tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

2周年☆記念日

飽きっぽい私が2年もブログ続けるとは驚き失礼しました
まあ、たまに好き勝手書いてるだけだけど。
でも一応2周年ってことで、おめでとう音符って自分で冷や汗

テニスラケット赤は始めて3年ちょっとになる。
「まだ初級なの?」by 母 
「・・・」しずく
来年こそは進級できるよう、
コーチにお歳暮プレゼント贈っておくか。←コラビックリマーク

何と何とジョコは決勝進出!やったーー拍手
優勝して、今日をサイコーの記念日にしてくれるかな?
ってそんな責任ないけど、どうかどうか頑張ってね~上昇

電柱にぶらさがったジョコガハハ


ジョコ、マスターズカップ初優勝おめでとう祝
いい試合をありがとう!!!

日記 | 投稿者 キムキム 01:31 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。
2周年おめでとうございます♪♪♪

ジョコ勝ちましたね^^

きっと優勝して2周年祝ってくれますよ。

これからも、よろしくお願いしますね♪♪♪

それでは、またね。。。

投稿者 しんぷそん 2008/11/16 12:12
キムキムさん2周年おめでと~♪
ブログだけでなく、いろいろな交流をさせていただいて感謝感謝です
楽しい1年間でした(^^)
お互いにお気に入り選手は違っていますけど、ツアーの話はとても楽しいです
さて今日はジョコにお祝いしてもらいましょうね(^^)
来年はまたガスケも楽しみだし・・・
新たなお気にもできるかも(笑)
生観戦もますます盛んになりそう!

投稿者 アメリー 2008/11/16 13:10
しんぷそんさん、ありがとう~☆☆☆

期待しちゃうと負けた時ショックだから、

まあ頑張ってほしいな~、程度で(笑)

昨日はフォアがめちゃくちゃでガッカリ~。

こんなハイレベルな試合観戦してるのに自分のテニスはダメだな~。

また頑張りま~す。どうぞよろしく♪
投稿者 キムキム 2008/11/16 16:42
アメリーさん、こんばんは~。
こちらこそほんとにいろいろありがとうございました~。
上海の初対面からリアルからその他もろもろ。。
また近々お会いできそう??よろしくです。
今日もまた疲れる観戦。うれしいんだかうれしくないんだか(苦笑)
来年はどうなるでしょうか。おっとまだデ杯がありましたね。
ナルにどうぞよろしく~♪♪
投稿者 キムキム 2008/11/16 16:51
2周年記念おめでとう!!
そしてそしてジョコビッチ優勝おめでとう!!
キムキムさんにとって最高の記念日になったね☆☆☆
今日は最後の方でちょっとドキッとさせられたけど、全体的には落ち着いて観戦出来たんじゃないかしら?
ジョコビッチ、最高のテニスしてたもんね!

まだ半年の私にとっては、2年もブログ続けてきたキムキムさんはすごいと思います。これからも、3年、4年を目指してがんばってね!
いつもブログを通してだけど、おしゃべり出来るの楽しみにしてますね。これからもよろしくです♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2008/11/16 20:09
ダイヤモンドさん、ありがとう~!!
すごいうれしい記念日になっちゃった、って勝手に(笑)
今日は楽しく見れたかも~。最初のサービングフォーマッチ
落とした時はひっくり返っちゃったけど、、(苦笑)
保存できる、私にはいい決勝戦になったな。うれし♪♪
やっぱり好きな選手は2人くらいいると楽しめるかも。
フェレールはこれからだね~。応援頑張らなきゃね。

私もダイヤモンドさんとのおしゃべり楽しい!!
いつも遊びに来てくれてありがとう。
テニス復帰はもう少しかな。ダイエット??はその後は??
こちらこそこれからもよろしくね♪♪
投稿者 キムキム 2008/11/16 20:36
おはよん♪
あははは~いつの間にか・・・ジョコファンに戻ってる~(笑)
まぁ~2周年記念って事で細かいツッコミはやめておきましょうね

