tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

ジョコ優勝!

ジョコ優勝おめでとう祝
やったね上昇

2セット目 ちょっとヒヤリとしたけど
落ち着いて取り戻して勝ちきったねビックリマーク
いいプレイいい試合をありがとう照れちゃう
マドリッドも全仏も頑張れパンチ

うれしいのに涙ボロボロだよしずく
日記 | 投稿者 キムキム 01:45 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。

私も昨日からボロボロです。Bサンプルのニュースに
今打ちのめされてます。でも信じようねガスケは
そんなことをする人じゃないもの。

大好きな2人の対戦からまだそんなに日がたってないのに
あの時ねガスケがっかりしてるグルビスのほうに
手を伸ばして握手をしてくれたんだよ。
プレーもだけどそんな優しいガスケも大好きなんだ私
あの時の手をパチンってした音まだ耳に残ってるよ。

http://picasaweb.google.it/blueaspasia/BNLInternazionaliDItalia272829May2009ForoItalicoRoma#
ここで見れます。グルビスのファンの人のだから
ガスケは練習風景1枚と試合終了後んとこだけ

この練習のときグルビスとゴンちゃんが強烈フォア合戦して
ギャラリーがバカ受けだったんだって。
2人とも笑ってるのがそうかな。
そんときの練習相手がガスケだとはこの画像見るまで
知らなかった。きっと楽しい一時だったんだろうね。

グルビスのマドリッドの相手はハースになりました。
これも皮肉すぎて朝から落ち込んでます。
ガスケのリベンジしてほしいけど今の彼には
無理だと思う。今こんなときにハースなんて神様は残酷だ。
投稿者 まんまる 2009/05/11 10:16
こにゃにゃちは~
ジョコ優勝おめでとう!
地元だけにプレッシャーもあったと思うけど・・・
全仏に向けて益々勢いがついて来ましたね♪
楽しみですね。
僕も・・・6月下旬のジョコラケが楽しみで~す!(笑)
その前に今カノをモデルチェンジです。ガットもグリップテープも
黒にして全身黒づくめ~なんだよね。
見た目は強そうだし、超かっこいいんだけど・・・
はぁ~頑張ろっと・・・(汗)
投稿者 ディープ 2009/05/11 10:27
こんにちは~☆
「元気出してね!」ってジョコが言ってくれてるんだよ
ジョコが「僕のことも忘れないで!」って頑張ってくれたんだから・・・
まだはっきり裁定が下ったわけじゃないし、本人も「違う」と言っていることを信じましょう!
応援していた選手が優勝してくれるなんて最高よ(^^)
私は今週もお気楽観戦突入・・・早そう(笑)
とりあえず、今日は応援頑張りま~す♪

投稿者 アメリー 2009/05/11 16:16
まんまるさ~ん
今日は鼻すすりながら仕事してました。。
うううーー、どうしてこんなことに。。
でも否定してるんですよね。私も信じます。

練習風景写真ありがとうございま~す。
グルビスの大ファンの方みたいですね!私だったら多分
ガスケ8でグルビス2くらい撮るけど(笑)
ほんと楽しそうな雰囲気、伝わってきた。
こうゆうのっていいよねえ。
一緒に練習したり握手のエピソードにまた涙です。。

ハースかあ。。。。信じて応援しよう!!
ガスケの分も頑張ってもらわなきゃ!!
でも6番コート?現地行ってたら一番前陣取ってみるのになあ。
投稿者 キムキム 2009/05/11 21:11
ディープさ~ん
ジョコやりましたよ~。
良かった~。ホッとしました。全仏も期待しちゃいますよん。
ジョコラケは購入決定?
実はジョコ、決勝でもかなりラケット虐待してたの(苦笑)
ジョコラケ、ノドから手が出るほどほしい私は
「ぎょええ、やめて」(心の叫び)でした(笑)
今カノはあと余命1ヶ月?かっこよくして
もうちょっと活躍してもらわないとね。
私はそろそろ今カレのガット張り替えるかな。かれこれ1年経つ(苦笑)
投稿者 キムキム 2009/05/11 22:18
アメリーさん、こんばんは~。
ジョコ優勝は、私のためですよね!(笑)
でもほんとうれしかったです。今後もすがってしまおう。
ガスケのことは信じて見守ります。。
でも、当分会えなそうで寂しいですけど(泣)
サフィン。。。うーーん。。おつかれさま。。早すぎっす。。
ボレリはやりましたね。対マレイも行っちゃってください!
投稿者 キムキム 2009/05/12 00:39
キムキムさ~ん!
遅ればせながらジョコ優勝おめでとう!!
ガスケの分まで頑張ってくれて、今はジョコの明るさが支えだね☆
ガスケだってきっとすぐ戻って来てくれるよね!!ほんとに信じて待とうね!!

