tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

3時間レッスン

イベントレッスン3時間ラケット赤
はりきって行ってきた
テーマは特になかったようだけど 
ショートクロスが主だったか
フォアは割りと得意だったのに 
狙おうとするとうまくいかない下降
逆にうまい人には散々やられ 走らされ 
いつか私もやり返したいビミョー

最後のゲーム ある1ポイント
自分のサーブからアプローチから
次のボレーを決める一連の動きが
思い描いていた通り完璧にできたびっくり
すっごくうれしくてこのときは言葉も出ず
コーチが見ていてくれたのも大きいビックリマーク←わかるでしょ?
その後はダメダメだったから 
この輝かしいヒトコマを胸に抱いて寝よう(笑)

さて今日は母の誕生日
自作クッキーとハンカチ それにちっちゃなブーケを添えて
そんなささやかな贈り物でも喜んでくれた照れちゃう


さあ ローマ!
ガスケは負けちゃったけど1日に2試合勝って
ほんとよく頑張ったよ上昇
そしてまたジョコに託しちゃおうナイス! 
行け!!!!ノヴァク!!!
スクール | 投稿者 キムキム 20:35 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
ジョコ、決勝進出オメ~♪
やっぱりジョコは【お気に】からはずせませんね(^^)
ジョコやっと戻ってきてくれました

今日は3時間レッスンお疲れ様でした~
良いポイントが一回でもあれば・・・楽しくてテニスやめられない
キムちゃんの頑張りはちゃんと身につくはず・・・

そして・・・母の日、お母様幸せね
こんな優しい娘を持って・・・(^^

投稿者 アメリー 2009/05/03 00:11
キムキムさ~ん!
3時間もテニス出来たの・・・いいね~!!
思い描いてた通りの動きも出来て、今日は気分よく眠れそうかな?
おまけにジョコビッチも勝ってくれたしね☆
ガスケもほんとがんばったよね!二人とも全仏が楽しみだね!

最近クッキー作り、ベテランの域だね~!お店で買ったみたい♪♪
お母様もきっと喜ばれたことでしょうね☆
投稿者 ダイヤモンド 2009/05/03 00:28
アメリーさん、こんばんは~。
あああ、もう諦めましたよ~。ダメだああって。
まさか逆転してくれるとは、、。雨降らせてくれた雨女(誰?)
に感謝します(笑)そして頑張ったジョコにも。

通常レッスンってすぐ終わっちゃうし短いなあと思うけど、
さすがに3時間はキマスねえ(苦笑)
あの奇跡のポイント、またできるといいなあ♪

実は私、ワガママな悪い娘です(笑)
なのでお祝いとお詫びもこめて贈ってまーーす(爆)
投稿者 キムキム 2009/05/03 20:06
ダイヤモンドさ~ん
3時間はけっこうキタねえ。疲れが出たのかナダルの試合は
うつらうつら。ゴメンよ~。
ジョコ負けると思ったのに、やってくれたよ。決勝はどうかな。
ガスケはまたあったかく見守っていきたいな。

今日はね、超久々にパン焼いたよ!美味しかった!
明日はまたクッキー焼くよん。食べてくれる人探さねば(笑)
投稿者 キムキム 2009/05/03 20:13
ゴールデンウィーク楽しんでますか?
私は1・2日名古屋テニススクール視察。
2(夕方)・3日は家族でのんびりお出かけ。
今日から仕事で4・5日はイベントレッスン。
6日からは通常レッスン開始です。

名古屋では3ちゃんをはじめ数名のブロガーさんと
初顔合わせでした。

今度の予定では関東視察を考えてます。
時間が合えばまたお会いしましょう。
投稿者 テニスコーチさる 2009/05/04 09:15
さるコーチ!!こんばんは~。
今日もテニスしてきましたよ~。すっごい楽しかった♪♪
名古屋テニススクール視察記事読みました!
あれ、名古屋グルメツアーじゃなくって?(笑)
まだまだGW充実しそうですね!

またご当地ブロガーさんともお会いできたのですね。
遠征、とっても楽しそうですね!!

関東視察?是非またお会いしたいです!!
おいしいレストラン教えますよ。あれ、やっぱグルメツアー?(笑)
投稿者 キムキム 2009/05/05 00:04
こんちわー。
アプローチ→ボレーが決まったなんてすごーい♪
それはテンション上がる↑↑↑!
私そんな風にはとてもじゃないけど意識回んないよ(^^;)。
特別レッスンの効果は上々だったようですね。
自作クッキーをちゃんとラッピングまでして、素敵♪
母の日も自作でプレゼント?
投稿者 カフェオレ 2009/05/08 15:26
カフェちゃん、おはよん♪
うっしっし、たまにはこんなポイントないとねえ。
あとは全然ダメダメだったけど、帳消しにしてくれる!(笑)
今日もいいレッスンになるといいな。頑張るぜよ。
あ、私クロール苦手なの!何故か耳に水が入るんだよねえ。
平泳ぎなら教えてあげるよ~(笑)
母の日は特に考えてなかったよ。またクッキーとパン焼くから
持っていこうかな。お菓子作り、今ほんと楽しいんだ~。
投稿者 キムキム 2009/05/09 04:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。