2周年おめでとうで~す!
僕自身もこんなに続くとは思えなかったですね。
一番は、最高の仲間がここにいるからかな?って思うからですね
お互いマイペースで続けて行きましょうね。

ジョコとしては、ナダル・ロジャーを倒して世界王者になってもらわないとね。
来年は全豪連覇に・・・残りのGS制覇ですね。
ロジャーの復活ともども応援しておりマッスル!
投稿者 ディープ 2008/11/17 08:39
こんにちはー!
ブログ2周年記念&ジョコ優勝おめでとうございます♪
ダブルでおめでたいですね!
もう初級が長くたってジョコが優勝したんだからいいじゃないですかー♪
コーチにお歳暮贈るっていうの、いい案ですね(^^)。
私も真似しよう(笑)。これで闇進級(爆)。
ま、気長にやっていきまっしょい!
投稿者 カフェオレ 2008/11/17 16:22
ディープさ~ん、
だってさー、だってさー、ガスケいないし、、(苦笑)
ジョコの頑張りはうれしかったです。来年はガスケに、、
いや、ちょっと厳しいか、、。

ディープさんとも長いお付き合い、ありがとうございま~す。
いつもアドバイスや励まし、うれしいです。
ココはとっても居心地良くて。ほんと最高の仲間いっぱいですからね。

ジョコは、、、No.1になれそうかな。1度くらいは。
波があるからね~。来年、、行けるかな、どうでしょう。
でも、No.1になっても「世界王者」って感じじゃないかもな(笑)
投稿者 キムキム 2008/11/17 23:25
カフェオレさん、こんばんは~。
ありがとうございま~す♪♪♪
まさかほんとに優勝してくれるなんて、
私のためではないとはわかっていても、「うれしい☆☆」

お歳暮攻撃、いい案でしょう?ワイロ贈ってナンボ!(爆)
でも良く考えたら同じ位のお金払ってイベントレッスン出た方が
上達もするしそっちの方がいっか??
投稿者 キムキム 2008/11/17 23:35
こんばんは!
「NEWS ZERO」見た?
圭君のコーナー、なんか「あれよあれよ」という間に終わってしまったね。「たった、これだけ?」っていう感じ・・・
それもテニスの話題はほとんどなく・・・なぜかサッカー。
要するに「TOYOTA FIFA ワールドカップ」の何かをする・・・(それさえも早すぎて聞き取れなかったよ~。)
確か「応援します!」って本人言ってたから、うん、応援なんだろう!(笑)
でもテレビにも出演するってことなのだろうか???
なんだか結局はっきりしたことは、分からずじまいで終わってしまった・・・(悲)
投稿者 ダイヤモンド 2008/11/18 00:52
たびたびごめんなさい。
昨日のはFIFAのオフィシャルパートナーとして活動しているソニーのサッカーイベントだったみたいね。
なんかサッカーのこと詳しくなくて・・・
ややこしいから、テニスだけにしてくれ~!(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2008/11/18 14:44
ダイヤモンドさーん!
やっぱ最初の方だったんだ!私Qちゃんが出たあたりからTV
つけて、今か今かと待ってたんだけど遅かったか。見逃したよ。。
てか、あんま有力情報なし?サッカーも好きなんだっけ。
何するんだろうね~。調べたらフジテレビにも出てたみたいだね。
オフでもとっても忙しそう。しばらくは日本にいるのかな。
そのうち目撃情報得られるかも?(笑)
ところでフェレール練習写真けっこう出てるね。
調子はどうなのかな。是非頑張ってほしいね☆
投稿者 キムキム 2008/11/18 17:45
ダイヤモンドさん、2個目のコメントへ
何か入れ違い?で気付かなかったよん。
そっか、ソニーつながりのイベントだったのね。
私もサッカーはチンプンカンプンでわからんちゃよ~。
ってテニスもそこまで詳しくないのは許してね(笑)
投稿者 キムキム 2008/11/18 23:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。