tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

後ろ向き

本日のレッスン
マイコーチの大声が飛ぶ飛ぶ叫び
「ナイスショットビックリマーク」「大丈夫ビックリマークできてる上昇
ミスいっぱいしちゃったけど 元気たくさんもらえた
ありがとう照れちゃう またよろしくラケット赤

マドリッドのジョコは 順当に準決勝へ祝
毎度当たり前のように勝ちあがるけど とてもたいへんなこと
すごいね 彼の試合はおもしろくて 元気いっぱいもらえた
ありがとう照れちゃう 今夜も頑張れパンチ

でも やっぱりどうしようもなく寂しくて

AIG Open2008

Rogers Cup2008

Adelaide2008

TMC Shanghai 2007

AIG Open2007

またあの美しいバックハンドが見たい
信じて待ってます
スクール | 投稿者 キムキム 18:35 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
せつないね~☆
状況は厳しいようですね
難しい問題だし・・・
何とか潔白であることが、証明されることを祈ります

テニスしているといやなこと忘れられますよね
きっとより集中できて、また何かを掴めるかもね(^^
ジョコ強くなって、いよいよもっと上を見れる状態になってきた・・・
投稿者 アメリー 2009/05/16 23:43
キムキムさ~ん!
たくさんのガスケの写真見て、キムキムさんのガスケへの愛を感じたよ。。。何度も会ってるんだもんね。やっぱり姿が見られないのは寂しいよね。。。でもきっとすぐに戻ってきてくれるはず・・・
ガスケとテニスはきってもきれないものだと思うから・・・信じていましょう☆

今ジョコとナダルの試合観てるけど、ジョコすごいがんばってるね!とうとうファイナルセットに突入した・・・いい試合だ、今日は眠れないよ~!!(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2009/05/17 01:51
アメリーさん、こんばんは~。
いけないと思いつつ、過去振り返り(苦笑)
去年はほんと幸せでした。。
サフィンのコメント読みましたよ。。涙涙です。

現実逃避の旅もできないし、今の私にはテニスだけです。。
今が上達時かも?(笑)ジョコの頑張りもうれしい。
テニスとテニスファン、これはやめられないだろうな。
投稿者 キムキム 2009/05/17 21:13
ダイヤモンドさ~ん
ほんとにしつこい追っかけだよねえ、私(笑)
考えると寂しくて辛いけど、忘れてしまうのもかわいそうだし。
待ってるファンがいること伝わるといいな。
あ、いや、ココを見るわけないのは知ってるけどね(笑)

ああ、疲れたよ~。ジョコ頑張ったよ~。でも勝てないんだよ~(苦笑)
今回はいけるかと思ったけど。全仏ではきっと!!期待するよ!
投稿者 キムキム 2009/05/17 21:33
しつこい追っかけじゃないよ。
私も今週はグタグタ考えてばかりだもん。
待っていようね。ガスケ勝ち逃げは許さないよ。

サフィンのコメ私も泣けました。
かかわったってなんの得にもならないのにね。

RGではジョコを応援するねぇ。
本命は期待出来そうもないから。
健康ならいいやもう。
投稿者 まんまる 2009/05/17 23:04
ボールちゃんと見ましたかぁ~
僕はちゃんとボール見て・・・コーチからウイナー獲ったぞぉー

ジョコ後1歩まで王者を追い詰めたみたいですが・・・残念でしたね。きっと・・・ジョコの健闘があったらこそ、ロジャーの今期
初優勝があったんじゃないでしょうか?
これで益々、全仏が楽しみですね。

ガスケ・・・僕も色々記事を読みましたが・・・
今はただ、ガスケを信じるしかありませんね。
投稿者 ディープ 2009/05/18 17:40
まんまるさ~ん
今年もしつこく追っかけようと思ったのに(笑)
そっか、ここで消えたらグルビスに勝ち逃げかあ。
いや、負け逃げの方が多いけど(笑)ラファとマレーと・・・
勝ってほしい相手がいっぱいだったわ~。

RGは、グルビス、サフィン応援するよ~。
ジョコは、、私の応援なしでも頑張ってくれるかな?(笑)
元気に戦うガスケ、、今は本当に待ちたいです。。。
投稿者 キムキム 2009/05/19 16:43
ディープさん、こんにちは~。寝違えて首が超痛い(泣)
ボール。。。待ってる間は見なきゃと思うのに、
いざ始まると必死に打っちゃってました。。
見てたのか?自分??(苦笑)

ジョコ、すごかったよ~。勝てるかな、勝てるかな、ああ、ダメだった。。
でも、ほんとにいい試合見せてもらいました。感動☆
あるブロガーさんが、ジョコとロジャーでラファ倒した感じだねって
書かれていて、そうかもなあと思いました。
全仏もほんと期待大です♪

ガスケ、、まじでショックですね。。
少しの間寂しいですが、、ずっとにならないように祈ります。。
投稿者 キムキム 2009/05/19 16:57
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
投稿者 グッチ ピアス 2012/12/15 08:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。