tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

落ち込んでる暇はない!

すごーく楽しみにして受ける週1レッスン。
毎回あっという間に終わってしまうのが寂しい困った

このところバックのイメトレを普段の生活でしていたら、
バック打つのが怖くなくなった。
逆にフォアがどうにも不安定に下降両方バランスよくならんかねクエスチョン・マーク

今日はリターンを2度ネット。
「だあああやっちゃったぁもうダメだーー!」とぼやいたら、
「そんなことない!!自信持って!」コーチの声が飛ぶ。
それから、私が落ち込んだらクラスみんなで励まそうビックリマーク
と呼びかける。
もう何かおかしくて、でもうれしかったへへへ
そうだ、落ち込んでる暇などないのだパンチ

でも実はうまくいかなくても楽しくて終始笑ってる気がする。
時々笑いすぎて打てなくなるくらい(笑)
それは気をつけなきゃね冷や汗

ああ、また指折り数えて次のレッスンを待つ。
来週はフォア・バック1日おきのイメトレにしようラケット赤

さて今日は久々に母と外食ナイフ&フォーク
イタリア語が飛び交うイタリアンにてパスタとワイン。
私はたいていトマトソースを選ぶけど、
いつも服に赤いソースを飛ばす。
今日は大丈夫だったみたい。で、美味しかった音符


スクール | 投稿者 キムキム 19:57 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
凹んで励ましてくれる雰囲気っていいですね
そういうところって盛り上がるし、他の人が
凹んだときに同じ気持ちがわかり、優しい雰囲気に
なりレッスンが益々楽しくなりますね~♪
イケメン話に入りたかったよ~今日ストレートフェチ将来
イケメンとやってきましたあ~~♪
スパゲティ美味しそうだなあ~赤いソース気がつくと
飛んでるよね・・・白い服は脱ぎたくなるもん
投稿者 rie 2008/12/20 21:10
こんばんは!
まわりの人たちが励ましてくれたり、笑いすぎて打てなくなったり、キムキムさんのクラスの和やかなムードが伝わってくるわ。そんなクラスだったら、きっとテニスもリラックスして出来て、自分の力も思うように発揮できるんじゃないかしら?
普段の生活でもイメトレしてるの、えらいっ!!これからもがんばってね☆

イタリア語が飛び交うイタリアン、いいね~!
今度はフランス語が飛び交うフレンチにしたら?・・・ってフランス語は飛び交わないか・・・(笑)
私はスペイン語が飛び交うスパニッシュに行きた~い♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2008/12/20 22:22
レッスンは楽しくなければクラスを変わるとかやめるとかできるけど、やっぱり笑いながらやれるのが最高!(^o^)
コーチの言ったことも頭に入るし、失敗しても忘れられますよね(^^)
良いことだけ覚えていれば上達間違えなし!!
キムちゃんが優しい性格なので、それが周りにも伝わるのでは?
私も今は火曜日レッスンが一番です

お母上に親孝行してきたのですね~♪
親にとって、子供はいつまでも大切な宝物なのよね
きっと二人で笑いながら赤いスパゲッティ食べたんでしょうね(^^)
投稿者 アメリー 2008/12/21 09:38
rieさん、いらっしゃ~い♪
そうそう、雰囲気大切ですね~。私も他のコが失敗したら
何か声かけてあげなきゃな~って思いました。
そうゆう雰囲気作ってくれるコーチってすごいなあと尊敬します。
次回のレッスンも楽しみ~。
ストレートフェチお君は将来イケメンなのですね。
身近にイケメンいるなんてうらやましいわ~~♪♪
ソース飛びますよね~。焼肉みたいに前掛けしないとダメかな(笑)
投稿者 キムキム 2008/12/21 12:01
ダイヤモンドさ~ん。私もアイ ミス ガスケ な日々だよ~~ん。
今のクラス楽しいよ。コーチもいいけど、生徒も、個性的な方々
が揃ってて、コーチも手を焼いて??いえいえ楽しそう(笑)
昨日は2回もスマッシュ空振っちゃったけど、ああ、おかしい。
次回は絶対決めてみせるわ~~。
いつも頭の中は右足を踏み込んでバック打つイメージ。
ふふ、何となくわかってきた。(多分)

イタリア語、何か明るくて楽しいイメージだよね~。
スペイン料理はパエリアとかだね。それも美味しそう♪
次回はフレンチにしようか。マダムとか言われたり?(爆)
そうそう、帰りにカルディ寄ってコーヒー飲んできたよん。
投稿者 キムキム 2008/12/21 12:14
アメリーさ~ん。
何か今思い出しても笑ってしまうくらい楽しかったんですよねえ。
居心地良すぎてもう進級しなくてもいっかなあ、何て(笑)
>キムちゃんが優しい性格
きゃあ、そんなこと言ってくれるのアメリーさんだけです!!
昨日も大ボケやらかしちゃって、やっぱそんなキャラかも~。
アメリーさんとこのイケメンコーチも良さそうですね。

