tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

レッスン&ライヴ

昨日ははりきって2コマ連続レッスンラケット赤 

いつものクラスでは また対コーチで燃えて
「Yeah!」「やったーービックリマーク」うるさくはしゃぐイシシ
次の振替はおとなしい静かなクラス 
おとなしくお行儀良く受けるつもりだったけど
結局 「Yeah!」「行けーービックリマーク
うるさく騒ぎ ハイタッチまでしてひっかきまわしちゃった冷や汗
ま いっか 楽しかったから 私はワハハ

先週の反省 バックの振り切り
球出しではアウト連発しちゃったけど
ゲームでは何と鋭く入る入る
内心 おおおおびっくり と感動 もうゲームで振り切るの怖くないね

夜は知り合いのライヴ音符で新宿黄金街まで
狭いバーにて不思議なブルースの弾き語りマイク
誕生日が近い私に意味不明のラヴソングをプレゼントしてくれた冷や汗
でも うれしかった 音楽は元気をくれるね上昇 ありがとう照れちゃう

さて モンテカルロ決勝はラファvsジョコ
楽しみな1戦だクレイコート ジョコ行けーーーーーパンチ

*********************
ジョコ 準優勝おめでとう祝
すっごいポイントたくさんあったね
残念だったけど いい試合をありがとうハート
これからも応援いていくね上昇ガスケの次にイシシ

HAPPY BIRTHDAY TO MEへへへ
スクール | 投稿者 キムキム 15:22 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
昨日は充実の日でしたね(^^
でもいつもそんなに賑やかじゃないけど・・・リアルの時ってよそいきの顔なのかな?(笑)
今度お会いするときはキムちゃんのバック用心しなくっちゃ~(笑)
ラブソングのプレゼントなんて、ステキ!

今日はジョコに頑張ってもらわないとね・・・(笑)
まだラファも本調子じゃないから・・・(^^;
投稿者 アメリー 2009/04/19 18:48
キムキムさん、こんばんは~!
2コマ連続のレッスン、雰囲気も調子も良くてよかったね☆
私はここのところ、連続レッスンご無沙汰・・・体力余ってたら今度受けてみようかな?(笑)

そうか、キムキムさんお誕生日近いのね。今日たまたまお昼食べたレストランで、店員さんたちがお誕生日のお客さんにバースデーソング歌ってたよ!私も全然関係ないけど、ちょっと拍手してあげた・・・・もしキムキムさんだったら店員さん押しのけて歌ってあげたのに・・・(笑)

そろそろ試合始まるね!二人ともがんばって、いい試合を見せて欲しいね♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2009/04/19 21:03
アメリーさ~ん、こんばんは~。
どのクラスでもおとなしい生徒でいたかったんですけどね~
どうも本性出ちゃうみたい。
リアルの時は、、だって皆レベル高い方たちですから~(汗)
あ、バックはたいしたことないのでご安心ください(笑)
ラブソング、なのかどうなのか。でも楽しかったですー。

あああ、残念でした。。。もし優勝したら別記事アップしたのになあ。
でも、いいモノ見せてもらいました。また頑張ってもらいます。
投稿者 キムキム 2009/04/20 00:31
ダイヤモンドさ~ん
2連続なら何とかなるかな~。今度のイベントは3時間だよ~(笑)
そうそう、クラスの雰囲気も大事だよね。え、私ぶち壊してる?(苦笑)

えへえへ。フェレールと同じ4月生まれだよ~。
誕生石は、、あ、しつこい?(笑)
私も何年か前、居酒屋で歌ってもらったな~。うれしかったよ。
あ、今夜お寿司やさん食べに行くから歌い来て!(笑)

ジョコ残念だった~。でもすごいレベル高い戦いだったねえ。
楽しませてもらったよ。ラファにも感謝!
さあ、フェレールやガスケにもまた頑張ってもらわないとね!
投稿者 キムキム 2009/04/20 00:44
誕生日おめでとうございます!!!
昨日の試合すごかったですね~。
負けちゃったけど、ジョコの復活を感じてうれしかったなぁ!!
投稿者 ゆとびっち 2009/04/20 08:28
こんちは♪
キムちゃん誕生日だったんですかー。おめでとうございます♪
さりげなくアピールしているところが可愛いっす(笑)。
そして便乗して、ジョコ準優勝おめでとう♪

