tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

I miss …

久々にカラリと晴れた本日のレッスンラケット赤
マイコーチ不在で ちょっと いや かなりさみし傷心
でも代理コーチのレッスン 
いつもと違うアドバイス 新鮮だったな
何となく教え方が算数のようで 普段感覚でやっちゃってる私は
久々に頭使った感じ 左コラビックリマーク

ストローク ネット上30センチで打てれば
ウィンブルドン行けると断言にっこり
これが打てないのねえ 遠いなあコート 
打点は高めにと言われる 後ろに下がらずなるべくその場で打つ

最後のゲームテニスボール 
サーブもストロークもかなり走ってナダルばりに拾ったのに
コーチ見てないし下降 その間待ってる生徒にいろいろ説明
説明大好きコーチだったまいったぁ いやわかりやすいんだけどね
できれば「ナイスショット!」「よくとった!」の一言ほしいんだよー
っていつまでもどこまでも 子供の私 でした冷や汗 

さて ガスケ不在の今週 ちょっと いや かなりさみし傷心
何とマドリッドも欠場らしい傷心傷心 ひゅるる~~台風 
早くまた彼のバックハンドが見たいなあ右ココ

ジョコは地元セルビアでSFへ
プレッシャーかかるけど ここは是非とも優勝せねばね上昇
GO WIN!! NOLEパンチ
スクール | 投稿者 キムキム 19:09 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
ジョコの試合は夜中の3時頃みたいね(苦笑)
頑張って応援してあげてね~♪
今GAORAでディナラの試合見てます
結局、美咲さんが教えてくれたTLTはLiveでは見れませんでした

>ストローク ネット上30センチで打てれば
ウィンブルドン行けると断言
今日は頭使ったプレーだったのね(^^
せっかく良いプレーしたのに・・・
でもそれが当たり前になって次のステップに進むのよね
きっとガスケも同じ空の下で感じてくれてるよ(^^
Allez Kim!!!

投稿者 アメリー 2009/05/10 00:09
キムキムさ~ん!こんばんは~☆
たまには違うコーチに習うのも新鮮でいいかもね!
でもキムキムさんは(私も)褒めらて伸びるタイプみたいだから(?)やっぱりお褒めの言葉があると、もっとがんばれるよね~!!今度は「ナダルばり」じゃなく違う人でアピールしてみる?(笑)「ガスケのシングルバックハンド」はどう?

今ちょうどストロークでスライスの練習してて、バックは途中からシングルで振り抜いてるんだけど、すごく気持ちいいね!振り終わって胸がパーンと開く感じが・・・ほんとガスケになった気分だったよ♪♪

マドリッドではお手本のガスケのショット見られないのは残念!!全仏では元気な姿見せて欲しいね!私はマドリッドのドロー見てもう諦めたよ・・・(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2009/05/10 00:33
アメリーさん、おはようございま~す!
もうセッピかなりやってくれましたよー。疲れた。。。
何とか決勝進出です。って相手誰?Kubot ?
美咲さんってすごいですよね。ドイツ語で登録されたんですか?

何かやたら数字が出てくるレッスンでした。
文系の私はたいへん!(笑)
まあ、たまにはこんなレッスンもいいかな。

ガスケ、、ショッキングなニュースが出ていて。。
ウソであってほしいです。神様。。。
投稿者 キムキム 2009/05/10 06:24
ダイヤモンドさ~ん、おはよ~
サーブ入れるための角度とかネットからベースラインまでの
距離とかロディックサーブの最速スピードとか数字がいっぱい(笑)
それよか、褒め言葉がほしかったよ~。
そだね、ガスケばり、挑戦するわ!多分誰もわかんない(苦笑)

おお!スライスやってるんだ。いいないいな。
シングルハンドだと、何となく羽を広げるイメージ。気分良さそう。
ああ、私も早く習いたいなあ。前自己流でやったら散々だった。。

マドリッド。スペイン勢またかたまっちゃったね~。イケメン対決
見られるかな~。ベルダスコにはリベンジしたいとこだね。
また愛の応援頑張るべし!
ガスケ、、全仏どころか当分会えないかもしれない。。
投稿者 キムキム 2009/05/10 06:35
今アメリーさんとこで知りました。
ショックでPCが滲んでます。

昨日ローマでゴンちゃんとグルビスと
ガスケが楽しそうに練習してる画像見つけたの。
なんだか嬉しくてキムキムさんに教えようかなって
思ったばかりなのに。

どうしようどうしようこの言葉しか浮かばないよ。
投稿者 まんまる 2009/05/10 11:11
キムキムさん、ガスケのニュース聞きました。。。
昨日コメントでガスケのこと話したばっかりで、まさかまさかでびっくりしています。
でもまだ確定したわけではないですよね。絶対違うと信じたいです。
今のキムキムさんの気持ちも痛いほど分かる・・・どうか良い結果となりますように。。。
投稿者 ダイヤモンド 2009/05/10 14:03
まんまるさ~ん
もうショックです。一日中いろいろ考えちゃって。。
どうしたらいいのかとか、でもどうにもできないし(泣)

ローマで一緒に練習してたの?
良かったら教えてくださーい。
写真とか動画とか見てしばらく過去振り返ってるかも。
信じて待つしかないのかな。そうだよね。。
マドリッドはグルビス応援するよ。ロディックに勝とう!
投稿者 キムキム 2009/05/10 22:26
ダイヤモンドさ~ん
またコメントありがとう。
ジョコ勝利の喜びも束の間、、明け方の悪夢だったよ。
ほんとに何かの間違いであってほしい。。
何にもできないし、ファンって無力。。
誰か彼に味方いますように。
今夜はジョコに元気もらおうと思うよ。負けるなよーーー。
投稿者 キムキム 2009/05/10 22:44
びっくりですね。リシャールのニュースには。
恐らく、ラガディールがパリで1,2の弁護士を付けるでしょうね。
マスコミの対処もかなりコントロールすると思います。
カーラ・B・サルコジ夫人の醜い過去を、かなり規制カバーしてますしね、ラガデールは。
いずれにしてももう少し待ってみるしかないですね。
2年もツアーできないと、彼の性格上引退しそうな感じです。
最悪、それだけは避けられればいいですけど。
投稿者 まりあ 2009/05/13 22:17
まりあさん、お久しぶりです。でもこんなニュースの話題なんて。。
ちょっと冷静でいられません。。
ラガディールは心強い味方になってくれそうなのですか。
でも長い期間かけて戦うのは精神的に厳しそうですね。
今年は海外行けないし会えないだろうなあと思っていたけど、
来年も、、引退となったらもう2度と、、。ほんとそれだけは。。
何もできませんが、信じて待とうと思います。。。
投稿者 キムキム 2009/05/14 00:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。