ~ん
>「疲れてない?」(笑)
ウケました~(笑)パリも引き続き寝不足なりそうですね?
安定したボール、、永遠の課題です。。。
で、ちょっとこの冬頑張っちゃいますよ~。

ガスケ、、肩だったんですねえ。来年、大丈夫ですよね。
ジョコ、ああ、勝って欲しい!精一杯応援します。
優勝したらお祝い何にしようかなあ、何て(笑)
投稿者 キムキム 2009/11/08 22:13
キムキムさ~ん!
連日の応援お疲れ様!!
そうそう寝不足の翌日に限ってテニスがあるんだよね~!何故か・・・(笑)
でも今回はロングラリーも続いたようで、影響なしだったかな?(*^^)v

ガスケは残念だったけど、今日はこれからジョコ応援ね!
なるべくあっさり勝ちをお願いしたいね!
ほんとヨーロッパの大会は時間がキツイよね~!!(>_<)
投稿者 ダイヤモンド 2009/11/08 23:10
ダイヤモンドさ~ん
やったー!ジョコ優勝!!つーか激眠い・・
ああ、これで寝れる。いい夢見れるように。
パリはほどほどに見ようと思うよ(笑)

ラリー続くとうれしい。うふ。次も頑張っちゃう。
今日はテニスのお誘いもあったんだー。楽しみ♪
投稿者 キムキム 2009/11/09 01:41
おはよん♪
僕も寝不足です。眠いッスzzz・・・
ジョコ優勝良かったですね!これで僕のラケットもカブが上がるってもんですね(笑)

いいなぁ~ラリー続いて・・・昨日は水曜よりマシでしたがどうも
いかんです。最近速いボールについてイケズ・・・反応悪しです。
打点が気持ち前のようですね。リラックスして前に突っこみすぎないよう意識しないといけないようです。ガマンするんだぞぉー

さてェ・・・一週間頑張りましょうかぁ・・・(泣)
投稿者 ディープ 2009/11/09 08:40
キムキムさん!!ホントにホントにおめでとうございます!!
寝不足も報われる優勝ですよね!
今日はルンルンでテニスできますね~でも、お疲れでませんように・・・。お若いから大丈夫かな?
投稿者 ヒロミ 2009/11/09 11:18
ディープさ~ん
あぶなかったよ。目覚まし止めてまた寝ようとしてた・・(汗)
優勝うれしかったー。マイラケのカブも上昇だ↑↑(笑)

昨日はいまひとつだった?速い球いっぱい飛んできそうですね。。
私はゆったりラリーです。ロブっぽいボールも対処できるように
なってきたかなあ。ってたまに空ぶるけど(笑)
はい、ガマン必要ですね。

今週は休みないから辛いね。あと4日。適度に仕事しましょう。
投稿者 キムキム 2009/11/09 17:00
ヒロミさ~ん、ありがとう!!って私がお礼(笑)
お気に入りの優勝ってやっぱりうれしいですね。
眠いし肌はボロボロになっちゃったけど、優勝なら許す!(笑)
パリはナダルにベルダスコでしょうか。ヒロミさんもほどほどに?!
応援頑張ってくださいね~。
投稿者 キムキム 2009/11/09 17:25
おこんばんは♪
適度に行った仕事が・・・もうすぐ終わりです。
今日は久しぶりに頭を使ったので疲れました。しばらくは数字に
囲まれた仕事なんで合わなければ・・・大変なんだよね。
でも、もう疲れたので帰ってドラえもんでも観ます(笑)

ジョコ・・・2週連続優勝あるのかな?
って言うか・・・最終戦の2連覇もあるしね。
調子を上げているみたいだし・・・
ベルダスコ・・・アメリーさんには悪いけどツォンガに頑張って欲しいんだけど優勝が絶対条件みたいだし、ナダル戦だもんね。
はぁ・・・

さぁ~帰るぞぉー
お疲れ様~
投稿者 ディープ 2009/11/13 18:33
ディープさ~ん
お疲れさまでした~。忙しそうですね。私数字嫌い!
こないだ売上金額ケタ間違えてて上司にあきれられた(汗)
ああ、月曜日来なけりゃいいのになあ。

ジョコ、ラファ破っちゃいました(驚)
これはひょっとすると??今年マスターズ優勝ないんですよ。
決勝でどうしても阻まれて、、。今回は何とかお願いしたい。
ツォンガ、残念でした。。地元だし、もちツォンガ応援多し
でもあの全豪のようにはいかなかったです。。
また来年、ドカンとやってくれちゃうかも。怖いなあ。
投稿者 キムキム 2009/11/14 23:51
キムキムさん、こんばんは!!
ジョコ、強かったですね~。ラファも随分良くなってきて、今日も頑張ったんですけどね・・完敗でした。
こうなったらもう優勝するしかないでしょう!
出来ると思いますよ!!バモ~ジョコ~!!
・・・相手はどちらでしょうね。
投稿者 ヒロミ 2009/11/15 00:42
ヒロミさん、こんばんは!!
ほんとに、ビックリな試合でした。ラファのことだから
セカンドで挽回するだろうと気は抜けなかったけど。
相手はモンフィスになりました。優勝、、できるかな。
何とかお願いしたい。ジョコ応援もいるよね。
ラファはロンドンでまたやってくれるでしょう。
ベルダスコもいるし楽しみですね!
投稿者 キムキム 2009/11/15 19:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。