tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

マスターズカップ観戦記2008 *おまけ*

残念ながら、今回はミーハーなことはナシビックリマーク
楽しみにしてた皆さんにはゴメーンごめんなさいそんな人いないか冷や汗

でもせっかくなのでダブルス選手のお写真を。
 
パエスとドローヒー
2人を撮りたかったのに、それぞれが私と
ツーショット撮ってくれちゃった。でもありがとう照れちゃう


ネスターとジモニッチ
この後、一緒に撮ろうと言ってくれて3人で撮ってもらったカメラ
みんなとってもフレンドリーで優しかったよリボン

そして今回の観戦旅行の一番は、この方達との遭遇ビックリマーク

日本のテニスファンにはお馴染み!
鍋島さん、丸山さん、土屋さん。
「いつもGAORA見てます。頑張って下さい!」だけのつもりが
思いがけずいろいろお話しできて感動ナイス!
丸山さんが「ガスケまだまだこれからですよー」う、うれしキラキラ
皆さん、最後まで実況解説頑張ってくださーい上昇

しかし、チャンスだから要望とか言っとけばよかったなあ。
「マスターズシリーズ1週間全部放送して!」とかねイシシ

そんな感じで観戦記終わり。読んでくれてありがとうスマイル
TMC | 投稿者 キムキム 00:47 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
観戦記2つ見せてもらったよ!
上海の会場はすごく盛り上がってたね。あの観客席のウェーブは私も混ざりたかったよ~ん!AIGではやりそうもないもんね。
さすがキムキムさん、ツーショット写真ちゃんと撮ってるじゃないの!んん、スリーショットも・・・?みんな優しいんだね。とってもいい笑顔で写ってくれてるよね。
そして最後のGAORAの実況解説陣の写真。すごい貴重!!
私結構GAORAの人達の実況解説好きなんだ。とっても聞きやすいし、いつも的確なこと言ってくれるからね。
しっかりとガスケファンということも匂わせておいたのね。(笑)
今度ガスケの解説する時、ちょっと意識してくれるかな??
楽しい観戦記ありがとね。お疲れさま☆☆☆
投稿者 ダイヤモンド 2008/11/13 13:40
遅くなったけど・・・お帰りんこ♪
って別にゆうこりんファンじゃないッス。
しかし・・・僕好みの画像がないぞぉー
キムキムさんらしくない、顔の濃い写真が多いのが
気になるんだけど・・・上海に行って・・・
趣味が変わった?(笑)

どうやら、昔の恋人・ロジャーはキムキムさんを勝利の女神とは
思ってないようですね(笑)

>しかし、チャンスだから要望とか言っとけばよかったなあ
どうせなら・・・民放でやってって言って欲しかったッス!
投稿者 ディープ 2008/11/13 14:49
こんにちは~☆
ダブルス選手は実は結構イイ感じかもね(^^)
3ショットなんて両手に???
ジモニッチって危険な香りがプンプンのちょっと悪っぽい感じが魅力的(笑)
最後のGAORAのメンバーさん達は同じフライトだったんでしょう?
空港で撮ったのかな?
海外だと皆フレンドリーになりますよね(^^)
今度どんなお話したのか聞かせてね~♪
投稿者 アメリー 2008/11/13 15:39
上海からおかえりなさーい♪
ミーハーキムキムさんが現れないのが残念だなぁ(爆)。
うーん、でもこれでも十分ミーハーだと思いますよん♪(笑)。
一緒に撮ってもらった写真、いい記念になりますね!
観戦記、あとでゆっくり読ませていただきますね。
投稿者 カフェオレ 2008/11/13 16:22
ダイヤモンドさん、読んでくれてありがと!!
私もコメント何度も送っちゃうことあるから気にしないでね。
ウェーブ混ざれてうれしかった~。盛り上がるよね~↑
いつか有明でもできるかな??
きゃはは。しっかりちゃっかり2ショット3ショット撮っちゃってた(笑)
やっぱりミーハーかしらん?
GAORAの方達との遭遇はほんとびっくり。彼らの実況解説で
私も勉強させてもらってる。うん、聞きやすいよね。
今日ちょろっとガスケの話出て耳がダンボだったよ!(笑)
ほんとは上海終わったらGAORA解約しようと思ってたけど、
もうちょっと継続することにした←調子良すぎ??
とりあえず書き終えて達成感あり。今後またいい試合見れるといいね~。
投稿者 キムキム 2008/11/14 01:03
ディープさ~ん、ただいま~。
あれ、今はゆうこりんじゃなくて誰がキテますか??
ディープさんには毎度申し訳ないですね。。。上海では
ジョコはスーパースターになっちゃったからもう浮気に走ってた(笑)

ほーんと、去年からロジャーの勝ち試合を全然見れてないですね~。
今回はすごい応援したんですよ~。効果なし?(苦笑)

>どうせなら・・・民放でやってって言って欲しかったッス!
そうですね!!その方がうちの家計も助かります!(爆)
投稿者 キムキム 2008/11/14 01:17
アメリーさん、またまたこんばんは~。
ジモニッチ、あのスーツ姿も見ちゃいました。ステキでした(笑)
このペアたちをしっかり応援しましたよん。そんなわけで、
ダブルスの放送もちょっと楽しみになっちゃってます←単純!

GAORAの方達には飛行機降りる時に思い切って声かけました。
その後ゲート出るまでご一緒できて。もちろん4ショットも撮りました(笑)
もっといろいろ聞きたかったですけどね。今度ゆっくりお話しますね。
投稿者 キムキム 2008/11/14 01:37
カフェオレさん、ただいま~。
帰国後も連日TV観戦してるから、部屋散らかりまくり。
カフェオレさん、片付けにきてくれませんか?(爆)
十分ミーハー、やっぱりそう??(笑)それが私ってことで!
楽しい旅行、記念の写真、観戦記、今はとっても満足です☆
投稿者 キムキム 2008/11/14 01:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。