tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

リアルお茶会

ほんとはリアルテニスラケット赤のはずだったのに 
雨 雨 雨雨
ごめんね 降らせたのは私 左究極の雨女しずく
レッスンもないし 寂しい土曜に傷心

でも でも 何とアメリーさんが一緒にお茶してくれたのコーヒー
テニスやブログの話 ガスケやジョコ サフィンのこと
海外観戦やその他いろいろ
いつもブログで話してるけど もっといっぱい話せて幸せハート
ありがとう アメリーさん照れちゃう

さて ローマ
初戦ツォンガって一体怖~い
アレ~ リシャ~ 左ちょっと力なく冷や汗
リアルテニス | 投稿者 キムキム 23:31 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
楽しかったね~♪
観戦ハナシに飢えていたので、いっぱいしゃべれて
ありがと~(^^
マンゴー美味しかった
B型なので、あんまり人と同じもの頼まないんだけど・・・
食べ物の好みが似ているみたい・・・お酒は違うけど(苦笑)
そろそろ、ローマモードだね
来週も寝不足かな?(笑)
投稿者 アメリー 2009/04/26 00:39
アメリーさん、こんばんは~。
ほんとにありがとうございました~。
私も観戦ハナシに飢え飢えでした(笑)
チャージできたので??また頑張れそうでーす。
私達、”餡子嫌いのレーズン好き” が同じですもんね~
あ、有名ホテルのクッキー美味しかったですよ。やっぱ違う!
また修行しまーす(笑)
ローマ、すぐさま終了かしら。。新たなお気に、探すかな~。
投稿者 キムキム 2009/04/26 20:09
キムキムさん、こんばんは~!
テニス雨で流れちゃったの、残念だったね!!
今日は今日ですごい風だったし・・・春の天気は変わりやすいのかしら?
アメリーさんとの観戦話、きっと盛り上がったことでしょう!
ガスケの話も出来て元気になったかな?(笑)

ところで初戦ツォンガって、ローマ大会のガスケの相手??
そんなことってあるの??
でも諦めないで!やってみなきゃ!!アレ!リシャール!!
投稿者 ダイヤモンド 2009/04/26 21:01
おはよん♪雨女さん♪(笑)
僕もGWは久々にリアル解禁です。
2つほど声をかけてもらったのでェ・・・みんなを笑わせに行って来マッスル!
ちなみに僕は・・・風男なんだよねェ~
でも今週は室内のようなので関係ないんだけどね。

ここの仲間って、直接会う機会は少ないけど毎日話をしているので会うと・・・話が止まらないんだよねェ~
僕もそんな感じでしたね。
仲間大事にしないといけませんね。
投稿者 ディープ 2009/04/27 08:44
ダイヤモンドさ~ん
雨はほんと残念。。
せっかく私の上達っぷりを見せるチャンスだったのに!←ウソ!(笑)
お茶会楽しかった~。やっぱ選手話できるのうれしい♪
ダイヤモンドさんの話題も出たよ。また機会あったらテニスしたいね、って。

何かね、厳しいドローだよ。。
でも、そうだよね、やってみないとわかんないよね。
応援頑張るわ~☆☆アレアレ♪
投稿者 キムキム 2009/04/27 17:39
風男さん、こんにちは~(笑)
ええ、そうなの?リアル解禁?2つも?楽しみですね~。
室内なら雨でも風でもオッケーじゃないですか。いいな。
たっぷり笑いをとってテニス楽しんできてくださーい。

あ、お茶会ではディープさんの話題も出たよん。
ジョコラケほんとに買うのかな~、いいなあって。
テニス話ブログ話楽しかった。ほんとに感謝です♪
関西は盛り上がり方違うんだろうなあ。私は入れないかも?(笑)
投稿者 キムキム 2009/04/27 18:01
再び~おこんばんは♪
ボチボチ帰ろうかと・・・腹減ったし・・・もう眠いし・・・

ジョコラケ・・・実は・・・昨日買った雑誌で・・・
マジマジと見ました(驚)
いやぁ~ずっとスペックって言うか・・・そこしか見てなかったので
白だと言うのは知ってましたがぁ・・・(汗)
一応予約って言うのを入れてます。別に買わなくてもいいんだけどね。今カノも気に入ってるんだけど・・・もともと塗装に難があるラケットだったのでもう・・・ハゲハゲになっておりマッスル。
だからボチボチ新しいラケットが欲しいなぁ~って思ってるんだけどね。この年になると物欲があまりなくなって来るんだよね。
とりあえず僕の場合は・・・テニス以外にはあんましね。
おっと大型TVが欲しいんだけど・・・まだまだ値が下がるそうなのでまだガマンしてますけどね。