>お母上に親孝行してきたのですね~♪
お会計は母でしたが、それでも親孝行って言ってもいいですか?(笑)
いつまでもかわいい子供でいたいでーす。
投稿者 キムキム 2008/12/21 12:32
こんにちは~。
へ~クラスの雰囲気いい!!! というか
キムちゃんすんごい可愛がられてる~。
私も昨日ゲーム形式で1度リターンをネットしたけど、
容赦なく次のボールが飛んできて凹んでいる暇がなかった(笑)。
本当に週1レッスンって一瞬ですよね!
イメトレが良い感じのようなので、この調子で次も!
パスタ美味しそう♪ 赤ソースのパスタ、最近食べてないなぁ。
投稿者 カフェオレ 2008/12/21 14:44
カフェちゃん、こんばんは~。
えへへ、いつでもどこでも愛されキャラです♪(大ウソ)
カフェちゃんはほんとに“凹んでる暇がない”なかったのね。
それいいかも(笑)私も今度容赦なくお願いしようかな。
カフェちゃんも今は週1になったのかな?できれば週2したいけど
プールも行きたいしー、テニス観戦もー。欲張りな私デス。
ここのパスタ美味しいんだ。これはナスとチーズのパスタだよん。
投稿者 キムキム 2008/12/21 22:47
こにゃにゃちは~
>それから、私が落ち込んだらクラスみんなで励まそう
あははは~何だか青春!って感じだね。
次は・・・夕日に向って走るぞぉーってね(笑)
いい仲間じゃないッス!ホント落ち込んでるヒマなんてないですね。みんなの期待に応えて・・・笑わせないとね?って違ったな
上手くならないとね。
頑張ってねェ~


>最近のかわいいコは誰でしょうか~。
えェ・・・ちょっと前までは売れる前の香里奈が好みだったんだけど・・・
僕人気が出るとイヤなんですよね・・・
今は・・・吉瀬 美智子がいいんだよねェ~(照)←照れてどうするんだろうか?(笑)
綺麗なお姉さんが沢山いて困りますね。

↑あっカフォオレさんってたしか・・・ナス苦手だったはずだよん
投稿者 ディープ 2008/12/22 13:31
ディープさん、こんばんわ~~。
でしょでしょ、青春でしょーー(笑)
もうコーチについていこうと思います。走るぞー!!ってか
次はしっかり気を引き締めてやらないとな~。頑張りまーす。
まあ多分また大ボケやらかすと思うけどね。。へへ。

ゲゲッ。香里奈はわかるけど、吉瀬 美智子がわからん(汗)
ってことで調べたけど、あら、綺麗なお姉さんですね!肌も綺麗。
今後注目してみます。人気出そうですね。そしたら次行こう。
私も誰かイケメン探すかな~。最近民放ほどんど見てなくて
流行追えていないです(苦笑)ヤバイ。

カフェオレさん、ナス苦手情報、。そうなんだあ。美味しいのに~。
ちなみに私は玉ねぎ苦手。誰も聞いてないね(笑)
さて、もうすぐディープサンタの出番ですね~。準備万端かな。
投稿者 キムキム 2008/12/22 22:44
キムキムさん、メリ~クリスマ~ス!
あははは~玉ねぎ・・・僕も生スライスは苦手だけど・・・
牛丼に乗ってる玉ねぎ最高なんだけどなぁ~
牛丼!玉ねぎナシ!って言わないといけないですね(笑)
カフォオレさんは・・・マヨネーズも嫌いだよぉ~

プレゼントは用意してあるんだけどね・・・
さてさて明日の朝の反応が楽しみ・・・不安もあるんだけどね。
また報告に来ますねェ~
投稿者 ディープ 2008/12/24 19:17
ディープさ~ん、メリ~クリスマ~ス!
今ちょうどサンタに変身した頃かな~(笑)
牛丼久しく食べてないかも。って玉ねぎナシとは言わない!(笑)
カレーにも玉ねぎ入れます。生でシャリシャリするのが苦手かも。
カフェちゃん、マヨネーズも??(驚)

お嬢ちゃんの反応、コメントなど是非教えてくださいね。楽しみ♪
あ、あとうちのプリンタぶっ壊れました。ディープサンタさん、
うちにも出張お届けしてもらえませんか??(爆)
投稿者 キムキム 2008/12/25 00:08
再び登場。ちゃっかり私の嫌いな食べ物の話も(^^;)。
ディープさんは煙突に潜り、プレゼントを渡した後、真っ黒のまま出勤?(笑)。
それにしてもディープさん記憶力が良いですね。
ディープさん私と同じく味噌ラーメンが好きなのは知っていますが
吉瀬美智子は初耳でした(調査・・・あー確かにキレイなお姉さんですなぁ)。
キムちゃんラーメンのお好みは?