さてジョコはマドリッドでも活躍してくれるかな?
またナダルとの対決が実現するかな?今度こそリベンジだね!!
投稿者 ダイヤモンド 2009/05/12 19:17
美味しいもん食べれましたかぁ~
僕は居残りクンです・・・(泣)
腹減ったなぁ~

ジョコラケ買っちゃえばぁ~
定額給付金もあるしねェ~(笑)
ちなみに給付金は全く僕の財布には入りませんが・・・

ガットってね、出来れば安くてもいいから定期的に張り替えた方
がいいんだよね。ハードヒットじゃないから大丈夫って言うのは
間違いなんだよね。多分僕のガットを見ると何で替えるの?
って疑問を持つと思いますね。
ガットが指で簡単に移動出来るようになったら交換のサインって
事にしてますね。
それに何よりも交換したら、気持ちも新たになるでしょ?
頑張ろうって思うでしょ?これがいいんだよね(笑)
ガットのテンションと同じく、キムキムさんのテンションを上げる
意味でもある程度の時期で交換は必要だよぉー
1年は・・・ルーズ過ぎるなぁ~(笑)
投稿者 ディープ 2009/05/12 19:48
ダイヤモンドさ~ん
ありがとー、って私からお礼?(笑)
ほんとジョコって強いし明るいしおもしろいし、元気くれる。
今後も応援していくよ。
ガスケ不在はほんとにすっごい寂しいけど、、信じて待ってます。
写真とか見るとまた泣けてくるんだ(泣)

さて今日はスッキリ勝ってくれるかな。疲れが残ってないといいけど。
ナダルにリベンジは厳しそう。フェレール、倒しといてくれない?(笑)
投稿者 キムキム 2009/05/13 16:36
ディープさ~ん
飲み会のことも美味しいもん食べ行くのも良くご存知で!(笑)
普段粗食に生きてるので外食は何でも美味しいです♪
相変わらず忙しそうですね。私は激ヒマ。。。

給付金多分もう入ってます♪でもジョコラケ買うには
足りないよねえ。なんだかわかんないままなくなる前に、
何か意味あるものに使おう。

最近の不調はやっぱガットのせいかな(苦笑)
去年後半からテニスの回数減ってるし、ま、いっかあと
思っちゃってました。バリバリ交換サイン出ていることでしょう。
確かに張り替えたら気持ちも新たになりそうですね。
今後スクール以外でテニスの予定入ってるので張替え
よっかなあ。給付金でちょっといいガット張れそうですしね。
確かスクールでガット張替えキャンペーンしてたような。
ああ、でもジョコラケもあきらめがたい。。。迷うなあ。
いや、多分張り替えます。そんでもってテンションも上げますね!
投稿者 キムキム 2009/05/13 16:59
キムキムさんは強いよ。
私はテニス見れないの。グルビスのライスコも今回は
さぼってしまった。ごめんね。ハースにはリベンジできなかった
SFMを2回しのいで3時間近くの試合。
あと1ポイントとれればの試合。でも負けは負け。

テニスってきついスポーツだね。
もしかしたら選手を応援する側も覚悟を
決めて見なくちゃいけないスポーツなのかもしれないね。

そろそろジョコ応援からでも始めようかなって思ってます。
グルビスのニキビリッジでの先輩だしプレーも性格も
大好きだからね。彼の明るさは救いになるよ。
あ、でもあんまここで無理しないほうがいいのかな???