>関西は盛り上がり方違うんだろうなあ。私は入れないかも?  (笑)
あははは~そうだなぁ~
赤い人ぐらいのノリでないと厳しいと思いますよん♪(笑)
投稿者 風男 2009/04/27 19:18
風男さん、こんちは~。
GWはカレンダー通りですか?
お天気いいのに仕事してたくない本日でっす。

おおお、既に予約済み!買う気満点ではないですか。
6月くらい?記事アップ楽しみにしてますよん。
私は逆にスペックは???でデザインのみ(笑)
あとはジョコのと同じのっていうただのミーハーな考えでっす。
だって、ジョコがHEADに変えたら、○ィルソンのラケ、もう
やになっちゃったんだもん(苦笑)ガスケもHEADだしさあ。
私もほしいな~。でも私は物欲の塊かも(笑)ほしいものいっぱいで
今とっても困ってまーす。
ディープさんは大型TVもジョコラケもゲットできるといいですね♪

赤い人ぐらいのノリ?ボレーも磨かなくちゃってことですね!(笑)
関西進出は遠そうだな~~。
投稿者 キムキム 2009/04/28 16:33
キムちゃんこんにちは~。
リアルは残念だったけど、お茶して好きな話で盛り上がるのも
とっても楽しいよね☆
スイーツ、んまそー!!!
ちなみに私、つぶ餡もレーズンも嫌いです(聞いてないってば(笑)。
投稿者 カフェオレ 2009/04/29 10:00
カフェちゃん、こんばんは~。
マンゴートライフルだよ~ん。んまかった♪
GWは2回くらいテニスできるかな~。頑張るよ。
つぶ餡もレーズンもキライ?カフェちゃんけっこう好き嫌いありだね(笑)
投稿者 キムキム 2009/04/29 21:32
キムキムさ~ん!!やったね~!!
ガスケ、ツォンガに勝ったね~!!復帰後幸先のいいスタートだね♪♪
今日はもう1試合あるのかな?この調子でがんばってくれるといいね☆
次の応援の方はちょっとつらい時間帯かしら?(笑)
とりあえずおめでとう~!!
投稿者 ダイヤモンド 2009/04/29 22:12
ダイヤモンドさ~ん、ありがとう(泣)
Lスト、センターしか探せなくて、Lスコ観戦だったよ。。
でも勝ってくれて良かった。。ウエアはオレンジだったのね。
少しでも休んで次も頑張ってほしいよ~。
グルビス好きだけど、今回はごめんよ~。
フェレールもまた逆転勝ちするかな。バモ~~!!
投稿者 キムキム 2009/04/29 22:57
キムキムさんやったぁ1日2連勝なんてすごい

試合は止まりがちのライストで見ました。
2人がネットをはさんだだけでドキンドキン
ああどっちを応援すればいいんだ?
もてる人の心境?浮気男の心境でした。

さっきTTVのハイライト見てきました。
2人ともステキショットステキラリーの連続
サクサクで見たかったよぉ。。

最後ねガスケ雄叫びをあげたんだよ。
めずらしいよね。
ちょっとは歯ごたえのある相手と
見てもらえたのかな?光栄です!

ツォンガより苦労してたように見えたんだけど
それ贔屓の引き倒しかしら?
投稿者 まんまる 2009/04/30 11:24
まんまるさ~ん、ありがとう~。

お昼に結果見て、涙出そうになったよ。。
悩める対戦となっちゃったね。
私もグルビス応援したいから
今後はもうちょっとガスケと離れてくれるといいな~。
ゆとびっちさんとこも読んだけど、2セット目はグルビス爆走?
あのフォア決まりまくってたのかな。
その後落ちずに勝ちきってくれて、、うれしいよ(泣)

ええ、雄叫びあげてた?
やっぱ相手は若手のイケメンだし!(笑)
いやいや、もちろん実力も認めてるんだろうね。
ああ、帰ったらハイライト探します。
写真はすごい顔ばっかりなんだもん(苦笑)
投稿者 キムキム 2009/04/30 13:59
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。