tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

ちょぴっとテニス in 秦野

今日はまた秦野でリアルテニスしてきたよラケット赤

やっぱり雨降ってきちゃって、ちょぴっとだけだったけど充実ピース

何とさわやかジョーダンコーチのレッスン受けたのだイシシ

九州で習ってきた打法伝授してくれた。
少しのひねりで飛ばす。力抜く。打点前、、など。

「またお願いしますビックリマーク」って言ったら、
1回40銭とのこと(丁度のみ冷や汗

皆様、今日もありがとうございました~照れちゃう
ファミレストークもテニス後トークもとっても楽しかったですコーヒー
またずうずうしくよろしく~上昇

きくりんさん、ヒマちゃん、悠真クン
アメリーさん
ジョーダンさん
鷹さん
P助さん、奥様(写真はクリスちゃん&ハッピーちゃん)
リアルテニス | 投稿者 キムキム 21:15 | コメント(24)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。

どなたのワンコですかー?なんとおしゃれな。
うちのなーんもつけてない、生まれた姿のままの2匹をはえらい違いです。
ジョーダンさん、ブログもおかしいけど、本物ももっと面白そうだね。
投稿者 ケルン 2008/11/24 21:39
こんばんは~☆
今日はお疲れ様でした~
ってあんまり疲れるところまで行きませんでしたね(笑)
今日もテニス教室があるとは思いませんでしたけど、明日のレッスンで練習してきま~す
矢吹さんって面白いですよね(^^)
熊の話が聞けて良かったです(以前から気になっていたので・・・)(爆)
投稿者 アメリー 2008/11/24 21:50
キムキムさんわんこー☆
今日は来ていただいてありがとうございました♪
写真可愛いですね~♪
前足をピーンと伸ばして伏せてる奥様が仰るには、スフィンクス状態(笑)が可愛くてたまりません♪
また開催しますので、是非是非またいらしてくださいね↑
今日はありがとうございました♪
投稿者 ヒマ 2008/11/24 22:56
こんばんは!
今日のテニスは寒かったでしょう?
雨も降って来ちゃって、風邪ひかなかった?
わんちゃん、洋服着ててすごいかわいいね!
ところで前から気になっていたけど、プロフィール写真のわんちゃんってキムキムさんが飼ってる犬なの?かわいいな~と思ってたんだ。
投稿者 ダイヤモンド 2008/11/25 00:06
ケルンさん、こんばんは~。

えっと、P助さんとこのクリスちゃんとハッピーちゃん。
どっちがどっちかは、、忘れちゃった(笑)ほんとおしゃれでかわい♪
ジョーダンさん、おもしろいけど、ほんとはカッコいいんですよ~。
あ、誰もウソとは言ってないですね(笑)
投稿者 キムキム 2008/11/25 00:07
アメリーさん、こんばんは~。
てへへ。またまたご一緒できちゃいましたね。うれし。
上海話も誰かにしたかったので聞いてくれてありがとうございます(笑)
ほんと熊話おかしー!!キズだらけとか言って、飼うの命がけ
ですね~。ああ、また思い出して一人ウケ。
また東京リアルも是非よろしくお願いしま~す。
投稿者 キムキム 2008/11/25 00:19
ヒマちゃん、ワンコ~~~。
またまた一緒にできてうれしかったよ~ん。
な、なるほどスフィンクス!うんうんとっても可愛かった♪
ほんとはマリンちゃんも撮ったのに元気に動いてくれたので
ボケボケでした。。(苦笑)今度は頑張ってうまく撮るね!
悠真クンのあのかわいいスマイルもまた撮らなくちゃ~。
どうぞどうぞまたよろしくね~☆
投稿者 キムキム 2008/11/25 00:27
ダイヤモンドさ~ん。寒かったよ~。
ダウン着てやってたもん(笑)元気は満点!
ワンコかわいかった~。自分じゃ飼えないから、たまに出会うと
癒されるよ~。
プロフィールのワンコはオーストラリアでお世話になったホストマザーのワンコだよ。暇だったら旅行記見てね←またかよ!(笑)
何を隠そう、今年初めて会った選手はガスケです!(元旦に)