玉ねぎ!美味しいのにー!! 毎日食べても良い!
シャリシャリでも牛丼煮込んだヤツでもなんでもOK!
私、ナスは料理によっては平気になりましたよ!パスタのなすなら大丈夫。
でもマヨネーズは・・・この世の食べ物ではない・・・((((((((((((^^;)。

あ、私月4+月2回続行中ですーが、最近は忙しくて休みがちで、結局週1ペースになっちゃってます(くすん)。
水泳、私もやりたーい♪ 気持ちよさそうなんだもん。いいなぁー。
投稿者 カフェオレ 2008/12/25 13:06
カフェちゃん、いらっしゃーい。
くしゃみしてたでしょ?えへへ。
ディープさん、どうだったかねえ。お嬢ちゃんの反応も気になる。
2人は味噌ラーメンかあ。私はねえ、いろいろ試した結果、
しょう油ラーメンが一番!ラーメン通ではないけどね。
ああ、おいしいラーメン食べたくなってきた~。
吉瀬美智子、、キレイねえ。同世代とは思えない。。。ちっ(苦笑)

玉ねぎは必ず原形なくなるくらい炒めます。ホワイトシチューも
そうするから見た目焦げてて汚い(笑)だってやなんだもん。
マヨネーズだめだなんて、、。サラダはドレッシング派かな。
私はお好み焼き、マヨネーズたっぷりかけますが、ダメ?

おっと、月6続けてましたか!年の瀬は忙しくなってるのかな。
早くペース戻せると良いね。
水泳は、週4か5行ってるよん。時々膝痛くなる。泳ぎすぎ!(笑)
全く痩せないけど、辞めたら絶対太るんだろな。
投稿者 キムキム 2008/12/25 23:31
こにゃにゃちは~
>それにしてもディープさん記憶力が良いですね。
あははは~おっさんと仕事の話の事以外なら・・・ちゃんと覚えてますよぉー(笑)
実は学校が休みだから昨日の朝の反応がわかんなかったんですね。夜帰宅すると玄関にローラースケートが!
サンタのおっさんにもらったん?と聞くと・・・
嬉しそうに豆しばのペンケースと財布とクッションを見せてくれました。ローラースケートは自分で買ったそうです。
ところが!クッションを包装していた紙がどうも臭いらしく・・・
使ってくれないんだよねェ~(笑)
早速、洗濯機行きが決定となりました。
が・・・とりあえずは一安心って所ですね。

あははは~吉瀬美智子に食いついてるなぁ~
ちょこちょこドラマに出てるし、CMでニベアボディに出てるんだけどねェ~
きっと来年にはもっと人気が出るだろうから・・・新しいお姉さんを・・・えへへへ~実はもう・・・(笑)
投稿者 ディープ 2008/12/26 15:09
キムキムさんわんこー★
楽しそうなレッスンですな~♪
ヒマもコーチについてやりたいなぁ・・・。再来年かなぁ・・・?
まぁ、自分で働かない限りは無理だな・・・。。。
プール、楽しい~♪
市営のプールだけど、ま、いっかぁ~って(^^;)
ウォーキング+スイミングで1~2時間がんばってるよぉ~!
プールから上がると、自分が重いよぉ・・・(TдT)
投稿者 ヒマ 2008/12/26 15:10
ディープさん、こにゃにゃちは~←意外と出すの難しい(笑)
ディープサンタ、とりあえず成功、、かな?
ローラースケートびっくりですね。自分で買ったんだ??
紙がくさかったのは想定外(苦笑)洗濯でよい香りになると
いいけど。ペンケース、お財布は使ってくれてるのかな。
お父さんは大奮闘ですよね!昨日も飲み会で、子供のリクエスト
を探し回ったお父さんの話、聞きましたよん。皆同じなんだね。
子供の喜ぶ顔見れたらうれしいもんね~。
さて、あと何年、ディープサンタは現れるのかな。

ええ?次のキレイなお姉さん候補もいるの??いいないいな。
私もお正月はイケメン探そう♪(笑)
あ、来年もどうぞよろしく~。どうぞ良いお年を。
投稿者 キムキム 2008/12/27 17:34
ヒマちゃん、わんこ~☆
週1レッスン楽しんでるよ~。
ヒマちゃん、再来年?いいスクール、コーチ見つかると良いね。
プールいいよね~。歩くだけでもいい運動だし楽しんで続けようね。
市営プール安くていいじゃん!ちょっとずつがんばってね!!
私もこれから泳いでくる。昨日の飲みで食べた分、消化しなきゃ~。
投稿者 キムキム 2008/12/27 17:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。