楽しそうなレッスンだことー(^^)。
レッスンは元気な方が楽しいよね。生徒もコーチも♪
ゲームで振り切るの怖くないのはすごい!!!
いいプレー連発だったみたいで、いいなぁー。
投稿者 カフェオレ 2009/04/20 12:40
キムちゃん誕生日おめでと~☆
改めて・・・今日だったんだね~\(^o^)/
ジョコの優勝がプレゼントだったら良かったけど、ジョコの進化が代わりになったかもしれない!
今週はガスケに頑張ってもらいましょう!
ドローがナダルと近い?
ナダルも去年までとは違うみたいだから・・・
愛の応援、頑張ってね~♪
投稿者 アメリー 2009/04/20 16:54
きゃあ!!ゆとびっちさん、ありがとう!!!
ほんとに見所満載でしたね!ジョコまだまだやってくれますね!
あ、今夜はアーニー♪彼にも頑張ってもらわないと!!
投稿者 キムキム 2009/04/20 17:27
きゃあ、カフェちゃんもありがとう!!
またひとつ年とっちゃったよ~~。
でもね、今日は先輩がケーキ買って来てくれた。超美味♪
そして夜はお寿司だよ~ん。えへへ。
ジョコは残念だったけど、いい試合観られて幸せだったよん。

レッスンはほんと楽しくて楽しくて。
爆笑するしほんとうるさい生徒っす(笑)
バックうまく入ると気分いい♪ボレーももうちっと何とかしたいわ。
投稿者 キムキム 2009/04/20 17:38
きゃあ、アメリーさんもありがとう!!
ちょうど試合終わったの0時くらい?
優勝だったらすごいドラマでしたよ~~。泣いたかも(笑)
でもあれだけの試合見せてくれましたからね。
ガスケはどうかなあ。でも出てくれるだけでうれしい。。
まあ、練習のつもりで頑張ってほしいです。
サフィンも頑張ってもらわないと!!
ああバルセロナ行ってる方がうらやまし♪
投稿者 キムキム 2009/04/20 17:48
二十歳の誕生日おめでとう!!!
って違ったけ?(笑)
これ以上のツッコミはやめておきマッスル。
いやぁ~最近どうも、訳のわからん肩書きつけられて超忙しい
毎日で・・・す・・・(号泣)
何とかテニスする時間だけはキープしてますけどね。

ジョコ残念でしたね。まぁ~本番はもう少し先だし・・・
今回はこれぐらいで許してやろって思ってるんじゃないでしょうか?(爆)
ジョコラケ発表になりましたね。ジョコモデルはキムキムさんに
ちょっと重いですね。実は・・・買う気マンマンなんだよね。
知り合いのショップに先行販売分探してもらったんだけど・・・
遅かったです。6月には新しい金髪彼女が・・・♪♪♪
おっとその前に小遣い貯めておかないとね。

実は僕もバックちょっとだけいい感じなんだよね♪
僕もキムキムさんに負けじ、しっかり振り切るでマッスル!
投稿者 ディープ 2009/04/20 18:50
きゃあ、ディープさんもありがとう!!
いやいや、二十歳で合ってます!(笑)
え?ディープさん昇進?仕事できるからいろいろやらされちゃったり?
うちはヒマすぎて怖いでーす。次の仕事あるだろか~~。
GWは休めるのかな?ってスクール休みだっけか。

うーーん、残念でした。でも、クレーのラファにちょっとは近づいたかな。全仏は期待できるかも?って言ってるとコケるかも(苦笑)
ジョコラケ、ジョコが使ってるのは重いよね。でも、同じ?デザインで
280gの出てますよね。ほし~~んだよね。
もちグリップは白にして。ニコちゃんつけて。←単なるミーハー。
でもHEADは女性には難しいのかな。
ディープさん、ほんとに買うの??いいな~~♪♪

バックはもう怖くないです!多分(笑)
私も振り切るでマッスル!←けっこう浸透したかな??
投稿者 キムキム 2009/04/20 21:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。