ところで、圭君ファンがテニス協会に「別れさせて!」って電話したって記事読んだ?私じゃないからね~(笑)
投稿者 キムキム 2008/11/25 00:42
おはよーございます。

キムキムさんは、確実にいいテニスになってきますね。
きちんとボールを捕らえています。
きっとスクールのコーチがいいのと、キムキムさんの努力(?)センス の賜ですね。

今度クリス達を連れて行ったら、クリスの目を見てやって下さい。
ハッピーは普通の目ですが、クリスの目は吸い込まれそうな綺麗な目ですよ。
投稿者 P助 2008/11/25 08:35
おはうぃっしゅ!
うらやましぃっしゅ!
土曜にリアル誘われたけど・・・病院っす・・・
まだ走れないし、あまり気を使われるのんもイヤだしね・・・
ガマンっす。

色々伝授してもらったみたいだし・・・
ちゃんと次のリアルには成果を見せるんだぞぉー
投稿者 ディープ 2008/11/25 09:12
静ちゃんいいことかいてるね えへへ
どこかの神父様はエロいからきをつけてくださいね!
そのうちへんなもん送ってきますよ
自分はさわやかな笑顔がおくりもんです がはは
投稿者 さわやかおにいさん 2008/11/25 09:27
P助さん、こんばんは~。

>確実にいいテニスになってきますね。
ほんとですか??うれしいです。また頑張ろうっと。
そうそうP助さんとこの「雨だと半額」いいですね~(笑)

クリスちゃんの目ですね。今度しっかり見つめて見つめ合って
しまおうと思いま~す♪またよろしくお願いします。
投稿者 キムキム 2008/11/25 20:02
ディープさん、こんばんわいっしゅ。
またまたリアルってきちゃいました~。
ディープさんは、、来年からですかね?もうちょっとガマン~。
リアル忘年会とかはないのですか?関西っていろいろありそうだから。

今回は悠真クンのお相手に徹しようと思ってたのに(笑)
思いがけずレッスン受けられちゃいました♪
また週末、スクールで復習してきま~す。
投稿者 キムキム 2008/11/25 20:37
さわやかおにいさん、こんばんは~。
えへへ。さわやか神父様は逆にエ○兄さんには気をつけろって
言ってましたよん。どっちもどっち?(笑)
さわやか笑顔と爆笑トーク、ほんといいモノおくってもらいました。
ついでにレッスンも(笑)ありがとうでした♪
投稿者 静ちゃん 2008/11/25 20:44
キムキムさ~ん!
見せてもらったよ!お正月の旅行記。
上のコメントで「今年初めて会った選手はガスケ」とか書いてあったの読んで、なんかどういう状況なのか理解出来なくて頭がついていかれなかったよ・・・(笑)
なに、キムキムさんてガスケと付き合ってるの・・・?錦織・福原なんて言ってる場合じゃないじゃないって・・・(そこまで飛躍した)

・・・そういうことだったのね。まぁキムキムさんたら、掘ればザクザク出てくるわね。選手遭遇情報が・・・
留学経験があるなら、英語もばっちりね!うらやましいなぁ~!!語学が出来るなら、何も怖いものないもんね。
私ももうちょっとしゃべれればなぁ~!フェレールと遭遇しても会話が出来ないんじゃしょうがないものね。(泣)

圭くんの「別れさせて!」の電話。まぁ今回はキムキムさんではないと思うけど、もしガスケの時は真っ先に疑うからね!(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2008/11/26 00:34
こんにちは! リアルしてきたんですね。
九州打法を身につけて、ますます強くなったキムキムさん。なんだかお褒めの言葉が・・・初級脱出は近いですね!
それにしてもすんごく楽しそう♪
おっつかれさまでした!
投稿者 カフェオレ 2008/11/26 16:21
ダイヤモンドさ~ん!クマちゃん発見したよん!キラキラ☆の
ゴージャスバージョンだった♪私もあれ、プレゼントしてもらおう。
てか、飛躍しすぎだよ~~!さすがの私もそこまでの妄想力は
ないわ~(笑)ただのミーハーおっかけおばちゃんでっす。
来年はどこで遭遇できるかな~~。街で偶然がいいなあ(笑)