ところでガットのお話。実はわたくし子持ちなのよん。
子供が2人テニスやってんだけどね。よくいく常連のスポーツ店のお兄さんに最低でも3ヶ月に1回って言われたよぉおお。
カードをもらってここまでに来る様にってされてんだけど、
こないだちょっとさぼって半年ぶりに
変えたらえらい怒られました。これで県大会いけないとか
勝てないとかぼやくなよぉって。ハハハ返す言葉ないです。。。
投稿者 まんまる 2009/05/14 08:47
キムキムさん、お久しぶりです。実は日本へ本帰国となり
ばたばたしておりました。で、今日本にいます。帰国して10日ほどです。
久々に昨日ネットでユーロスポーツを見ると・・・、
うっ、嘘でしょ~!?ガスケがコカイン疑惑なんて。
二年の出場停止なんかになったらこれから先何を楽しみに生きていけばいいのでしょう。去年ヒンギスはこれで引退しちゃいましたよね。まさか引退はしないとは思うけど、
選手生命に大打撃です。頭がくらくらします。
投稿者 いぬりん 2009/05/14 09:13
あんらーー! ジョコおめでとう!!!
今でも余韻覚めやらぬ?かしら???

キムちゃん平泳ぎの方が得意なんだ?!すごーい! 
私の平は進んでいるのかどうかさえわからないよ(^^;)。クロール命ですん。肩こりにいいし(笑)。
投稿者 カフェオレ 2009/05/14 16:24
まんまるさ~ん、大丈夫?
グルビス残念だったね。あれを勝ちきっていたら、
ガスケのリベンジ!うーん、なかなかドラマのようにはいかないね。
全仏、ドロー運良いように。去年はジョコと戦ったよね。懐かしい。
試合の写真でかわいいのがあって2L版でプリントしたの。
トロントでそれにサインもらおうと思ったら、アカスソに負けた(泣)

>選手を応援する側も覚悟を
絶好調の時でも絶不調の時でも変わらず応援し続けられるかな。
信じて待っている。。これも覚悟いるよねえ。。
ため息ばかりの日々。ほんとジョコの強さと明るさに感謝☆
今日も勝ってくれるかなあ。こないだセッピに少してこずってたから。
誕生日前にもう1タイトルほしいとこだけど、
全仏初戦コケとかになったら困るね~(苦笑)

まんまるさんとこのお子さんもテニスやってるんだ!ゆとびっちさん
とこもやってるよね。まんまるさんはやらないの?
3ヶ月に1度かあ。けっこうな出費になりますな。1年長すぎか。
このところの不調の原因はガット!ってことがよくわかった(笑)
とは言っても私の場合は、「ボレーがうまくいかない」とかのレベル。
県大会なんてスゴイねえ。今後はキッチリ3ヶ月ね!!
私は、、、まあ、半年くらいにしよっかなあ(笑)
投稿者 キムキム 2009/05/14 16:41
いぬりんさん、お久しぶりです!そしてお帰りなさい!
日本帰国になったのですね。
そうなるとウィンブルドンはどうするのでしょうか?

ガスケのニュース、、、もうほんとにほんとにショックです。。
どうしてこんなことになっちゃったのか。。
これから長期間にわたって戦うとなると、精神的にも厳しそう。
戻ってこれるのでしょうか。引退、、、心配です。。。
何もできないけれど、とりあえず今は信じて待ちます(泣)
投稿者 キムキム 2009/05/14 17:06
カフェちゃ~ん!ジョコやったよ!
すっごい頑張ってほんとえらかった!←あんた何様?(笑)

お、クロール頑張ってるんだね。確かに肩こりに良さそう。
最近すごく暑くて私も泳ぎたいよ!近所に市民プールあるから
もうちっとしたら行くかも。ただ強制的に休憩タイムがあるのよね。
まだランニング頑張ってるよ。でももっと暑くなったら、、きつそう(汗)
投稿者 キムキム 2009/05/14 17:26
キムキムさん、こんにちは!
ウィンブルドンのチケットは友人に譲るよう手配してきました。(泣)
ガスケのいないテニスなんて、もう見る気がしません。
全仏もどうでもいいかな。寂しいよ~。
判定を覆すのは難しいでしょうね。
それでもがんばってほしい。
あ~、落胆、落胆・・・。
家の片付けしなくっちゃ。
投稿者 いぬりん 2009/05/16 11:27
いぬりんさん、こんばんは。
そうですか、、せっかくのチケット、、でもガスケ不在ではね。。
勝てなくて苦しんでいる姿を見るのも辛いけれど、
でも、やっぱり彼のテニスを見たいです。
彼への同情の声も聞こえるみたいだけど、厳しそうかな。。。
どうにか短期間で戻ってこれるように、(祈)
久々の日本なのでしょうか?早くお家落ち着くといいですね。
投稿者 キムキム 2009/05/16 19:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。