tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

遅くなったけど

今日はジョコセルビアの全仏初戦テニスボール
何故か私は彼の誕生日を今日だと勘違い。
本当は22日だったのに、、ビミョー

ドイツのレフティ相手にプチ苦戦。
絶対巻き返すと信じつつも、
もしや初戦敗退ありうるのか、と少々心配に。

でも、勝ってくれました祝
本命ガスケが不調の今、君には頑張ってもらわないと、、。
って勝手なお願い(笑)
何はともあれ初戦突破おめでとう上昇
それから、遅くなっちゃったけど、21歳、おめでとう。
Happy Birthday, Nole !プレゼント

明日はいよいよガスケフランス登場。ああ胃が痛い冷や汗
もう頑張ってとは言わないよ。
Take it easy !
フラ語で何ていうんだろ。
日記 | 投稿者 キムキム 23:54 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
ようやく始まりましたね、毎日夜更かしになりそうです
応戦する選手の試合はドキドキですね
1週目くらいはさらっと勝ってほしいもんでしょ
投稿者 さく 2008/05/26 01:39
おはようで~す!
残念ながら・・・今回も指を咥えて・・・皆さんの記事待ちです。
やっぱwowwow契約しないといけないですね(泣)
僕はやっぱ、ナダルの連覇、ロジャーの巻き返し
ジョコの2大会連覇に興味がありますね。
まずは、大波乱なく順調に勝って欲しいですね。
投稿者 ディープ 2008/05/26 09:10
こんにちは!
スクールで全仏の1位を当てよう!っていうのをやっていて、選手をよく知らない私はキムキムさんの顔を思い出してジョコ選手に1票を投じたのでした(笑)。でも・・・ガスケの方が本命でしたっけ?!
どっちみち2人とも順調に上に上がってほしいですね!
投稿者 カフェオレ 2008/05/26 12:58
こんにちは~☆
ジョコ初戦突破、そして21歳おめでとう~♪
第1セットとられたけど、目が覚めて良かったのでは(笑)
でも面白いテニスをする選手でしたね~
最後にはジョコが勝つとは思いましたけど・・・どう立て直すか、やはり引き出しの多い方は余裕ですよね。
ファンははらはらするでしょうけど。
ロジャーとガスケも頑張ってくれるでしょう!
投稿者 アメリー 2008/05/26 13:09
さくさん、こんばんは~。
WOWOW、キレイに映ってますか?
何かうちはスコアが見にくい(苦笑)30が50に見える。。
お気に入りはさらっと勝って、それ以外は競ってもらってOKです(笑)
投稿者 キムキム 2008/05/26 18:58
ディープさん、こんばんは~。
全英もWOWOWですからね。ほんとテニス観戦お金かかるように
なっちゃいますね。。
ナダルは多分、行きますね。ジョコもナダルのとこまで行ければな。
早々に消えるのは何とかナシで!(願)
投稿者 キムキム 2008/05/26 19:03
カフェオレさん、こんばんは~。
ジョコに清き1票ありがとう!私の本命はガスケだけど、
優勝候補はナダルかも~。
でも、もし当てたら景品山分けでお願いします(笑)
うちのスクールでもやればいいのにな。多分当たらないけど、、。
投稿者 キムキム 2008/05/26 19:08
アメリーさん、こんばんは~。
ありがとうございま~す。
グレメルマイヤー、覚えましたよ。これから上がってくるかな。
まあ、あそこでコケてたらまだまだってことですよね。
何とかラファのとこまでは行ってほしいです。でも多分今、
ロジャーファンにもナダルファンにも嫌われてそうで(苦笑)
さーて、本命はどうでしょう。
投稿者 キムキム 2008/05/26 19:31
こんばんは~^^
ガスケ棄権しちゃいましたね。
残念です(T_T)

あとはジョコがやってくれるはずですよ(^^)

2週間寝不足な日々が続くけど、体調崩さないようにね。

それでは、またね~。。。
投稿者 しんぷそん 2008/05/27 22:09
しんぷそんさん、こんばんは~。
棄権されちゃいました。胃が痛まずにすんで良かったかな?(苦笑)
全英で何とか、、。祈るばかりです。

今日もまた雨なんですね~。

ナダル見たかったのにぃ!
投稿者 キムキム 2008/05/27 23:30
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。