英語はやばいよ。身振り手振り足まで、、。相手の言ってること
わかんないからとりあえず全部"Yes" ノーと言わない日本人なのだ!
何ちって(笑)一緒に勉強しましょう!明日から~~。
仏語は性懲りもなくNHK講座見てるけど、途中で必ず寝ちゃう。
ガスケへの愛が足りないよね。。「別れさせて!」って何て
いうか調べておかなきゃってウソウソ、電話しませんよ(笑)

でも、男子の場合、GFいる方が上がっていく気がする。
トップ選手皆いるもんね。ガスケにもかわいいGFできた方がいいかも。
まあ、すでにいるのかもしれんけど。フェレールはいるのかな。
って、また長くなってしまった~。オフはつまらんね~。
投稿者 キムキム 2008/11/26 20:35
カフェちゃん、こんばんは~。
またリアルってきたよん。
九州打法、いいでしょ。関東にいながら習得だよん。
でもまだまだダメだけどね~。まあ、進級への心の準備は完璧(笑)
カフェちゃんも近かったら一緒にできるのに~。
そのうち仙台リアルができたらいいね!
投稿者 キムキム 2008/11/26 20:51
1月28日 本物のさるレッスンを行います。
よかったらきてくださいね くわしくはブログを
投稿者 矢吹 2008/11/28 18:58
ジョーダンさ~ん!!
スゴイねスゴイねスゴイね!!楽しみで~す。
投稿者 キムキム 2008/11/29 21:13
こんばんは!
この間キムキムさんが、仏語のNHK講座見てるっていうのにちょっと影響されて、私も今月から英語の講座見ることにしたよ。
(私の場合、スペイン語よりもまず英語だから・・・エヘッ!)
一度ラジオ講座で挫折してるので、どこまで続くか分からないけれど、テニスの試合の後のヴィクトリースピーチとか通訳なしでも分かるように頑張るわ!

でもフェレールの公式サイトはスペイン語だから、スペイン語辞書を片手に読んでるけど、辞書が小さいんだかなんだか(ケチって安いの買った)載ってない単語もあって、そのうちめんどくさくもなって、ほぼ憶測で読んでる状態です。(または写真だけで満足。)
私こそフェレールへの愛が足りないわね。(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2008/12/02 00:18
ダイヤモンドさん!有限実行、えらいっ!!
私なんか先週の放送、録画しただけで見てないよ~~。
NHKって一番手っ取り早くていいよね。スクールとか通うとなると
お金もかかるしーとか時間がーとかいろいろあるし。
自国じゃない限りスピーチって英語だし、フェレールの言葉を
聞き取れるように頑張ってね!!って私も見習わなきゃ~(汗)

フェレールのサイト行ってみたよ。全部スペ語だわね~(苦笑)
でも辞書も買ってるなんて、私より愛強いわよ!!!
簡単なスペ語メモもしてるんでしょ。是非次回話しかけようよ!
ちなみに私はガスケに"メルシー" って言えたよん←かなり満足(爆)
ウィンザーって渋谷の?あそこのアディダスブース見るの好き。
あと、初代ラケ買ったのはあそこでーす。そのうちまた行こうかな~。
投稿者 キムキム 2008/12/02 22:09
こんばんわ
来年1月28日のさるレッスンにご参加ありがとうございます。
楽しみなんですが、皆さんのご希望にこたえれるか心配です。
あんまり期待しすぎないでくださいね。
では、これから宜しくです。
投稿者 テニスコーチさる 2008/12/03 19:08
テニスコーチさるさま、こんばんは~。
うわあ、コメントいただけるなんて、、ありがとうございます。
九州リアルの時は皆で楽しそうってウワサしてたんですよ。
お会いできること、レッスン受けられること、楽しみにしています。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
投稿者 キムキム 2008/12/03 23:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。