tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

たまにはこんな日も

4回 5回 いや6回だったかも
今日ガッツポーズやった回数筋肉 うひイシシ
何か調子よく フォアのアングル決まるし
ボレーもたくさん決まった あと何だったかな
もう絶妙なウィナー連発←あくまで自分のイメージ冷や汗 

コーチに向かってガッツポーズもしちゃったし~
その後逆襲に合い これみよがしにガッツポーズし返されたけど
それもまたうれしかったりして
ああー楽しかったー音符 涼しくなってきたからかなあ
たまにはこんな日も いや毎度お願いしたい

USオープンハードコート
ジョコ 準決勝進出祝
楽に とは行かず 苦しい戦いも 
ファースト入らない・・ ストロークで勝てない・・ああ
ハラハラドキドキの観戦まいったぁ
でもほんとによく頑張った
ここまで来たら とは言っても 次も厳しそう
でもでも応援するからね いい試合を! できたら勝利でパンチ 
C’mon NOLE !! セルビア
スクール | 投稿者 キムキム 20:26 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
キムキムさ~ん、こんばんは☆
今日はテニス調子良かったみたいね!
やっぱり涼しくなると体もよく動くなるようになるのかな?
ジョコラケもだいぶ慣れてきたようで・・・(*^_^*)

USオープン、雨で中断しちゃってるけど早く回復するといいね。
ジョコ次はフェデラーとか・・・
厳しい試合にはなると思うけどがんばって欲しいね♪♪
今回アディダスの黄色いシャツがとっても素敵!!
キムキムさんも応援がんばってね~!(^o^)/
投稿者 ダイヤモンド 2009/09/12 22:29
おはようございま~す☆
凄い!!!絶好調だね~♪♪♪
そうそう、ダイヤモンドさんの言うようにラケットが慣れて来たのと、身体が動くようになったのかも・・・
ちゃんとレベルアップしているのよね
今度対戦するときが怖い(^^;
ジョコが早朝の試合になりましたね
明日は現地のお天気良さそうなので、やれるでしょう!
明日はジョコ応援しますよ~
絶対に勝つ!!!
カツ食べてねp(^_^)q
投稿者 アメリー 2009/09/13 07:38
ダイヤモンドさ~ん
ほんと涼しくてやりやすかった~。
やっぱ夏の間休めばよかったかも(苦笑)
うん、ジョコラケもだいぶなじんでくれていい感じだよ~。

USオープン、ダイヤモンドさん行った時晴れでほんと良かったね。
さてさてどうなるか。フェデラー厳しいだろうなあ。
怖いけど、ちゃんと応援するよ。もう終わっちゃうの寂しいねえ。
黄色いいよね!!マイアミ優勝した時、黄色だったんだよな。
投稿者 キムキム 2009/09/13 22:26
アメリーさん、こんばんは~。
やっぱ決まると気持ちいいですね♪♪
ラケ買って1ヶ月。月1デートでちょうど打ち解ける頃でしょうか(笑)
できればこのままいきたいですけどねえ。寒くなってまたダメ
だったりして、、。あはは。頑張ります。

NY、ほんとにしつこく降りましたね。雨女がいたな。
ジョコ、、怖いけど信じて応援します!
最後まで観れるかな。いや、ファイナルまでいくなら見れなくても
いいです!
今夜は「サケのムニエル」 ああ、カツがなかった!(汗)
投稿者 キムキム 2009/09/13 22:41
おはよん♪
いいなぁ~ボレー絶好調なんてェ・・・
僕なんて・・・サーブ壊滅だった・・・セカンドいらないよぉ~って
言わなければ良かったッス。言っちゃって運が逃げたのかな?
来週にイベントがあるので、何とかしたいッス!
ボレーはタイミングだからね。今回の事は絶対に忘れずに
次に活かしてして下さいねェ~

ジョコ負けちゃったようですね。
決勝はロジャーVSデルポトロかぁ~
勢いでデルポトロがどこまで通用するかって所ですかね?
経験では絶対に叶わないし・・・
新チャンピオン誕生を期待したいです。
投稿者 ディープ 2009/09/14 09:27
ディープさ~ん
えへへ、イメージした通りに決まってくれたよん♪
いつもはネットかアウトなのにね。今もイメージはあるけど、
次もできるかなあ。タイミングね。頑張ってみます。
あれあれ、サーブ不調期に入った?じっくり調整せねばね。
サーブも何とかしたいよなあ。スピードはそんないらないから
キレイに入れたいんだよね。ふにゃふにゃじゃなく。

朝っぱらかちょっとガッカリでした。ここぞって時に攻めて
確実に決められるロジャーはやっぱすごいわ。
ジョコも頑張ったんだけどね。
優勝はロジャーでしょうねえ、多分。
デルポが勝っちゃったら、それはそれで悔しいかも。複雑(苦笑)
投稿者 キムキム 2009/09/14 14:49
スクール生に決められてガッツポーズさせると
ムキになるさるコーチです。

ガスケ来るみたいですよ…。
ヤッタァ~~~
投稿者 テニスコーチさる 2009/09/15 17:37
さるコーチ~、こんにちは~。
さるコーチにもいつかガッツポーズしたいなあ。

ガスケ来るの超超うれしい!!
あ、うっきー探してる余裕ないかも~(笑)きゃは。
投稿者 キムキム 2009/09/16 12:50
ぐふふふ~
キムキムさ~ん、やっと探し出しました!
ホントは発売当初に予約すれば良かったんだけど・・・
ネットやショップで探したけど見つからず・・・諦めてた時に!
神様仏様・・・エディ様・・・
ジョコ限定バックパック(リンク貼ってるから見てね)を見つけました。たまたま海外に行った時に1個だけ買って来たそうです。
これを持って週末のイベント・・・えへへへ~僕もリアルなんだよね。デビュー予定です!
って自慢コメントでした!(笑)

ではでは、レッスン&リアルとボレー絶好調のまま行くんだよー
投稿者 ディープ 2009/09/18 16:46
ディープさ~ん
うげえ、自慢された!!(笑)
限定ゲットなんていいなー!どっかにサインはある??
私なんかタダでもらったソフトケースだけだよー。ちぇ。
そっちのエディはすごいんだね。渋○はあんま品揃え良くなかった。
Jrクン連れてのリアル。ふふ。バックやラケだけじゃなく、
お父さんのイイトコ見せれただろかー??

たは、今日のボレーはいまひとつー。
ストロークは良かったよん。
リアルでまた絶好調出ますように!
投稿者 キムキム 2009/09/19 23:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。